2008年 08月 11日

やった~!金メダル~

きのうの柔道の内柴正人さんに続いて、


水泳の北島康介さんが2個目の金メダル!


涙ながらのインタビューに、人には分からないくらいの


努力があって・・・・感動もあるんだろうな~!と頷きましたよ


最後には超気持ちいい!と笑顔でした(^^)


それから、女子バドミントンも見逃せません!



さて、きのうは近くで「夕涼みの会」という、涼しげな催し物があり


M1号が、スタッフ~として頑張っているので、EDYと見に行きました!


自転車で・・・・
f0157373_22212781.jpg



まあ、とっても多くの人が来ていました!


浴衣姿の、方たちもたくさん。


浴衣姿の人には、何かいただけるそうで それも良い効果ですね


ほら、こ~んなにたくさん 賑わってます
f0157373_2211410.jpg



あ~あ!疲れちゃったと、家に入ったとたん夕立!
f0157373_2212123.jpg



今日のごはん


ゴーヤチャンプルー  今日は厚揚げを入れてみました
f0157373_22132953.jpg



ひとよんで、「じゃがチーズまる」  見た目たこ焼き?
f0157373_22144557.jpg



いつもの・・・・
f0157373_22152810.jpg



○ーミヤン にある 鶏のから揚げの甘酢しょうゆ みたいなの作りました
f0157373_22174037.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-08-11 22:18 | イベント


<< はずれ? でも甘い      またまた、発見 >>