人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

治療院へ

今日は、お昼前から横浜まで、と言っても青葉区の治療院まで


車で出掛けて来ました。45分くらいです。


いつも動悸がしたり、首が重かったりですが 大丈夫!


行ったら、幸せな気分になって帰ってきました(^^)


時間調整の一人ランチ


ジェノベーゼのパスタ
治療院へ_f0157373_2132962.jpg



マンゴーのソルべ(マンゴーは、大好き)
治療院へ_f0157373_2142248.jpg



そうそう、濃厚なマンゴージュースどこかに、ないかしら?


どなたか、知ってたら教えて?


どうも、どれもマンゴー味が薄くて・・・・・


ココの、お店には看板犬修行中の ワンコが居ましたよ


11歳のテリア君・・・


名前はー?忘れた


写真も忘れたー!


また、行ったら撮ってこよう(^^)


帰宅すると、うちの看板犬は?


出掛ける時、あまりにも暑かったので


エアコン除湿 弱にしておいてあげました♪


快適だったでしょ?


お散歩の後は、ヒヒヒヒ・・・・


ママと一緒に入っちゃおーね!


すっかり、くたびれた看板犬でした
治療院へ_f0157373_21171311.jpg


by edy-mama | 2008-07-24 21:10 | お出掛け


<< やっぱり スイカ!      もうすぐお盆 >>