人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

夏日

 お昼にパパさんが帰ってきたので、お好み焼きを作りました♪
夏日_f0157373_2002735.jpg


 今日は夏日だったそうで、暑かったです
夕方のお散歩の後は、夏場所12日目の観戦!
琴欧州が白鵬に勝ち全勝。
千代大海が朝青龍に勝ちました。
私の好きな、魁皇と安馬も勝ったので003.gif

 我が家はお相撲、好きなのです(^^)

さて、暑かったし妹にもらったゆず一家
夏日_f0157373_22154796.jpg


こんなのがあって、早く使いたいな~と思っていたら
ちょうど良い塩梅のお天気なので、早速。
 材料が簡単なのでいい感じ  とにかく切ったり、茹でたりして
夏日_f0157373_20113872.jpg

 炊いたご飯にゴマを混ぜてゆず一家を入れてぜ~んぶ混ぜるだけ!
 ほら、できあがり~
夏日_f0157373_20133528.jpg

 名前は サラダご飯ゆずの香りの寿司酢が と~ってもおいしかったです

by edy-mama | 2008-05-22 20:28 | おいしい


<< 今日は、一口サイズよ      貸し切り~ >>