Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:読み物( 5 )


2008年 06月 10日

あてにならない 記憶

久々にまた、読みあさろうと、

ところが、図書館で借りて 読み始めたら・・・どうも、妙な懐かしさが054.gif

前に、読んだことがあった~
f0157373_21484280.jpg

「北リアス線の天使」

題名に惹かれて つい・・・・

失敗!
[PR]

by edy-mama | 2008-06-10 21:55 | 読み物
2008年 01月 08日

久しぶり

f0157373_17581198.jpg
京太郎さん、久しぶりでした。
[PR]

by edy-mama | 2008-01-08 17:58 | 読み物
2007年 11月 03日

ゆ~っくりあったまって

まだまだ、はまっています。京太郎さん。
寒くなってきたので、本を持ち込み半身浴しながら
f0157373_20345350.jpg
20分位浸かっているとやっとジワジワと汗が出てきて、きも~ち良いのです。
f0157373_2217536.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-11-03 22:07 | 読み物
2007年 10月 25日

ちょっと、古めかしいけど

またまた、図書館で借りてきました。
でもちょっと、ずいぶん昔の作品かも・・・。
レトロな感じの表紙でした。 
推理小説は進みが速いから好き。
うちの子は、京極さんを読んでます。
f0157373_21462619.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-10-25 21:46 | 読み物
2007年 10月 20日

夜な夜な

秋の夜長  図書館からお借りして。  西村京太郎さん、好きです。
f0157373_140237.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-10-20 14:00 | 読み物