人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

初チャンプルー

沖縄のソーキそば
初チャンプルー_f0157373_2253220.jpg


今日のお昼ごはんでした


お肉がとっても柔らかくて、しっかり味がついていておいしかった~


初めて頂きました♪


curvesに行って、あちこち用事を足して


気になっていた、冷蔵庫掃除が出来て良かった~!


時々やらないと、在庫確認が出来なくなります・・・・


夜~!


旦那さんの帰りが遅い事がわかったので、どうしようかな~って思ったけど


350mlのビールを、父と半分ずつ飲みました(^^)


ちょうど良い量かも・・・・


この夏初めての、ゴーヤチャンプルー!


いつも今頃、毎度毎度、食べてるのに 今年はお初


Mが作りました
初チャンプルー_f0157373_22102655.jpg



五島列島産のアオリイカのお刺身
初チャンプルー_f0157373_22105525.jpg



すばらしく、おいしかったわ~


島オクラ!
初チャンプルー_f0157373_22114290.jpg



マカロニサラダ!
初チャンプルー_f0157373_22122166.jpg



あんこが残っていたので、白玉を作って・・・
初チャンプルー_f0157373_22125238.jpg



今日は、中4日空いちゃったのでお風呂の日!


短くカットしてあるので、楽です
初チャンプルー_f0157373_2219596.jpg



背中のブツブツも、かさぶたになって 落ち着いた様子


良かった~

by edy-mama | 2008-08-06 22:28 | おいしい


<< ほしくてたまらない!      おいしいの発見 >>