Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:EDY クン( 320 )


2011年 02月 23日

今日のお散歩

夕方のお散歩は今日、寒くなかった~


三寒四温、少しずつ春に近づいている模様。


2号とママと一時間散歩!


それにいつもと違うコース。



あれ?誰だ?
f0157373_1825526.jpg



スタスタ!
f0157373_1827615.jpg



あれ?ママしゃんはちゃんと来るかな?
f0157373_1830292.jpg



すぐ、隠れようとするから小まめにチェック!
f0157373_1828259.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-02-23 18:28 | EDY クン
2011年 02月 22日

最強の寝癖男

ノソノソと起きてくると一回ブルブルっとするのですが・・・


今日はすごいこのお髯
f0157373_18163718.jpg



正面から、


なんじゃこりゃ?
f0157373_1817197.jpg



綺麗にしてればもてると思うんだけどな~023.gif


パパさん、「今日、お風呂だぞ!」って言ってました・・・
f0157373_18193942.jpg




昨日、妹にもらった豚骨味のつけ麺がお昼。


ちょーおいしい!


岩崎食品のラーメンは美味しいのよ、って。


ほんとに美味しかったこの辺に売ってないのよね~
f0157373_18212481.jpg



最初はつけて食べたんだけど、面倒だから麺にかけちゃった!
f0157373_18223744.jpg



いずれにしても 美味しゅうございましたよ(^^)


それから今日のお茶。


あそこの、さくらクリームフラペチーノ


桜餅の香りがして、春を感じました
f0157373_18253038.jpg




食欲ばかりではありませんよ。


先日買った ゆずのアルバム
f0157373_18292772.jpg



世界中でいろいろな事が起きています。


地球に住むみんなが(動物も植物もね)


平和に健康に楽しく生きていける様になりますようにと


願いを込めながら ゆずさんたちの想いも受け止めて


鑑賞しました。


どうか地球が幸せになりますよ~に053.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-02-22 18:31 | EDY クン
2011年 02月 21日

9階からの眺め

妹の家に出掛けました

9階!


窓からの景色が遠くまで見えて良いですね~
f0157373_21203928.jpg


うちなんか、屋根しか見えない015.gif


いつもの景色と違うのでマジ見してます
f0157373_21155553.jpg

f0157373_2116262.jpg
f0157373_211633100.jpg



お昼には野菜たっぷり入りの タンメンを頂きました
f0157373_21175124.jpg



帰りには 窓から時折顔を出して新鮮な空気を吸って


酔い止め!
f0157373_21202479.jpg



お邪魔しました~!


またね~
[PR]

by edy-mama | 2011-02-21 21:16 | EDY クン
2011年 02月 19日

ひたすら!

今日は 僕のひたむきな様子をママさんが動画に撮ったので


見てください!


いつも、終わった後全然変わってないって言うけど


そんなこと無いんだよ!


人間には分からないだろうけど・・・

[PR]

by edy-mama | 2011-02-19 19:49 | EDY クン
2011年 02月 18日

ぽっかぽか

夕べの雨はひどかったですね~!

今朝もまだ 降っていたのでお散歩は止んでからお日様が出てからにしました^^

ぽかぽかで良かったけど、花粉が心配!

お散歩の後は、落ち着く場所でお寝んね
f0157373_11321767.jpg

今週月曜日から出張仕事だったパパさん、蓼科から帰ってきますよ~


居ない間に、キムチ鍋を食べておきました
f0157373_11265220.jpg
f0157373_1127485.jpg
f0157373_11271030.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-02-18 11:27 | EDY クン
2011年 02月 17日

犬より人間?

朝のお散歩


いつも会う柴ちゃんの健ちゃんなのに


ママさんの方にまっしぐら!


やっぱり 食べ物か!



初めてmovieに挑戦!

イヴまま出来たよ~!



そして、人間も朝は、た~くさん食べたので、お昼は少し抑えました(夜は 1号が来てキムチ鍋の予定)
f0157373_1753414.jpg


ん?


EDYさんソファーの端っこでバランス良く見つめてる!
f0157373_17551256.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-02-17 13:54 | EDY クン
2011年 02月 14日

また、雪

夕方になってとっても寒いと思ったら、ボタン雪が降っています。

家の中では 館山で買ってきた八重のストックが良い香りで咲いています(^^)
f0157373_19481645.jpg



ボタボタ降るので外に行ってみたら・・・
f0157373_19485740.jpg


EDYはまったく出ようとしませんよ
f0157373_19505137.jpg


それでも、引っ張り出してみた!
f0157373_1955894.jpg



雪は嫌い!


暖かいのが 良いです
f0157373_19575128.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-02-14 19:54 | EDY クン
2011年 02月 11日

東京に大雪警報

久しぶりに東京に雪が積もりました。

冷た~い雪を味わってもらおうと

近くの植木畑に連れて行きました。

EDY~雪だよ~
f0157373_17592768.jpg

f0157373_17595164.jpg



それ~!

よその畑を庭駆け回れ~
f0157373_181455.jpg
f0157373_18242.jpg
f0157373_1822179.jpg
f0157373_182296.jpg



帰ったらパパさんがお風呂で、待機してました!


明日の朝は もっと積もるかな~?
[PR]

by edy-mama | 2011-02-11 18:02 | EDY クン
2011年 01月 29日

白目が何ともいえず・・・

クッションをあご枕にして炬燵に入ってお昼寝
f0157373_9503421.jpg








この白目が見たくていろいろ注意をひいてみる・・・^^
f0157373_951294.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-01-29 09:48 | EDY クン
2011年 01月 28日

お気に入りクッション

先日M2号が作成してくれたクッションカバー

ブルーがとってもきれいです^^

EDYもフワフワ加減が気に入っている様子です
f0157373_20254418.jpg


はい!

気持ちいいです~
f0157373_20261272.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-01-28 20:26 | EDY クン