Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

「LEONといっぱい遊んだ」物語

今日は、待ちに待ったLEON君が遊びに来る日059.gif
LEONママとママは、ずっと前からのお友達なんだって!
ママよりもすごく若いのに、なんでお友達なんだろう?
ま、いいっか!


 来た
 
f0157373_2140722.jpg

あれ?早速何やら相談している二人060.gif
f0157373_214153.jpg

ん?もう仲良くなったの?
f0157373_21411549.jpg

f0157373_21413127.jpg

お昼は、深大寺そばを食べました。
ここで、Leonママに、私の母のお墓参りをしていただきました
f0157373_2141426.jpg

帰り道にあるドッグランに!
f0157373_21415456.jpg

6ヶ月のLeon君、もうずいぶん歩いたもんね!
f0157373_2142698.jpg

という訳で帰ることにしました。「よ~し!帰るよ~」
f0157373_21421821.jpg





帰ってきても、また遊び始めます049.gif
f0157373_21422418.jpg
f0157373_21424332.jpg
f0157373_21424829.jpg

オレのハウスに入ってみな?Leon!
f0157373_21425366.jpg
f0157373_2143837.jpg

f0157373_21431381.jpg
f0157373_21431884.jpg
f0157373_21432852.jpg
f0157373_21434238.jpg

バーンの訓練です
f0157373_21434773.jpg

「あ、もう4時だ!そろそろ帰ろうか」のLeonママの声に
f0157373_22115294.jpg

「楽しい時間っていうのはね、あっという間に過ぎるものなの
edyもバス停まで、送って行こうね~」
「Leon!、来てくれてありがとうな!
こんなにお友達とたくさん遊んだの初めてだよ!
今度来る時までにバーンの練習して来いよ!」
f0157373_221992.jpg

バイバイ
たっぷり遊んで爆睡の大将!
f0157373_22295378.jpg

ご披露
f0157373_21444123.jpg

f0157373_2144461.jpg

似合うでしょ!
f0157373_21445289.jpg
f0157373_21453745.jpg
f0157373_21454216.jpg

って訳で、今日一日ずいぶん楽しかったらしいEDYでした。
ありがと~!
[PR]

by edy-mama | 2008-05-01 21:46 | EDY クン


<< きのうの事      今日は 暑かった~ >>