人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

秋祭り~

今日は、この辺り秋祭り・・・


太鼓とお囃子が回ってきました


旦那さん、昔を思い出し何十年ぶりに太鼓を叩きました
秋祭り~_f0157373_20434353.jpg



お囃子の美女たち
秋祭り~_f0157373_20461169.jpg



お祭りは良いですね♪


今回は地元の太鼓とお囃子のお祭りだけど、


来月は地元の大きな神社のお神輿のお祭りなんです。


たのしみ


今日は寒いのでおでんにでもしよう・・・


でも、少しで良いね~って言ってたら


夕飯近くなってTくんからメール


オレのごはんも用意しといてって
秋祭り~_f0157373_20485715.jpg



お~!ちょうど 伊豆旅行から1ヶ月ぶりね~
秋祭り~_f0157373_20493855.jpg



EDYも大喜びして・・・・・落ち着いたら


あれ! 


EDYが居ない!っと思ったら 勝手に 寝室へ行ってベッドに入って


寝てました~
秋祭り~_f0157373_20472625.jpg


by edy-mama | 2008-09-28 20:55 | イベント


<< やっちゃった!      おもちゃ投げ遊び >>