Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

僕のにいたん?

今日は、HOUDYで、EDYを捜して訪ねて来て下さった方が、コメント下さいました♪

もう~!

とっても嬉しいです

僕チンが生まれた、香川県のすごろく君です

おしりのぐるぐるも、同じだよ!

大きさも、体の色も。

パパさん、「お~~~~!」

同じだ~  

間違いないよ~

って興奮してます

香川まで行くか~って  (おいおい!)

とにかく、にいたんが分かって うれちい。

すごろく兄たん、よろしくでつ
f0157373_22104982.jpg




さてさて、興奮をおさえて・・・・


きのう、姪っ子夫婦が焼酎を持ってきてくれました♪


宮崎のさつまいも焼酎で、お正月にうちの旦那さんが


おいしい!おいしい!と絶賛した為。


さらっとしていて、グイグイいけるそうです


難しい字ですが、甕仙人(かめせんにん)と読みます。
f0157373_2219133.jpg


ごはんは、お酢ごはんにマグロと鯛をごまダレに漬けたものを乗せただけ
f0157373_22211922.jpg


でも、たいへん美味しいですよ(^^)


EDYは、じーっと見つめます  (こわい)
f0157373_22253314.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-09-05 22:12 | EDY クン


<< コーヒーババロア      ミニストップ >>