人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

買い物行かず・・・

午前中、大変暑いけど気合を入れて自転車でcurvesへ


帰ってくるともう、体中グシャグシャ


更にまた、暑い素を・・・・


この頃、はまっている辛い麺、今日のは坦々麺♪
買い物行かず・・・_f0157373_2013789.jpg



うーん  この前の方が挽肉が入っておいしかったな~


でも、韓国海苔も添えて野菜をたくさん入れたので美味しかった!


M1号とのお昼ごはん


デザートは、マンゴーのプリンやゼリー
買い物行かず・・・_f0157373_2042666.jpg



おいしそうで、いいね!
買い物行かず・・・_f0157373_2045192.jpg



夜は、送ってもらった紫玉ねぎがたくさんあるので、さらしておかかをかけて お醤油で!
買い物行かず・・・_f0157373_2062056.jpg



いんげんもたくさんあり、なすと一緒に豆板醤で炒めました
買い物行かず・・・_f0157373_2071692.jpg



最近、買い物も行かず・・・


週1回届けてもらう、食品で間に合ってきています


夜は、3人とか2人の時もあるし・・・


寂しいやら、楽なような(^^)

by edy-mama | 2008-07-19 20:16 | おいしい


<< ミニチュア・ピンシャー?      6400キロ >>