Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 35 )


2008年 04月 15日

繰上げ誕生日

あさって17日は、M2号の23歳のお誕生日
f0157373_20224775.gif

でも、みんな忙しく今日なら揃うということで、お祝いをしました。
リクエストにより豚しゃぶです。あ、写真忘れた!
お父さんと、お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれましたよ。ダブルで!
f0157373_20323846.jpg

f0157373_20284299.jpg


  僕チンだって、祝福するでつよ! おめでとう!
f0157373_20351799.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-04-15 20:35 | イベント
2008年 03月 13日

招待状!

姪っ子の結婚式が、もうすぐ。5月。
f0157373_21454785.jpg

すてきな招待状をいただきました。
Mちゃんたちは、受付もやらせていただくので、み~んなで出席させていただきます。
・・・・・なに来て行こ?
[PR]

by edy-mama | 2008-03-13 21:47 | イベント
2008年 03月 13日

卒業式

Mちゃん2号の卒業式。3月11日
朝から、美容院へ行って着付け開始~
お式は1時からなので、わりとゆっくり。
何だか、4年といってもあっという間。
おめでと~
f0157373_21264447.jpg

お赤飯も上手に出来たのに、カメラがなくて・・・。
   

翌日12日は、卒業記念パーティー。
引き続き夜は、屋形船。いそがし!いそがし!
f0157373_21352342.jpg
f0157373_2135401.gif


記念品は、TIFFANYのワイングラス。
ま~おしゃれでかわいい!
f0157373_21442866.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-03-13 21:36 | イベント
2007年 12月 29日

全員集合~ 忘年会

大掃除をして、今日は、我が家の忘年会をしました。 一人暮らしのT君にごちそ~って訳で、おいしい焼肉やさんに行きました。私も今日はちょっと挑戦します。
f0157373_2126508.jpg

豚足を!
f0157373_21273317.jpg

うん!なかなか おいしい。コラーゲンたっぷりですね。
みんな、食べる食べる。
f0157373_21342633.jpg

パパさんは、ユッケ。
f0157373_21284549.jpg

私は、引き続き 今度は、センマイ刺。 これは、う~んくらげみたい?な歯ざわりコリコリして いけましたよ~。これ、好き
f0157373_21301134.jpg

クッパを食べる、パパさん 
f0157373_21361321.jpg
ビールを飲む飲む きのうも会社の忘年会でしたわよね!
ビールの量はどうやら、T君に負けたみたい。 ジョッキ3杯も飲んだのにね。
T君は、更に梅酒ロックもおかわりしてたからね。
f0157373_21333767.jpg

仕上げは、バニラアイス。

ごちそうさまでした。私、センマイ刺しが好きだということが、わかりました。
レバ刺しを食べたんだけど、ちょっと私には難しいことが判明。
とにかく、みんなで食べて、幸せでした。ありがと~!
 ちなみに、僕はまた、我が家を守ってましたよ。
f0157373_21445867.jpg
f0157373_21454723.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-12-29 21:39 | イベント
2007年 12月 02日

芸術の秋

連続で、鑑賞してきました。
f0157373_21524756.jpg

ちさ子さんは、楽しい方でした。テレビで見るよりずっとスマートで、去年妊婦さんとは、
とても思えませんでした。私は、ん~年も前に3人出産して、未だに妊婦さんみたい?
「そんなことないよ!」 edy.

それから、
f0157373_221176.jpg

なつかしい?のと感動して何回も泣いてしまいました。
近くにいた、絶対泣かないだろうと思われそうなおじ様も、
眼鏡を外しぬぐっておられました。
良い映画でした。

終わった後は、例によって
f0157373_2251538.jpg

○○夫さんは、これが好きです。
f0157373_226514.jpg

私は、こっちにしました。
f0157373_22102218.jpg


新しい手帳、今度はこんなかわいいのにしちゃった。
f0157373_2272741.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-12-02 22:09 | イベント