Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

新年の準備

今年ももうすぐおしまい

新年の準備を色々
f0157373_2225056.jpg


今日は買いだしに行きまして、私にもプレゼント買っててもらっちゃった053.gif

かわいいウサコちゃんの革のキーホルダー
f0157373_221398.jpg


あちこち見物してくたびれちゃった

10時前に出掛けて夕方までかからないと思ったのに

すっかり夕方・・・・

EDY遅くなってごめんね~

f0157373_228094.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-30 22:03 | イベント
2008年 12月 28日

ケーキ!ケーキ!

連日ケーキづくしだったこの頃
f0157373_2192162.jpg

f0157373_21949100.jpg



今日は おばーたんのお墓参りに行ってお掃除してきたでつ!
f0157373_21192458.jpg


おそばを食べました
f0157373_21211873.jpg


ほーら 暖かいで~す
f0157373_21284785.jpg


良いお天気でお散歩日和~
f0157373_2122537.jpg

f0157373_21231063.jpg


たくさんお散歩して楽しかったでつよ~
f0157373_21272728.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-28 21:24 | おいしい
2008年 12月 25日

エディーサンタ

  メリークリスマスでつ!
f0157373_204533.jpg


これ着てM2号と久しぶりにクスリマス、ちがうクリスマス散歩しました
f0157373_20465339.jpg


お友達のチェリーちゃんのおうちのお姉ちゃんに

エディーサンタだ~って言われました

でも何にもあげるものはないよ~
f0157373_20482015.jpg


夜はみんなまたケーキ食べてた
f0157373_20494389.jpg


これはだめね!ってまた、くれませんでした
f0157373_20504986.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-25 20:45 | EDY クン
2008年 12月 23日

お帰り~

朝ごはん オムレツを作ったら旦那さんがハートマークをつけた!
f0157373_21134728.jpg


うん、わかった!わかった016.gif




日曜日に加湿空気清浄機を買って来たのですがスイッチを入れると
f0157373_21155975.jpg



EDYが気に入らないらしく近寄りません!


避けて通るし・・・


普段見向きもしないこのおうちに進んで入ります
f0157373_21165253.jpg



何が気に入らないか分かりません
f0157373_21191090.jpg



さて
半年ぶりにM2号が帰ってきました


きのうだったら天候が悪く6時間遅れだったのですが


今日はそれほどでもなく1時間半程の遅れでした


とにかく無事で帰って来て良かったです^^


EDYは覚えていてくれるかと心配してたけどペロペロなめっぱなしで


しっぽはフリフリ~


熱いキスが止まりません~


かわいがってくれる人の事は忘れないんですね


カナダの甘~いおみやげを色々持ってきてくれました
f0157373_2121391.jpg


ホームステイ先のママさんから私に、パパさんから主人に
おみやげを頂きました  ありがとうございます(^^)
f0157373_21244547.jpg


クリスマスカードもうれしいです!
f0157373_21255711.jpg



主人のお義兄さんからは 美味しいスイーツが届きました~


最近は大きいクリスマスケーキではなく小さいのが人気だそうで・・・・


アニバーサリーさんのケーキ 


どれも素敵です053.gif
f0157373_21274842.jpg



ごちそうさまでした
[PR]

by edy-mama | 2008-12-23 21:19 | 家族
2008年 12月 19日

贈り物が・・・

荷物が届きました

まぎぃちゃんからです
f0157373_1891845.jpg


あ、狙ってる~!
f0157373_1810084.jpg


シュナが売っているからと送ってくれたのです(^^)

美味しそうな物もたくさんあります

ありがとう!

落ち着いた彼はもう、これです
f0157373_18112476.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-19 18:07 | EDY クン
2008年 12月 13日

トリミング

床屋さんへ行きました


結構間が空いて、毛玉が出来ちゃって痛かったかな~
f0157373_1738292.jpg



あ~~!


チクチクしてかゆいよ~
f0157373_1739740.jpg



ん~まったり
f0157373_17395565.jpg



やっぱりお家が一番良いよね~
f0157373_17402828.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-13 17:36 | EDY クン
2008年 12月 07日

iittala

新宿高島屋さんに行きました

パパさんはポーター茶色のショルダーバック

私は銀座のiittalaはたぶんすごいと思うのでこちらで・・・
f0157373_2131298.jpg


それから彼にも700年ぶりに人間の家に来てもらいました
f0157373_21262694.jpg


おなかにキャンディーのお土産つきです

EDYと仲良くしてね!
f0157373_21291855.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-07 21:24 | お出掛け
2008年 12月 06日

むかご

先日高尾山で買って来たむかごをご飯にしました

ず~っと食べたかったんです(^^)
f0157373_1951120.jpg


ふむふむ、まーおいもご飯みたいな感じだけど・・・


好き!


ボリュームつけるために豚の角煮も
f0157373_19521747.jpg



EDYさんは?


いつもの調子で元気にしてます
f0157373_19544121.jpg
f0157373_19545042.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-06 19:49 | おいしい
2008年 12月 05日

自転車のり

高尾山の登山のその後


体の痛みも無く(旦那さんもあまり無いみたい?)


良い塩梅に過ごしています


EDYと自転車でお散歩


引っ張られて走るのも好きだし


前のかごに乗るのも好き!
f0157373_12432141.jpg

[PR]

by edy-mama | 2008-12-05 12:43 | EDY クン