<   2008年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

今日は 暑かった~

今日からの主食
吉岡油糧さんから届きました。チキン味と馬肉です
100%国産のフードですよ~
f0157373_22281932.jpg

 
 近くの公園で何やら朝から物々しい感じ061.gif
どなたか女優さんがいらっしゃるらしいのですが、遠くて見えません023.gif
f0157373_2230327.jpg


 ちょっとしたお山のてっぺんに登りました
いい眺め~  今日は、暑いな~058.gif
f0157373_22322952.jpg

f0157373_22331079.jpg

涼しい~でつ~

 今度は、草むらで「ちょっと走っていいよ~」っとリードを離してくれた
           「いいの~?」「もっとあっちに行っていいの?」
f0157373_2235898.jpg

f0157373_22352458.jpg
 草がどんどん伸びているし新芽も出ていたりで、足はいっぱい葉っぱが付いてしかもベタベタして、簡単には取れなくなっちゃった
 もしかして帰ったら、アレかも?と思ったらやっぱりお風呂場直行となりました057.gif
 
 あしたは、LEONくんが遊びに来てくれるんだよ053.gif
 待ってるよ~
f0157373_22465185.jpg

 

 
[PR]

by edy-mama | 2008-04-30 22:47 | EDY クン
2008年 04月 29日

母を偲んで・・・

056.gif今日は、母の三回忌の法要を致しました
お食事は、どこにしようと迷った結果、「深大寺 白金亭」さんにしました
f0157373_20583656.jpg

ダムの底に沈むところだった白川郷の合掌造りの建物を移築したそうです。
かわいいふくろう君がお出迎えです
f0157373_21134812.jpg

オードブル
f0157373_2114459.jpg

深大寺そば
f0157373_2105439.jpg

天然酵母の黒米の入ったパン
f0157373_2113236.jpg

イタリア産ボルチーニ茸のスープ
f0157373_212898.jpg

和牛のにぎり寿司
f0157373_216121.jpg

サラダ
f0157373_2161476.jpg

出来立て熱々の伊勢海老のグラタン
f0157373_2165185.jpg

そして、メインのハンバーグ生でもOKの新鮮なA4以上のお肉だそうです
テーブルの上で、焼き加減を調整してくれます
f0157373_2115791.jpg

もうお腹い~~~ぱいです019.gif

デザートは、お部屋を移動して
f0157373_21165946.jpg

f0157373_2117989.jpg

 
 お値段の割りにお料理はとっても満足です
また、来たいな~って思いました060.gif
今度は、ディナーでね!

僕チンは、ず~とお留守番です
でも、帰ってきて姪っ子たちにたくさん遊んでもらいました058.gif
[PR]

by edy-mama | 2008-04-29 21:21 | イベント
2008年 04月 28日

きのうは、大変でした

 さあ、今日はT君を迎えに行って御殿場アウトレット058.gif
f0157373_10124840.jpg

f0157373_1013382.jpg

f0157373_10141411.jpg

f0157373_10144214.jpg

 みんな、お買い物。お買い物。お買い物
f0157373_1016384.jpg


            059.gif
f0157373_10163249.jpg

f0157373_10163982.jpg


帰りには、T君のバイト先のスイーツを買ってきました
f0157373_10182696.jpg


長いドライブでまたまた、ゲボしてしまったedyくん・・・
家に帰って来たら、全身小刻みに震えだしてしまって、どうしたの?
少し見守っていたんだけどなかなか治まらず、救急病院へ062.gif
 斯く斯く然然とお話しすると、色々説明していただいて一時的に血糖値が下がった状態だそうで、リラックスさせてあげて、様子を見てくださいと。
静か~にしていたら、2時間くらいして震えがなくなり、スッ~と寝息をたて落ち着きました。
 久しぶりの長旅で、無理してみたい  ごめんね

