Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:EDY クン( 320 )


2011年 09月 17日

二人 きれいに・・・

先日はEDYはトリミング。。

すっきりマルコメ坊主君

私のドナルドを奪って、ヘヘ~ンだ!って顔してますよ。
f0157373_1422998.jpg


トリミングに行って一番好きなのは耳です(^^)

もじゃもじゃだったお耳が、切れ味最高!みたいになって良い!


一方私は、同じ日。

例によって長くは出来ないので(長ければもっと楽しめるのに・・・)

短くしてもらって、ゴールドのラメグラデーション
f0157373_1410329.jpg


二人できれいになった日でした(*^_^*)
[PR]

by edy-mama | 2011-09-17 14:07 | EDY クン
2011年 09月 02日

おやじ的なママ

最近のママさん・・・

おやじみたいなんです。

焼酎飲んで、イカ塩焼き食べて、ボクシング見て騒いでる!

「興毅、頑張れ!」とか言って。。。

勝ったみたいでご機嫌だし。。。

すごくおやじママ。


ご機嫌で(^^)おもちゃ投げして遊んでくれた^^
f0157373_21153380.jpg


これはM2号の物だからないしょ!
f0157373_21163014.jpg


へへへ! M2号どんまい!
f0157373_2117138.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-09-02 21:18 | EDY クン
2011年 09月 01日

ぬすっと?

このコソ泥みたいな姿は?
f0157373_14445888.jpg


Dogs dayのママさんは死海の泥で ドッグエステをしてくれます(^^)

やってもらってる間にウトウトしているEDYに思わずタオルを巻いたら

似合っていたそうです@@@

気持ちよ~くなっちゃうのね!
[PR]

by edy-mama | 2011-09-01 14:52 | EDY クン
2011年 08月 13日

でかカブトムシ

この間のこと。。

朝のお散歩でおお~~きなカブトムシ見つけました。

持って帰って EDYをいじってみようと思って・・・・
f0157373_2136940.jpg


神妙な顔で 見つめる先は。
f0157373_21375252.jpg


悠々と歩く巨大カブト君!
f0157373_21382044.jpg


去年は少しは近づいて臭いなど嗅いでみたりしていたのに・・・

もう駄目。。。

お隣に、虫好きの男の子が居るので持って行ってみたら

「要らない。。。」

「何で・・・?こんなに大きいのに・・・」

「オレ! クワガタだもん・・・」

クワガタブームみたいです。

仕方なく、大きなお家の木に逃がしてきました。


カタカタ仕事は、暇暇にやってます(^^)
f0157373_21421896.jpg


「あ~~まだ終わらないかな。」
f0157373_21425690.jpg


「さ、お仕舞いにしようかな」って言うと

顔を上げて、待ってました!と思うみたい。

出来上がりです^^
f0157373_21442564.jpg



全体は、
f0157373_2145811.jpg


でも、イマイチあまり感心していません@@

また、違うの作ろっと。。。
[PR]

by edy-mama | 2011-08-13 21:47 | EDY クン
2011年 08月 10日

去年に続き、バッタ追い!

昨日はちょっと、初ネイルサロンに行ってきました!

夏だし。

ちょっと遊ぼうかと思って(^^)

薄ピンクの斜めにシルバーではっきりラインを入れてもらいました。
f0157373_2237157.jpg


きれいにすると、楽しい気分です。。。

お姉さまが丁寧にきれいに、お手入れして下さって、

爪の横にある、自分で取ろうとすると痛~いやつも甘皮も、きれいにとってくれて

嬉しい~!

しかも、とても頑丈。

台所仕事も、へっちゃら066.gif



EDY&二人の今朝のお散歩。。。

朝からとんでもなく暑い!

バッタの季節、たくさんいました!
f0157373_22421095.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-08-10 22:43 | EDY クン
2011年 08月 03日

プール初泳ぎ

お友達のイヴイヴさんと、ワンコプールへ行ってきました^^

PET FORESTさん。

こんな大きなプールよ~
f0157373_13454731.jpg


いざ初泳ぎ!

