Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 25日

探し求めていた物

新竹の子が出ると作りたくなるのが春巻きだけど

ちょっと食べたくなって作りました

自分の食べたいものをメニューに出来るのが主婦の特権!
f0157373_20474910.jpg


ず~っと探していた物があります 

やわらか~いシリコンで出来たスプーン

瓶詰めのジャムや海苔の佃煮など最後までしっかり残さず取る為に

こんなのないかな~って長い事 探してましたよ

これかな?と思って買っては ちょっと違う!を繰り返していたんです(^^)
f0157373_20514375.jpg


やっと見つけました!幸い2個セットになっていたので嬉しいです^^

だんだん色々な便利なものが 開発されますね


今日の彼は?

お風呂掃除をしてついでに「EDY ぽちゃぽちゃ入る?」

って言ってみたら

あんな所に避難しました

ちょうど良くベンチから落ちた座布団があったので 

「もってこい」だったみたい・・・・・

いや~な顔してます
f0157373_20583584.jpg


冗談よ~!
[PR]

by edy-mama | 2009-02-25 20:57
2009年 02月 23日

とろとろ桃

CMでおいしそうだとすぐ買ってみる私

しかもマンゴーも入っていると言うじゃないですか!
f0157373_20495837.jpg


もともとネクターも好きなので・・・

おいしかったです(^^)

飾ってある菱餅を盗んだやつがいます!
f0157373_2053881.jpg


フフ~ン!真空パックだから大丈夫

朝のお散歩は雨の為中止!

でも夕方は雨は上がったので お風呂覚悟のお散歩だぞ!
f0157373_20553720.jpg


細くてかわいい060.gif水も滴る良い男~
[PR]

by edy-mama | 2009-02-23 20:55 | おいしい
2009年 02月 22日

さくら~♪

M1号がお出掛けしておみやげを買って来てくれました

桜の花のお箸置き
f0157373_20451966.jpg


花粉症が終わる頃きれいなピンクのお花が咲くでしょう♪
[PR]

by edy-mama | 2009-02-22 20:48 | 雑貨
2009年 02月 19日

湯上りの一杯

湯上りの一杯?

パパさんはグ~っとこれを飲んで カ~ッうまい!って言ってまつ・・・
f0157373_2293974.jpg


なんか、臭いだけだ・・・・
f0157373_22101998.jpg


ママ、僕チンにも何か一杯くれ!
f0157373_22111255.jpg


聞いてんの!
f0157373_22123859.jpg


イテッ!
ゲンコツされました・・・・
[PR]

by edy-mama | 2009-02-19 22:11 | EDY クン
2009年 02月 16日

Greenies

夕方になるときのうも今日も強風で花粉症 発症です

目がかゆい、鼻水が出る、咽喉もかゆいです

EDYもお散歩に行くと2,3回くしゃみをするけど花粉症なの?

Greeniesを前に震えが止まりません(ブルブル!)
f0157373_20321258.jpg


EDYさんの本日のデザート
f0157373_2033136.jpg


人間のデザートはペロリと食べちゃって写真がありません

美味しかったからあしたも食べよ~っと!
[PR]

by edy-mama | 2009-02-16 20:36 | EDY クン
2009年 02月 14日

超久しぶりのドッグラン

最近は寒くて自転車でさっさと散歩を済ませていたのですが

暑いくらいの今日はゆっくり長~い散歩に出掛けました

まずは近くの原っぱへ  「葉っぱ食べ」を思い出したみたい
f0157373_2034746.jpg


後ろ向きで何かゴソゴソやっているがに股男
f0157373_2055582.jpg


そしてドッグランにでも行ってみようか~
f0157373_2095828.jpg


ボールもちゃんと持ってきて良い子 良い子(^^)
f0157373_20115235.jpg



そうそう今日はバレンタインデー053.gif

かわいらしいチョコにしました
f0157373_2014118.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-02-14 20:07 | EDY クン
2009年 02月 13日

再び紅ほっぺ

紅ほっぺ美味しいです
f0157373_20523336.jpg



f0157373_2053259.jpg


f0157373_2053165.jpg


f0157373_20533264.jpg


f0157373_20534493.jpg

もちかちて 僕チンの事好きじゃないのかな~・・・・
[PR]

by edy-mama | 2009-02-13 20:54 | おいしい
2009年 02月 10日

当選おめでとう!

宅配の抽選に見事に当たりました

こんなにたくさんだとは思わなかった~新鮮な野菜たち(^^)
f0157373_2124698.jpg


うれしい~

立春も過ぎ今年は良い年になるんじゃない?

きのう夕方のお散歩の時カレーのよい香りがしてて

おいしそうって思って・・・・

今日はカレーライスにしました
f0157373_21272272.jpg


食後はいつもの通りパパに甘えるEDY
f0157373_21281625.jpg


広くて寝心地良いのね!
[PR]

by edy-mama | 2009-02-10 21:28 | おいしい
2009年 02月 09日

ゴロゴロ煮込みハンバーグ

今日は煮込みハンバーグ

でもちょっとで良い人もいるしたっぷり食べたい人もいるので

少し小さ目をゴロゴロ作りました
f0157373_22112659.jpg


今月末迄いる予定のT君はいくつ食べても足りない様子!

そんなT君を完全に友達だと思っている彼!

たくさん追いかけっこしてバタバタ走って遊びます(^^)

食後はパパの腕に寄りかかって良い気分!
f0157373_22132321.jpg


肉球見せて ちょっと彼女っぽいけど・・・
f0157373_22141193.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-02-09 22:14 | おいしい
2009年 02月 08日

直立二本足

ようやく夜中にひどかった咳もおさまってきたみたいです

一週間curvesをお休みしてしまいました!

そろそろ行けそう023.gif

この前M1号が万座へスノボーへ行って来たみやげ物
f0157373_2020178.jpg


マンザマンっているの~?
f0157373_20203273.jpg


それから一昨日T君を迎えに行って帰りに海老名のサービスエリアで買ったお茶菓子
f0157373_20214499.jpg


豆まきも終わって立春になってお雛様とお内裏様だけ飾りました

7段飾りなんだけどEDYもいるし飾る場所もないのでせめてお二人には・・・
f0157373_20224843.jpg


良いお顔です
f0157373_20231414.jpg


やっと出してくれたわね~って言って喜んでいる様に見えます

夕方のお散歩はすっごい強風の中頑張って走りました053.gif

ささみを茹でてキャベツも茹でていると・・・・
f0157373_20312080.jpg


  
[PR]

by edy-mama | 2009-02-08 20:24 | EDY クン