<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

高尾山へ

前々から行こうと言っていた高尾山への登山

EDYの散歩の後

決定しました

9時に出発!

近いところだけにこんな時間でも大丈夫

急遽作ったしゃけのおにぎり持って

旦那さんと二人でバスと電車で

1号コースを行きました

15分くらい歩いたところで旦那さんが、やばい・・・

休憩!  はい 

休憩!  はい

運動不足が発揮されてます

私?

全く元気

ハ~ハ~言いながらやっと着きました

混んでるだろうな~と思いきや

やっぱり頂上はこんなに
f0157373_19582957.jpg


でもきれいでしたよ
f0157373_195909.jpg


帰りはつり橋のある4号コースです

つり橋を渡る怪しげな・・・
f0157373_19595636.jpg


待って~!
f0157373_2002820.jpg

f0157373_2015076.jpg
f0157373_2021239.jpg


お団子美味しかった
f0157373_2024323.jpg


楽しかった~

彼はだいぶ足腰痛いようですが、私は全くどこも痛くありません

curvesのおかげかもしれません

旦那さん!また修行に行きましょうね
[PR]

by edy-mama | 2008-11-30 20:00 | お出掛け
2008年 11月 25日

きいろ~

今年もきれ~いな黄色になりました


今日は良いお天気(^^)
f0157373_12545637.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-11-25 12:52 | EDY クン
2008年 11月 24日

トマトパスタ

家でのんびりの日曜日


お昼はトマトソースの缶詰を使ってほうれん草とベーコン、舞茸のパスタにしました
f0157373_2132190.jpg



雨も降ってきて寒くなりました


お散歩に合羽を着てさむ~い中歩いて


帰ってきて温かいお風呂へ~


少しでも音がすると何か美味しい物じゃないかと


やって来て見張るEDY
f0157373_2161942.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-11-24 21:06 | EDY クン
2008年 11月 20日

M2号が居るカナダは雪になったそうです


写真が送られてきました
f0157373_17192097.jpg



寒そう~


東京も今日は寒い


でも雪はまだまだね


やっと紅葉がきれいになったところだもの(^^)
f0157373_1724592.jpg
f0157373_1725744.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-11-20 17:19 | 家族
2008年 11月 19日

神代植物公園

Mと一緒に植物公園に行きました


新聞で紹介されていた「皇帝ダリア」
f0157373_21254883.jpg



ダリアには見えないピンクの大きなお花でした


そして太陽を浴びてる大きな大きなパンパスグラス
f0157373_21265086.jpg



この木の下にた~くさんの銀杏が落ちていたのです
f0157373_21274377.jpg



とてもとても拾いきれない数!


同じ場所でず~っと拾えます


超!興奮!


今までで一番の大量収穫でした


拾っていても風が吹いてポトポト落ちてきます


Mちゃんは手が臭くなるといって見てるだけ


EDYは入園出来ないのが残念ね!
[PR]

by edy-mama | 2008-11-19 21:29 | お出掛け
2008年 11月 17日

大量収穫

土曜の夜に来たTくんを送りながらお散歩のお昼
f0157373_2111734.jpg



就活で着る洋服のお買い物に来たんです


好青年らしく見えるものってお店の人と相談しました(^^)


不景気だし大変だ思うけど自分のしたい仕事が出来る所が


見つかると良いな~


今日は髪の毛も短く切りに行って黒くしてそのまま帰りました


バスを待つTくんを見てEDYは クーンクーン!言って見てました


朝のMの時もそうです


さ、行こう


銀杏探しのお散歩!


やっと色づいてきてきれいです


感激!


大収穫です
f0157373_2121153.jpg



ちょっと後始末が臭いけど・・・


我慢!
[PR]

by edy-mama | 2008-11-17 21:11 | EDY クン
2008年 11月 15日

一緒に寝んね

パパにいたずらされても平気でつ
f0157373_1718420.jpg



見えるから大丈夫でつよ
f0157373_17181829.jpg



Mが帰ってきて一緒にお昼寝


先に寝ている顔の横に無理やり侵入
f0157373_17185827.jpg



こんな感じだよ
f0157373_1719738.jpg



お昼は焼きおにぎりにしました


焼いてるうちから良い香り~
f0157373_17191776.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-11-15 17:16 | EDY クン
2008年 11月 12日

ガスファンヒーター登場

正確にはきのう暖房器具を出しました


ガスファンヒーターはスイッチ一つですぐ温まるので


とても助かります


彼もいつも通りスイッチを入れるとすぐ正面に来て


丸くなります
f0157373_2184283.jpg

f0157373_219025.jpg


湯豆腐もおいしかったです
[PR]

by edy-mama | 2008-11-12 21:09 | EDY クン
2008年 11月 10日

京都も偵察

またまた大阪に行ってきました

夜は乾杯です
f0157373_20201612.jpg

f0157373_20215865.jpg




帰りにちょっとだけ紅葉具合を偵察
f0157373_2030327.jpg



良く見る角度ですが やはりもうちょっとです
f0157373_20301660.jpg

f0157373_20335323.jpg



お帰りなちゃい!

お土産は?

ブロッコリーの茎でつか!
f0157373_20365511.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-11-10 20:20 | お出掛け
2008年 11月 08日

かわいい~!

あっちとこっち向いたまつげのEDY君!


ソルト&ペッパーが段々シルバーになって行くね♪


でも艶も良いし光って輝いてるよ(^^)
f0157373_21285714.jpg



かわいいけどそんなにこっち向いてても


もう何にも無いですよ!
f0157373_2130246.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-11-08 21:29 | EDY クン