                      058.gif
今朝は、いつも通り起きてきて、お散歩に行ってきました~
f0157373_1036627.jpg

黄色い薔薇が、あちこちでたくさん咲き始めました
f0157373_10361890.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-04-28 10:40 | EDY クン
2008年 04月 26日

新発売に弱い

どうも、新発売と、CMで見ると
どんな物か、買って味見をしてみます041.gif

今回は、これ
f0157373_20213764.jpg

  ンン~!
そうね、同じくglicoさんで売っている、カフェゼリーをストローで飲める感じにしたのかな?
車を運転しながら、どうしてもコーヒーゼリーを食べたくなった時には
とっても良いでしょう049.gif
[PR]

by edy-mama | 2008-04-26 20:23 | おいしい
2008年 04月 26日

ドッグラン

「edy!ドッグランに行くよ」
「待ってました~」
f0157373_14342244.jpg


初めて会うね!
f0157373_14345768.jpg

f0157373_1435417.jpg
f0157373_14354777.jpg
f0157373_14355972.jpg


 柴犬くんとは、あまり仲良くできなかったけど ゴンタクンとは相性が良かったみたいだね051.gif
 遊んでくれてありがと~
[PR]

by edy-mama | 2008-04-26 14:38 | EDY クン
2008年 04月 25日

当日

きのうは、思いもよらずの前夜祭068.gif
今日は本番067.gif
でも、きのうで十分だったけど、パパさんは、またまたおいしいの持って帰ってくれました
f0157373_21173050.jpg

こんな高級な物!
さすが千疋屋さんです  Good

彼も、おこぼれ
f0157373_2119398.jpg
f0157373_21203758.jpg



 乾杯~クレマン・ド・ボルドーというシャンパンです
f0157373_21205629.jpg


二人で今までを振り返ってしみじみ語り合いました
3人子供も育って、幸せだな~って。



僕チンもいるでつよ
f0157373_21232216.jpg



すっかり、良い気分になり旦那さんは、もうedyと寝ちゃいましたzzz

P・S  T君から062.gifが来ました060.gif
     「結婚記念日おめでとうーそれだけ」って 
     なんで、それを覚えてるんだろう? 053.gif
[PR]

by edy-mama | 2008-04-25 21:25 | イベント
2008年 04月 25日

jinaさんありがとう

jinaさんから、僕チンの、洋服が届きました058.gif
f0157373_211556.jpg

どちらも似合うでしょ! 
f0157373_20593270.jpg
f0157373_210165.jpg

サイズピッタリですよ~

お散歩しながらホームセンターまで
f0157373_2132236.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-04-25 21:06 | EDY クン
2008年 04月 24日

26本の薔薇

結婚記念日は、あしたなのに旦那さんが思いもかけず
薔薇の花束をくれました053.gif
f0157373_20492272.jpg

去年は25周年って言って銀婚式だって言ってたのに
もう1年経っちゃった
039.gifなんて早いんでしょう

 こんな私と、懲りもせず長いことお付き合い頂いてほんとにありがとう!です
これからも、どうぞ宜しくお願いします。051.gif

f0157373_20555673.jpg

ママ、きれいなお花がいっぱいだね!
僕チンもいっしょによろしくお願いでつ!

これ、食べられるかも・・・
f0157373_20572173.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-04-24 21:02 | プレゼント
2008年 04月 24日

おやつ

ピ~ンポ~ン♪
ママちゃんが、また何か頼んだ!
f0157373_20351293.jpg

僕チンの物かな~?
f0157373_20354217.jpg


早速、何か始まった
f0157373_20361725.jpg

f0157373_20362564.jpg

f0157373_20385511.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-04-24 20:46 | EDY クン
2008年 04月 23日

逃走防止対策

美容院にある、あれが宅配便で来た!
f0157373_1949141.jpg


ママさん、いよいよ本格的に僕チンのことお世話してくれるのかな?
そんなに・・・・いいのに~008.gif

 もう、逃げられませんよ(ママ)
[PR]

by edy-mama | 2008-04-23 19:52 | EDY クン