Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プレゼント( 18 )


2011年 10月 29日

折り返し地点は過ぎたかな?

別に結婚記念日でも、誕生日でもないんですが(来年は30年!)

また、指輪でも買おうかってずいぶん前から言ってたんです。

それが今日サイズ直しが出来上がったので・・・

取りに行くと

先日お見えになって、良いな~って話してたんです~って。お姉さんが。

これからも更にお幸せに053.gifってお言葉を頂きました^^

ありがとうございます。

来年30年だけど、折り返しだとあと30年?

行けるかな~?

無理しないで目指します。
f0157373_20585071.jpg


f0157373_20593330.jpg


    僕も一緒だよ!
f0157373_2151255.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-10-29 20:59 | プレゼント
2011年 02月 05日

マイクロレンズ

とうとう憧れのレンズを買って頂きました^^

すぐにEDY連れで一泊旅行に行くので間に合うようにと・・・

新宿のニコンサービスセンターに行ってどのレンズが良いのか聞きに行きましたら!

イケメンのお兄さんが優しく色々教えてくれましたよ016.gif
f0157373_2238594.jpg


最初に試して撮ってみたものは・・・?

もちろん!
f0157373_22395260.jpg


彼です
f0157373_2240471.jpg

f0157373_22411964.jpg


良い写り具合です


f0157373_22421619.jpg




f0157373_22422223.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-02-05 23:37 | プレゼント
2010年 01月 03日

のんびりお正月

M2号は今日もバイト・・・

妹と姪っ子二人そしてみんなで(7人)街にブラブラしに行きました

姪っ子たちはアクセサリー福袋が気に入って二つゲット

まだまだ、3日で混んでいますね

M1号と妹に誕生日のプレゼントを頂きました(^^)
f0157373_12351375.jpg


赤いバックは 大きさも良い感じで紐も二種類で使い心地良さそうです^^

毎度すみませんね ありがとう!

夕方には妹たちも帰って行き 旦那さんも息子と出掛けたので

夜はとっても静かになりました・・・

妹のワンコのだい君に気を遣ってたのか、強気になれなかったEDYもホッとしたのかな?

暖かいところでグッスリ寝てしまいました

少しくらい音立てても目も開けません

ご苦労さん!
f0157373_1239407.jpg
 
[PR]

by edy-mama | 2010-01-03 00:29 | プレゼント
2009年 12月 25日

娘サンタ!

夕べも遅くバイトから帰って来て、朝遅く会ったM2娘。

ママにクリスマスとお誕生日のプレゼントってくれました056.gif

前に一緒に新宿に行った時、これが良いなーって言っていたお財布

買ってくれました ♪ ♪
f0157373_2142176.jpg


思いがけない事で涙がポロリ・・・

だって急だったし、覚えていてくれたなんて・・・

ありがとう(^^)

こんな事してたら 旅立ち資金がたまらないじゃないの~

でも 嬉しい053.gif大切に使います



さて、クリスマス ぱーっとやりました060.gif
f0157373_21514629.jpg


まず、お散歩に行って 飲み物の仕入れ

獺祭のスパークリング

にごり酒になっていて、蓋を開けると空気が入って

沈んでいた濁りの部分が浮かんできて混ざります
f0157373_21522426.jpg


夕方からお腹が鳴っていて 旦那さんの帰りを待ちわびて、乾杯したので

一気にクラッと来て何か、自分で言っている事が分からなくなりかけました(実際何度も同じ事聞いて飽きられた!)

我が家のえっちゃんも 馬刺しを少しいただき満足!(ぶれた)
f0157373_21532677.jpg

f0157373_21544258.jpg


みんなの食べてる おいしい物 見つめます
f0157373_21553413.jpg


父が買ってきてくれた クリスマスケーキもおいしかったよ!
f0157373_21564239.jpg


               
Merry Christmas
[PR]

by edy-mama | 2009-12-25 21:48 | プレゼント
2009年 07月 03日

LE CREUSET 当選!

ルクルーゼのスタッカブルオーバルディッシュ17cm ディジョンイエロー
f0157373_2232157.jpg


こんな名前とは知らないけどグラタン皿の17センチの黄色が届いてたんです!

何に応募したのかも覚えてないけど送り主を見ると何か、

安心安全なソーセージのお店だったと思われます

とにかくうれしい~~~!

この黄色のこのルクちゃんのグラタン皿がほしかったから色々物色していたところ!

これは、運が向いてきたかもイヒヒヒヒ~!(*^_^*)
f0157373_22322493.jpg


ママはいつまでもお皿を嬉しそうに撫でながら見てましたよ!

