<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

空想EDY

Mちゃんは、お空を飛んで行ったんだよな~
f0157373_21541032.jpg




どんな感じなのかな~?
f0157373_21545765.jpg




勢いつけて!  離陸!
f0157373_21585646.jpg




雲の上を それ  
f0157373_225441.jpg




着陸~
f0157373_225445.jpg




あ~こんな感じかな(^^)




今日は、まぎぃちゃからママにが来たでつよ♪




M2号が しばらく居なくなっちゃうから、ママが寂しがってないか心配してくれたでつ!




やさしいお友達でつねー(^^)




「僕チンが居るから、大丈夫でしょ!」




まぎぃさん、うちのママを気にかけてくれて ありがとうでつ~053.gif
f0157373_22272764.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-06-30 22:06 | EDY クン
2008年 06月 29日

一年間

  朝、M2号のパンをねだるEDY
f0157373_2058080.jpg



  一吠えします 
f0157373_2152022.jpgf0157373_2153085.jpg








M2号は、出発しました065.gif
f0157373_20553630.jpg




1年間カナダのトロントで、英語のお勉強です027.gif




知らない土地で、知らない家で1年間生活したら、きっと



  
  考え方や気持ち、心も大人になって 帰って来るでしょう




  楽しい事、たくさんして、でも頑張りすぎないで006.gif




  お友達もたくさん作って、帰って来てね053.gif



  スカイプでお話しようね~052.gif



  



  



  






  




  
[PR]

by edy-mama | 2008-06-29 21:02 | 家族
2008年 06月 28日

Special Fruit Tart

M2号は、いよいよ明日 カナダへ出発


行ってらっしゃ~い
しっかり、勉強するんでつよ♪
f0157373_21565485.jpg



さ、しばらくバイバイだから お散歩いこ!


ドッグランへ、
f0157373_21584148.jpg

f0157373_2204797.jpg



茶色の(レバーですね)シュナちゃんが居ました
お名前は、ロイ君
f0157373_2213849.jpg




夜は、T君も出発を祝って、特大のタルトを持って帰ってきました(^^)
タルトの部分は、T君が焼いたり、ゼリーも作ったようです。
f0157373_2272272.jpg




こんなに、たくさんフルーツ乗ってるの 見た事ない!
ほら、見て?
f0157373_22101240.jpg



美しすぎて つい 食べ過ぎたー

お腹が苦しい!(加減して食べろ!)

それにしても、きれいでおいしかった♪

ありがとね
[PR]

by edy-mama | 2008-06-28 22:13 | EDY クン
2008年 06月 27日

相変わらず

涼しげな ベッドが来たのに 相変わらず すぐココに落ち着く 我が家のEDY王子
f0157373_22234397.jpg



角っこに、体を押し付けて ゆったり~
f0157373_22244331.jpg



ここは、落ちつくでつ~
zzzzz~
f0157373_2226651.jpg
f0157373_22261258.jpg



M2号の旅立ちの 準備も 大詰めでつ!
f0157373_2226484.jpg


知ってるのか、 知ってるのか(知ってるんじゃん)
この頃、やたらに2号にくっつく EDY
f0157373_22313755.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-06-27 22:31 | EDY クン
2008年 06月 26日

おNEW

お届けものが~


僕チンのでつ


新しいベッドが来た~!(ものまねは、してないよ!)
f0157373_20245072.jpg



寝ごこち いいでつよ♪


ありがとうでつ~
f0157373_20255384.jpg



こんなお届けものもあって、僕チンも もらったよ!
f0157373_20272639.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-06-26 20:28 | EDY クン
2008年 06月 24日

ただただ、反省

良いお天気でお散歩に 出発~
またまた、好きな葉っぱをパクパク食べる EDY君

 f0157373_2238661.jpg
f0157373_22391224.jpg















ここは、ただ広く 公園のようになっていて色々なワンちゃん達がちょっと休憩で

ちょくちょくリードを離していたので、うちも 走らせたりしていました。

今日も、いつもの様に外して遊ばせていたら、チワワちゃんがやって来て

リードを外しました。

初めて会うワンちゃんで、EDYは追いかけました

逃げるチワワちゃん、追いかけるEDY

チワワちゃんが、金網の開いたところから道路に逃げて、更にEDYも追いかけ

離れたバス通りを、横切って向うに全速力!

あっという間の出来事で・・・・

必死で私も追いかけ、歩行者用の信号がちょうど 青でした!

