人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

予定外のパフェ

今日は、暑かったですな~!
M1号は、今日はお休みで車の免許の更新。
ひょっとすると連休明けで混むかもしれないという事で、8:20に送って行きました。
「終わったら062.gifしてね~また来るから~」
9:46 終わったよ~って
え?もう?新しい免許証もらったの?
じゃー行くよ、っとサッサカまた向かうと、またしても1号
「今、成分献血始めたからちょっと待ってて~」033.gif

「割と、それも混んでいる様で時間がかかる」と・・・
くやしいのでデニーズでこんなおいしいの食べながら待つことに
マンゴーの何とかパルフェ!
予定外のパフェ_f0157373_20361398.jpg
ンンンン・・・・おいしいっ037.gif
ちょうど良くごちそう様の頃、あちらも終わったので無事優良運転手と帰りました。
なんでも、今度車にも中型免許というのが出来て、
新規に取る普通免許では5tまで運転可
今までの普通免許では、8tまでOKだそうですが、ま、そんなに大きいのは
運転しないでしょ?

by edy-mama | 2008-05-07 20:42 | 家族


<< あんよに、      全員で結婚式へ♪ >>