Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

手作りうどん

きのうの朝とっても咽喉が痛かったのに今日はもう治っちゃいました

朝から雨だしEDYに久しぶりにクッキーを作ってあげようかなー!
f0157373_2034655.jpg


旦那さんのママからうどん作ったわよ~のお電話があり

天ぷら付で頂いてきました

早速乾杯して
f0157373_205447.jpg


いただきま~す
f0157373_205204.jpg


1、2本もらったEDY更におねだりします
f0157373_206342.jpg


あ~おいしかった~

手打ちうどんは美味しいです

????

何だかどこかでホリホリしている音が・・・・・


どこかと思ったら片付けておいたこんな所にちゃっかり入ってます(^^)
f0157373_20113140.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-31 20:08 | おいしい
2009年 01月 30日

雨降りだし 風邪かな?

今日は一日雨

それに起きた時から咽喉が痛くて狭くなった感じ・・・

頭も痛い

お散歩もパスしちゃった

EDYごめんね~

だから写真でも撮って遊ぼう~
f0157373_2119446.jpg


相変わらずかわいいお尻
f0157373_2120253.jpg


M1号がお花買ってきてくれました
f0157373_21211179.jpg


春になってくると色んなお花が出てきて楽しみ!

おもちゃ投げをして散々遊んだら眠くなったらしい
f0157373_21222667.jpg


まだ、眠くないよ~
f0157373_21225840.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-30 21:23 | EDY クン
2009年 01月 28日

86歳のお誕生日

旦那さんのママのお誕生日  86歳です 大正12年生まれ

大好きなお赤飯と花束を持ってお祝いに行きました
067.gif
f0157373_2142269.jpg


お正月に会った時のお顔より はっきりしてきれいでした

とっても元気そうです(^^)

風邪やインフルエンザに気をつけて長生きして下さい

まだまだ色々教えていただく事があるので・・・・

おしゃべりをして夕方帰って来ました
f0157373_21465310.jpg

f0157373_21491810.jpg

f0157373_2152876.jpg



今日の美味しいもの

白菜漬けがおいしく出来上がりました
田舎のテル姉ちゃんに教えてもらった漬け方です
f0157373_21534746.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-28 21:49 | プレゼント
2009年 01月 26日

アメリカンチック

Mr.EDY アメリカンな感じになって帰ってきました
f0157373_17283050.jpg


フラッシュで撮ったのとなし

どっちが良いかな~?

どっちも可愛いね(^^)

本人はそんな事どうでも良いらしく疲れちゃって眠そう
f0157373_17311612.jpg


前回の時お店のカメラの調子が悪く写せなかったクリスマスバージョン

今回撮ってくださったみたい

私が迎えに行く前だったので何だか緊張した顔

トナカイ姿
f0157373_17372221.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-26 17:28 | EDY クン
2009年 01月 23日

モサモサ

また1ヶ月以上過ぎてしまってるけど美容院から連絡が来ません!

モサモサしてきちゃいました
f0157373_16261197.jpg


別に来なくても良いですよって?
f0157373_1626555.jpg


クンクン!


まだ来る感じはしないでつよ
f0157373_16274057.jpg


でも肉球の毛もフサフサしてきてアスリートEDYが発揮出来ないんじゃないかな~
f0157373_1629927.jpg


それでもお馬さんのようにパッカパッカと私のこぐ自転車と競走して走ります(^^)
[PR]

by edy-mama | 2009-01-23 16:30 | EDY クン
2009年 01月 22日

今度は旦那さんと!

今日は用事で横浜の青葉区までお出掛けしました

お昼を挟んで午後も用事があったので

どこかでお昼を・・・

初めてのお店に入ってみました(私は一人でもランチ出来る派です)

これがまたGOODなお店でした043.gif
f0157373_2125331.jpg


自家製パンに添えてあったペーストがすっごく美味しかったんです

レバーペーストだそうです

まだ挑戦した事なかったので最初にいただいたペーストが

超!美味しい物で良かったです

最初にイマイチの物だと、もう食べようとは思わないですもんね!

じゃが芋のニョッキ、蟹と白菜のパスタも絶妙でした~

今度は主人と来ますね!と約束してきました

彼は長~いお留守番でした
f0157373_21301698.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-22 21:24 | おいしい
2009年 01月 18日

わたり蟹のトマトパスタ

日曜日

またまたすっかり一人っ子気分に戻ったM1号とイタリアンへ

f0157373_21132328.jpg


パパさんの好きなマルゲリ-タ

やっぱりこれだよな~ってアワアワ068.gif飲んでご機嫌です
[PR]

by edy-mama | 2009-01-18 21:10 | おいしい
2009年 01月 16日

盗撮

EDYの入浴シーンを盗撮しちゃった017.gif
f0157373_2039160.jpg


お風呂に入るよって言うとスタコラ逃げ出し震えだすかわいそうなEDY


でも入っちゃったら仕方なくされるがまま・・・・


f0157373_20443974.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-16 20:44 | EDY クン
2009年 01月 15日

足長EDY

EDYはちょっと大きいシュナだと思っていたけど

最近出会うシュナちゃんも結構EDYとあまり大きさは変わらないと思う

034.gifそっか!EDYがスマートになったから

あまり差が無くなってきたんだ~
f0157373_20233045.jpg


でも手が長いから足が長いから高さはあるけどね!

ちなみに体重測定をしてみましたら

8・6キロでした

兄たんのすうちゃんもスマートになって7・6キロだって!

スマートになりやすい時期なんでしょうか?(頑張ったすぅちゃんに悪いでつよ!)

ごめん!

そんな事はお構いなしでママたちの美味しいご飯!
f0157373_20371367.jpg


フルーツも
f0157373_20375782.jpg

あまおう!ほんとに甘くて美味しいです037.gif
[PR]

by edy-mama | 2009-01-15 20:22 | EDY クン
2009年 01月 12日

シュナ

これも浅草でパパさんが購入してきた物


とても良く出来ていて色合いもEDYとそっくり016.gif
お前、艶がないな~! 艶は大事なんだよ?
f0157373_17302813.jpg



クンクンとさっそく臭いチェック
f0157373_1732724.jpg

f0157373_17331474.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-01-12 17:33 | EDY クン