渡って、EDYの行った方へ走っていくと、ちょこんと立っていました

でも、チワワちゃんが居ません

リードをつなぎ、走って探すと、居ました

飼い主の年配のおばさんとおじさんが、ようやく到着して、

そこが、うちですって。

お互いに、よく夕方で車が多いのに轢かれなかったわねー

ごめんなさいね! こちらこそすみません!っと。

トボトボ帰りながら、ハァーハァー言ってるEDYに

叱ろうとしたけど、悪いのは飼い主の私だった事に気付きました

こんな危ない目に合わせて飼い主失格です

リードを、外して良いのは 家とドッグランだけでした

公園にも散々、注意書きで書いてあるのに

離している人が ほんとに多いんです

それを、良いことに・・・・

EDYとお話しながら歩いていたら、EDYが見えなくなってきました!

EDYどこ?   ここに居るよ!  母ちゃんの涙でしょ!

きっと、亡くなった母が、守ってくれたんです。

もう、二度と こんな事はしません

交通事故で 愛犬を 亡くすなんて 最悪だから。

当のEDYは、ただ必死で追いかけているだけだから 車の事なんか

全く考えてもいないもんね

ほんとに、ごめんね・・・・・
f0157373_23312521.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-06-24 22:46 | EDY クン
2008年 06月 23日

食べ方上手

大好きなすいかが届きました053.gif

今回は、小玉スイカです。
f0157373_20263074.jpg


今年 初物ですけど、甘かった~皮が薄いし。

EDYも食べたそうに見ています
f0157373_2031014.jpg


食べてごらん♪
f0157373_20334479.jpg


こんなに上手に食べましたよ
f0157373_20402316.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-06-23 20:39 | EDY クン
2008年 06月 20日

お買い物色々

ちょっと前に、チェックしていたお財布があるの。

だって、この前 目を話していた隙に かじられた コールハーン
f0157373_23151232.jpg


f0157373_23154152.jpg

広げると
f0157373_23155617.jpg

ね、かわいいでしょ?(*'▽^)ъ

ニューヨーク在住のアオキレイコさんデザインの物

通りに、大きな大きな真っ白なワンちゃんが、お買い物の主を待っていました。
f0157373_23323652.jpg




M2号のカナダ行きも、あと10日足らず(/。\)

バイト終了後に待ち合わせてヨドバシカメラへ。
f0157373_23244823.jpg

メールが出来て、スカイプが出来て、インターネットにつなげたりする物

今は、本格的なパソコンまでは要らないけど・・・っていう便利な物が、あるんですね♪

パパとママとM2号で、お好み焼きの夕飯
f0157373_23332099.jpg

食べるのに夢中で もう、終盤!



夕方のお散歩はパパさんと。
見送る私の方を、見ながら出発!
f0157373_23345313.jpg


059.gif
・・・・・と思ったら、10分で帰宅(ー_ー;)

途中で断固として、進まなくなって

どこに行くの?と聞いたら帰ってきたそうなー

ママが好きなのね053.gif
[PR]

by edy-mama | 2008-06-20 23:17 | 雑貨
2008年 06月 19日

鎌倉へ

旦那さんが、、今日のために 夕べは遅くまで仕事をして鎌倉へ連れて行ってくれました(^^)
北鎌倉にある檑亭に連れて行ってあげたいと言ってくれて、ご案内されました♪

お庭が広~く パンフレットを見ると5万平方メートルだそうです@@

横浜市戸塚にお住まいだった、お金持ちの農家の猪熊さんという方のお住まいだったお宅を
移転改築した物だそうです。
f0157373_20244353.jpg
f0157373_2025836.jpg

f0157373_20373646.jpg


本当に心和むすてきなお庭でした
 f0157373_20311144.jpg
f0157373_2031198.jpgf0157373_20312879.jpg





f0157373_20333190.jpgf0157373_20333875.jpgf0157373_20334768.jpg







行列になるというので、「何はともあれ」と一番にここに向かったのでした!
11時の開店前に着いたのにもう、門の前で待ち人のおば様方が・・・・
3番目でした♪
「お手軽会席」を頂きました
ゴマ豆腐
かつおのお出汁のおいしいお椀
美味しゅうございました
f0157373_20491339.jpgf0157373_20491959.jpgf0157373_20492594.jpg




 f0157373_2050451.jpgf0157373_20501310.jpgf0157373_20501878.jpg







おしまいに、デザート。
これが、新たな気分で頂けて おいしいのですねー
f0157373_20543843.jpg


More これからが本番
[PR]

by edy-mama | 2008-06-19 21:08 | おいしい
2008年 06月 18日

カルガモ?

お散歩中に、発見!


え?カルガモ?
f0157373_22101699.jpg

番いで仲良くお散歩?


こんな所で、初めてお目にかかりました。


どこから来たんだろー?


Edyは、特に気にもしていない様子・・・・


しばらく行くと、ワイヤーフォックスの???


お名前、忘れちゃった@@
もう!これだー!

f0157373_22191719.jpg

とってもかわいい子だったよねー♪


公園の端に咲く、額あじさい
f0157373_22212263.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-06-18 22:31 | EDY クン