しかし・・・

あれれ??
f0157373_13463759.jpg

底に足が着いて、「良い湯だな」の感じになっちゃった。。。

そこでライフジャケットを着せてくれて、浮かばせようとしてくれました。
f0157373_13522082.jpg


f0157373_1353104.jpg


あれ?やっぱり届くぞ?
f0157373_1353373.jpg

確実に浅いことを知ってしまった彼!

でも、泳げたね!
f0157373_13551385.jpg


さらに、上手に泳ぐ子がいます。

イヴちゃん。
f0157373_13565117.jpg


お手のものよ~

でも、やっぱりママのところへ行きたくなっちゃう~
f0157373_1358142.jpg


時間は30分。

たっぷり楽しみました。

イヴちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。

イヴちゃんは、泳ぎ上手なこと、そしてEDYも泳ぎは嫌いじゃないことが分かりました(^^)



パパの会社の近くまで来て(イヴイヴさんも、住んでいた所)一緒にランチにしました。

パパはオムライス。
f0157373_14175463.jpg


私とイヴイヴさんは、バーニャカウダのカレー&杏仁豆腐付き
f0157373_1418398.jpg


また、一緒に遊んでね!
[PR]

by edy-mama | 2011-08-03 14:12 | EDY クン
2011年 07月 26日

暇な二人

ミシンカタカタの日は、かまってもらえず暇なお二人!
f0157373_1791887.jpg


M1号からの注文で、色々希望ありの手提げ作り。
f0157373_1710655.jpg


中にペットボトルが倒れないようにする物を付けてと・・・
f0157373_17213942.jpg


裏袋にはネーム入り!
f0157373_17103665.jpg


このネーム。

亡き母の遺品のミシンで・・・

刺繍機が付いているんです。

ミシン用の刺繍糸も新しいまま。
f0157373_17245578.jpg


しかも今日は母の誕生日(^^)

このミシン、私が使いこなさなくて誰が使うんだ!
[PR]

by edy-mama | 2011-07-26 17:18 | EDY クン
2011年 07月 24日

5泊6日の兄弟

妹が夏休みのお出掛けした為、だい君が泊まりに来ました。

仲良くお散歩したりお留守番したりです。

これをきっかけに更に仲良しになってくれると今後助かるんだけどね!
f0157373_21105624.jpg


ブレてるけど、楽しそうだから・・・・
f0157373_21114627.jpg



家の中ではだい君は、私のストーカーです!
f0157373_21123741.jpg


これはパパがお気に入りの一枚(^^)
f0157373_21131856.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-07-24 21:14 | EDY クン
2011年 07月 22日

美容院! 

美容院前!
f0157373_1848070.jpg


美容院後!
f0157373_18491829.jpg


すごくボサボサだっただけに、とってもすっきり~

シュナはピンシャーと何かのかけ合わせだって言うだけあって、

シャワー浴びるとピンシャーみたいになります^^

カット後も 細い顔になって、それが分かる(^^)
f0157373_18515059.jpg


帰ってからね!って約束して買ったおやつ、

これは国産の馬の肺です。

サクサクしておいしそ~~。
f0157373_1853429.jpg



夏にお出掛けの予定があるので、バッグを作りました。

大好きなドナルドにモデルを頼んで・・・・
f0157373_18544351.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-07-22 18:55 | EDY クン
2011年 07月 17日

日曜の朝

朝、お散歩途中のコンビニでパンを買って公園でモーニング063.gif

ちょっとゴルフ場みたいじゃない?
f0157373_8542927.jpg


この右側は
f0157373_855267.jpg


芝が伸びてくると、短く刈ってくれるのでいつもきれいなんです^^

このベンチも足元と背中がアーチになっていてとても座り心地良し!
f0157373_856073.jpg


お散歩ワンコがたくさんいるので気になってます
f0157373_858250.jpg


f0157373_8581344.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-07-17 08:58 | EDY クン