<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

トリミングデー

スクールのトリミングのお迎えの日がなかなか来ないので


もう限界♪


美容院の方へ電話して来てもらいました


3時にお迎え~


7時に帰ってきました


かわいい~!


やっぱりプロ!


スクールとは違うわね
f0157373_20103414.jpg



今日はEDYのご飯も到着!


前回間違えて7ミリを頼んだらやっぱり少し大きいと思って


今度は5ミリにしました
f0157373_20173461.jpg


歯のお掃除と安心を考えて


お馬さんの固~いお肉も
f0157373_20172036.jpg



頂戴って吠えまくってます こわ~い
f0157373_20184362.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-10-31 20:10 | EDY クン
2008年 10月 29日

はやばやと準備?

一足先に朝のお散歩に出たEDY


向うから来るMを待つ!
f0157373_20313874.jpg


ちょっと寒いから今日はトレーナーを着ました


着たくないのに・・・
f0157373_20315340.jpg



ママさんがまた何か買って着ました


Lサイズ 5号があるうちにって♪


780円だって
f0157373_20321055.jpg








この前、国産高知県のしょうがを蜂蜜に漬けておきました


ハニージンジャーティー
f0157373_20322972.jpg



冷え性なので寒い時はお湯で割って飲もうと思います


ジンジャエールにしてもいいかも(^^)




f0157373_20334075.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-10-29 20:40 | EDY クン
2008年 10月 27日

まりちゃん久しぶり

我が家のまりちゃんは真っ白だから


EDYには触らせられないのよ


でもちょっとだけなら良いわよ~


お、まりちゃん久しぶりだね♪


かわいいな~
f0157373_2020073.jpg



わー襲っちゃった
f0157373_20211892.jpg



今日は野菜中心のヘルシーなご飯でした
f0157373_20223068.jpg



アスパラのお味噌汁おいしかったですよ!


銀杏の季節


どこかに銀杏拾いに行きた~い
[PR]

by edy-mama | 2008-10-27 20:23 | EDY クン
2008年 10月 26日

おいしいかな?

スーパーへ行ったらいつか買ってあげた缶詰フードが売っていたので


3種類買って来ました


どれが良い?
  

え~~?


迷っちゃうなーって!
f0157373_2142151.jpg



私たちは和洋バラバラなご飯
f0157373_215438.jpg



エビフライ、カキフライ、イカフライ、秋刀魚の塩焼き


この頃6時半から7時に食べ始めてお茶を飲んでも


9時前には食べ方終了!


とっても健康的(^^)


うん、よい事です


できる時にはこの方が良いです!


039.gifそう、きのうのMがお呼ばれでいただいてきた


紅茶   かわいい♪
f0157373_2185581.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-10-26 21:09 | EDY クン
2008年 10月 25日

ひいか

ひいかのバター焼き!
f0157373_2118085.jpg



柔らかくて大変美味しかったです


Mは結婚式の二次会に六本木まで行きました


あーだ!こーだ!と衣装をとっかえひっかえ


行ってらっしゃ~い
f0157373_2119023.jpg



私たちはコーヒーでも飲みましょ!
f0157373_21191396.jpg



なんか、すっごくおいしかった(^^)


彼はいつものかわいいポーズで見てるだけ
f0157373_21192340.jpg



ブラッシングも我慢してフワフワになったね♪
[PR]

by edy-mama | 2008-10-25 21:16 | おいしい
2008年 10月 24日

いちょうのお箸置き

この季節おいしい物のひとつ
f0157373_21123598.jpg



この前は大阪で無花果のジュースを飲みました


お砂糖が入ってなくても甘くておいしかった~


注文した物が届きました


お箸置き
f0157373_21143686.jpg



早速夕ご飯で登場しましたが・・・


写すの忘れた!


今日は雨降り


お散歩は朝だけで


夕方はパス!


そして彼の様子
f0157373_21173730.jpg



このポーズ 一番好きです(^^)
[PR]

by edy-mama | 2008-10-24 21:18 | 雑貨
2008年 10月 21日

きのう買ったもう一つ

きのう買ったものもう一つ

チーズケーキ

焼き立てを待つ行列がすごいんだそうです

2人しか並んでないから買おうよ!

って友人が言うから

私も買いました

なんと588円
f0157373_21164948.jpg


さすが大阪は安い

ふんわり軽くて全部食べられそう@@


今日の彼は?


グーフィー何してたんだよー!

遊んでやるからな~
f0157373_21182799.jpg


ママ?かじってないでつよ
f0157373_21191518.jpg




今日は買い物に行きません

冷蔵庫の中にあるもの

大根がちょっとくたびれてるから煮ちゃえ!

小松菜はおひたし

イカリングフライ
f0157373_21214064.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-10-21 21:35 | EDY クン
2008年 10月 20日

大阪一泊

食い倒れの街大阪へ行ってきました
f0157373_19521292.jpg



いか焼き
f0157373_19523455.jpg



たこ焼き
f0157373_1953136.jpg

f0157373_19531054.jpg



あとは明石焼きはお土産


お出汁が美味しいって♪


056.gif色々ありがとうございました
[PR]

by edy-mama | 2008-10-20 19:55 | お出掛け
2008年 10月 18日

そば祭り

今日もお天気は良く午前中にcurves


これで週3回こなしました♪


明日は一泊で大阪まで行ってくるので明日の夕飯の下ごしらえまで


しておかないと・・・


M1号がそば祭りでCafeをやっているのでEDYと自転車で


コーヒーとバナナケーキを頂いてきました
f0157373_15522470.jpg


売れ行き良さそうです


お天気が良いのでたくさんの人


隣のお店ではなんと


姪っ子がお手伝いをしてました


まー地元なだけに知ってる顔ぶれ


帰り道にあるドッグランに何ヶ月ぶりかで寄ってみました
f0157373_15542668.jpg
f0157373_15543141.jpg
f0157373_15543846.jpg



久しぶりでしたが遠巻きに様子を見ながら


参加する姿勢は変わりませんでした
f0157373_15564280.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-10-18 15:54 | イベント
2008年 10月 17日

事務所で

今日はママさんのお供でお仕事場へ

ちゃんとお仕事してるかな~
f0157373_22294479.jpg


ママさんは画面の数字とにらめっこ

僕チンはいたずらばっかりするからってこんな事されるし・・・
f0157373_2231645.jpg


ここに巻かれると手も足も出ない・・・





059.gif
やった~!


やっと終わった♪


自転車と競争!


速い速い!
f0157373_22331213.jpg



なかなか速い走りです


動画を撮ったのに載せ方が分からない@@


勉強してからUPします





さてさて僕チンのみんなの夕飯は


舞茸ご飯、アジフライ、アスパラとえびのソテー
f0157373_2237622.jpg



・・・・・キャベツをちょっと貰っただけ・・・・
[PR]

by edy-mama | 2008-10-17 22:38 | EDY クン