人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

テリーアニー

Mが、お友達と「はとバス」の旅行へ行っておみやげに、


築地でテリー伊藤さんのお兄さんのお店で


卵焼きを買ってきてくれました
テリーアニー_f0157373_20293417.jpg


甘めで、ねぎ入りでお出汁がきいてて美味しいです♪


お昼は、頂き物の中村屋のレトルトカレー!
テリーアニー_f0157373_20313025.jpg



野菜がたくさん入ってる・・・  お豆も。


私が、椅子を引いて座ると「もしかして少しは・・・・」


と、すぐ隣の椅子に座ります。


私が食べ終わると、この調子。


いつも、同じスタイル
テリーアニー_f0157373_20334630.jpg



きのう、今日と連続のcurves


そして、あちこち買い物にまわり。


さて、応援。


やってた、やってた!


男子、飛び込み(^^)


中国なかなか、強敵!


寺内健さん、う~ん上手。


水しぶきを少なく、高くジャンプして・・・・


そうそう・・・・(偉そうに!)


中国のHe Chong(かちゅう)は、静かな飛込みで、なかなかかわいい顔をしてるし


飛んだ後に、お辞儀をしているのが、高感度アップ。


寺内さんは、7位


決勝は、9時半からだけどTV中継やるかなー


夜は、冷たいぶっかけうどん。
テリーアニー_f0157373_20445539.jpg



さっき合間に、ババロアも作っときました
テリーアニー_f0157373_20453870.jpg



今日は、レスリングの男子がメダル獲得です!


観客席に女子の方々の応援する姿が見えました


松永共広さん  銀メダル


湯元健一さん  銅メダルです


おめでとうございます


8-6-8になりました


体操競技が行われています


がんばれ!!!!


落ちないでね。

by edy-mama | 2008-08-19 20:46 | おいしい


<< 安心      オリンピックバンザ~イ >>