Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

お雛様そば

f0157373_1947826.jpg

今度は、Large Mちゃんのお友達が、おそばを持ってきてくれました。
ピンク、白、みどりのきれいなおそば。
f0157373_1949677.jpg

春を感じる、うつくしいおそば。ごちそうさま!
[PR]

by edy-mama | 2008-02-29 19:52 | おいしい
2008年 02月 29日

ガタガタ!

一人でお留守番してた  オレ!
ママと、small Mちゃんが帰ってきたら オレ! 
震えちゃってどうしようもなくなっちゃった~
f0157373_19443864.jpg
f0157373_19445272.jpg

普通の顔してるけど、うれしくて興奮してるんだよ~
動画だったらよかったな~
[PR]

by edy-mama | 2008-02-29 19:45 | EDY クン
2008年 02月 28日

おともだち

ママと、いつものお散歩。
f0157373_1382269.jpg

りりちゃんとららちゃんに会ったよ!  うれしくて吠えまくっちゃった
f0157373_13921.jpg

帰ってきてからは、ま~ったりと、日光消毒?
f0157373_1310026.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-02-28 13:16 | EDY クン
2008年 02月 22日

ニットでお散歩

jinaさんのニットを着て、お散歩行って来ました!
f0157373_8371714.jpg
f0157373_8382369.jpg
f0157373_8395128.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-02-22 08:40 | EDY クン
2008年 02月 21日

jinaさん

楽しみにしていた、jinaさんからお洋服が届きました。
f0157373_20232199.jpg

僕が着るとこんな感じ
ママは、このお胸のフィットした感じが大好きなんだって。
f0157373_20234570.jpg

どう?似合うでしょ~!
f0157373_20245021.jpg

タートル着るの、初めてだから固まっちゃったけど、直ぐ慣れたよ。
f0157373_2025649.jpg

パパも、「すご~く似合う!いい!」って僕以上に気に入ってるみたい。
jinaさん、ありがとう!
[PR]

by edy-mama | 2008-02-21 20:36 | EDY クン
2008年 02月 20日

加藤ちぇんちぇい

僕は、この頃、ゲボッちゃうの。
13日ときのう。
だからママが心配して、加藤ちぇんちぇいに連れて行ったの。
でも、加藤ちぇんちぇいは、食欲があって、ウンチもちゃんと出れば
大丈夫だと思うよ?様子見てみようね?って言ってくれたの。
やっぱ、加藤ちぇんちぇいだよね! 良かった!
 
・・・・・・帰りの車の中で、今度は酔ってまた、ゲボしちゃった~
f0157373_17584691.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-02-20 17:58 | EDY クン
2008年 02月 20日

おいなりさん

  きのうは、妹とメールなんかしてたら、夕ご飯はおいなりさんにするって言うから
うちも真似して作りました。
f0157373_17504267.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-02-20 17:49 | おいしい
2008年 02月 20日

たのちい!

おじいちゃんが、おみやげ。花びら餅を買ってきてくれました。
f0157373_174040100.jpg

  くそ~!たべたいのに!
よ~し、Mちゃんををやっつけてやる!
f0157373_17414663.jpg
f0157373_17424264.jpg

  フンだ! たのちかった。
f0157373_17434569.jpg
f0157373_17442198.jpg


  EDYはすぐ、コタツにもぐるけどいったい何してるんだろう?
f0157373_1746245.jpg

  あったかいから、寝てるだけだよ
f0157373_1747989.jpg


  
[PR]

by edy-mama | 2008-02-20 17:47 | EDY クン
2008年 02月 18日

LEON君へ

ママが僕の、赤ちゃんのときを思い出したって言ってたよ。
f0157373_17413615.jpg
f0157373_1742214.jpg

こんなだったんだな~ ちょ~ちっちぇ~。
[PR]

by edy-mama | 2008-02-18 17:42 | EDY クン
2008年 02月 16日

クルトン

この前、クルトンをお店で買ったんだけど、そっか、作ればいいんだと思って。
でも、油で揚げるのは嫌だし~・・・で、オーブンでこんがり焼けばいいんだ~
  で、6枚切りの食パン3枚を使って、作っておきました。
f0157373_2218532.jpg

何しろ、Mちゃんはシーザーサラダや、スープに。クルトン好きだから。
その、Mちゃんの、胸元ですやすや眠る僕ちゃん。
f0157373_22213638.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-02-16 22:20 | おいしい