おばあちゃんのお仏壇に置いて報告してました^^


きのうはEDY君はお風呂の日

またもや、盗撮
f0157373_223463.jpg
f0157373_22341335.jpg



きのうの夜は サフランカレーなど作って マットも変えたらアジアンチックな感じに・・・・
f0157373_2236914.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-07-03 22:38 | プレゼント
2009年 05月 10日

mother's day

うちの母は この前で亡くなって三年経ちました

私を生んでくれました ありがとう!016.gif

そして旦那さんのお母さんは87歳

うちの旦那さんを生んでくれました053.gif 

ありがとうございます!
f0157373_2155198.jpg


日当たり抜群のおうちなのでたくさん咲くようにブーゲンビリアを持って行きました

この色、兄嫁さんの好きな色でもあるんです

姪っ子もピンクのカーネーションを持って来ていました(^^)

みーんなニコニコして喜んでいました♪

今日は暑くて夏の様な日でした 

旦那さんの実家でもお庭に面した窓を開けて時々入ってくる涼しい風が

気持ちよかったです

のんびりくつろいでおしゃべりして来ちゃった

帰ってくるとEDYも暑いらしく 

頭寒足熱のハーフ&ハーフになってます
f0157373_21122820.jpg


近所の農家では新じゃがが売っていて一緒にくっついている子供たちが70円で売ってました

丸ごとあげて塩コショウしてオーロラソースで食べました
f0157373_21152995.jpg


パパさんはGOLFで山中湖方面へ

帰りは事故渋滞に巻き込まれちょっと時間がかかったみたいだけど

焼けて帰ってきました

成績は?
[PR]

by edy-mama | 2009-05-10 21:15 | プレゼント
2009年 05月 07日

遥かトロントより

M2号からカードが届きました~

またまた私たちにお祝いのメッセージです
f0157373_2203520.jpg


とってもかわいい!
f0157373_2205949.jpg


どうもありがとう~

あと二ヶ月しないうちにM2号が帰ってきます(^^)

楽しい経験をたくさんしたことでしょう

寂しい経験もしたかなー?

もうすぐ帰るから元気でねって書いてあります
f0157373_2274785.jpg


  T君も夕ご飯食べて帰りました

  またね~!
[PR]

by edy-mama | 2009-05-07 22:01 | プレゼント
2009年 05月 05日

お見舞いへ

妹の嫁ぎ先のお母様が入院されて二週間ほどで退院だそうですが

お見舞いに伺いました

でもお元気そうで良かったです

日に日に顔色も良くなっているそうで安心しました

その後近くのファミレスで妹と二人(なかなか二人っきりは無いのです)で

二時間ほどお茶をしました(^^)

妹もちょっとお疲れ気味みたいで心配です・・・

看護師をしているのですが、残業もしたりして忙しいのかな?

今日は出掛けてくる時は暖かかったのでTシャツ一枚で良かったのに

夕方になったら雨は強くなってるしとっても寒くなりました

おしゃべりしていたらすっかり遅くなり、夕ご飯はT君もいる事だし・・・

で家の近くの焼肉屋さんに行きました

ここのお肉は柔らかくて父もお気に入り!

ごちそうになりました(#^.^#)

T君が来てプレゼントをもらいました
f0157373_2140537.jpg


27回目の結婚記念日の贈り物ですって♪

最近は旦那さんと一緒に少しビールをいただきますので少し強くなってきました

越前焼きのビールグラスです

きめ細かな泡になりそうです

ありがとうね053.gif

こんな事してたら貧乏学生、お金なくなっちゃうのに・・・・

おめでとうだけで十分なのに^^
[PR]

by edy-mama | 2009-05-05 17:41 | プレゼント
2009年 01月 28日

86歳のお誕生日

旦那さんのママのお誕生日  86歳です 大正12年生まれ

大好きなお赤飯と花束を持ってお祝いに行きました
067.gif
f0157373_2142269.jpg


お正月に会った時のお顔より はっきりしてきれいでした

とっても元気そうです(^^)

風邪やインフルエンザに気をつけて長生きして下さい

まだまだ色々教えていただく事があるので・・・・

おしゃべりをして夕方帰って来ました
f0157373_21465310.jpg

f0157373_21491810.jpg

f0157373_2152876.jpg



今日の美味しいもの

白菜漬けがおいしく出来上がりました
田舎のテル姉ちゃんに教えてもらった漬け方です
f0157373_21534746.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-28 21:49 | プレゼント
2008年 07月 29日

プレゼントW

ピ~ン ポ~ン♪


僕チンのご飯が、来ました!
f0157373_1494169.jpg



なんと!プレゼントも頂きました~
f0157373_149426.jpg



ありがとうございますう



これで、当分 安心でつよ
f0157373_14104770.jpg



そしてそして、お友達の蔵くんのママから情報を得た、アオキレイコさんの



イベントに行ってきました♪



もうすぐ、妹のお誕生日なのでプレゼント用に、購入してきました(^^)
f0157373_14235931.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-07-29 14:11 | プレゼント