Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家族( 36 )


2008年 03月 27日

だんらん

  Tくんに、ちゃんとしたご飯を食べてもらおうと思って作りました。
f0157373_21475898.jpg
f0157373_2144115.jpg
f0157373_2144920.jpg
f0157373_21441652.jpg
f0157373_21442387.jpg
f0157373_21442963.jpg
f0157373_21472492.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-03-27 21:46 | 家族
2008年 01月 25日

そういえば!

  Tクンが、成人式だったんです。
f0157373_213573.jpg
1月14日の前日帰ってきて、翌日は成人式へ出掛けました。
小学校、中学校の同級生たちに久々に会って、誰だかわからなくなってたりして、
楽しかったみたいです。おまけに、晴れてお酒も飲めるとくりゃ・・・・。
帰ってきません。いつ帰ってきたか私は、わかりません。
それなのに、15日は、テストだって。1限からあると言って朝早く、行きました。
これで、末っ子も成人を迎えました。
やれやれ。でも、3人も子供を持つことが出来て、幸せです。
みんな、やさしい娘、息子たちです。
考えてみると、早かったな~と想い出にしばし、ひたります・・・・・・・・・・・・
子供たちに、わたし、育ててもらいました。

これから、edyくんをいい子に育てま~す!
[PR]

by edy-mama | 2008-01-25 22:32 | 家族
2007年 12月 30日

 

おっきいMちゃんは、三週連続日曜はスノボー。
朝早~く、出発。
f0157373_23212554.gif


今年もあしたまで、という訳で私たちは、お墓参りに行きました。
f0157373_23274994.jpg

f0157373_23275645.jpg

両方のお墓が、同じ墓地にあるしお散歩で行けるので、ありがたいです。
[PR]

by edy-mama | 2007-12-30 23:30 | 家族
2007年 12月 28日

えっ!夜中に誰? 

夜中の2時に、誰か!  edyも吠える。
f0157373_9582583.jpg

T君が帰ってきた。バイトが終わって 「朝になると雨が降るかもしれない」って
帰って来た。ヘルメットをしてるから、悪者だと思って吠えまくってたよ。
なんだ~ Tじゃないか~  クンクンと臭い確認。
ワーイ
f0157373_105020.gif



今日はお餅つきだって。
f0157373_17141057.jpg

鏡餅用が出来ました。
f0157373_17144155.jpg


今日もオレは、走るぜい!
f0157373_17154271.jpg

f0157373_17155651.jpg

f0157373_17161738.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-12-28 10:05 | 家族
2007年 12月 10日

お帰り

おっきいMちゃんが、おみやげ持って帰ってきました。日光の本家伴久萬久旅館
f0157373_20323860.jpg

お食事は、こ~んなにたくさんあって 良いお宿だったんですって!
f0157373_20445177.jpg

今度は、私も行ってみたいです。

久しぶりに会ったかわいい僕を、抱っこしてくれた
f0157373_20331189.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-12-10 20:45 | 家族
2007年 11月 07日

HAPPY  BIRTHDAY

HAPPY  BIRTHDAY TO YOU
と、お祝いしたいところだけど、Tくんは一人暮らし中なのでいません。
バイト先の方たちに、ケーキを作っていただいて感激したみたいです。
良かったね。
f0157373_20573289.jpg

今日で20歳です。考えてみれば末っ子の初めての男の子で、みんなにかわいがられて、
甘ったれに育ったかな?と思ったのに、一人離れて学校へ行きながら、バイトして
何とかやってるみたいで、ほっとしています。洗濯もご飯作りもしたことないのにね。
やれば、出来るんだね!
これからは、自分でしたことに、責任がついてきます(ちょっとマジ)
Tくん、頑張って~。
そして、お誕生日おめでとー。
f0157373_2135927.gif

[PR]

by edy-mama | 2007-11-07 21:06 | 家族