人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

ガムは 危険

暑かったねー


午前中は、ママと事務所へ(僕チンはみんなのお仕事の見回り)


一段落したのは、お昼過ぎ!


この暑い中、テクテク歩いて帰宅


ベロ全開で あっちっちでつ
ガムは 危険_f0157373_2137344.jpg



気がつくと、左前足をペロペロしています・・・・?


どうしたのー?


ぎゃー!


ガムが付いてる  そしてそれが接着剤で小石もー


一生懸命小石を舐めてました!


はさみで、ベタベタして所を切ってあげて、小石も取って。


きれいにぬるま湯で、洗ってクリームつけてあげました!


傷はなかったけど、押されてちょっと赤くなってる


痛かったかな~?


でも、普通に歩いて、走ってパパと戦ってるから大丈夫ね(^^)


ガムのポイ!でこんな事にもなるんですね!


パパとの 戦い!
ガムは 危険_f0157373_21473651.jpg
ガムは 危険_f0157373_21474245.jpg
ガムは 危険_f0157373_21474977.jpg


by edy-mama | 2008-07-04 21:47 | EDY クン


<< 一人っ子気分      宅配もしますよ >>