Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

お帰り~

朝ごはん オムレツを作ったら旦那さんがハートマークをつけた!
f0157373_21134728.jpg


うん、わかった!わかった016.gif




日曜日に加湿空気清浄機を買って来たのですがスイッチを入れると
f0157373_21155975.jpg



EDYが気に入らないらしく近寄りません!


避けて通るし・・・


普段見向きもしないこのおうちに進んで入ります
f0157373_21165253.jpg



何が気に入らないか分かりません
f0157373_21191090.jpg



さて
半年ぶりにM2号が帰ってきました


きのうだったら天候が悪く6時間遅れだったのですが


今日はそれほどでもなく1時間半程の遅れでした


とにかく無事で帰って来て良かったです^^


EDYは覚えていてくれるかと心配してたけどペロペロなめっぱなしで


しっぽはフリフリ~


熱いキスが止まりません~


かわいがってくれる人の事は忘れないんですね


カナダの甘~いおみやげを色々持ってきてくれました
f0157373_2121391.jpg


ホームステイ先のママさんから私に、パパさんから主人に
おみやげを頂きました  ありがとうございます(^^)
f0157373_21244547.jpg


クリスマスカードもうれしいです!
f0157373_21255711.jpg



主人のお義兄さんからは 美味しいスイーツが届きました~


最近は大きいクリスマスケーキではなく小さいのが人気だそうで・・・・


アニバーサリーさんのケーキ 


どれも素敵です053.gif
f0157373_21274842.jpg



ごちそうさまでした
[PR]

by edy-mama | 2008-12-23 21:19 | 家族


<< エディーサンタ      贈り物が・・・ >>