<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

M2号無事帰国

旦那さんが今日は仕事の為 私が一人で空港まで迎えに行きました

案外順調に二時間弱で到着しました

一人でお昼を済ませると

M2号の飛行機は予定より約1時間も早く到着したので

あまり待つことなく元気な姿を見つけました

この一年楽しく充実した日々を過ごしたらしいです(^^)

お友達も世界各国に出来て・・・

大きなスーツケースの他にこんな大きなバッグもすっごい重さ!
f0157373_21392710.jpg


家に入ると予想通りEDYは大喜び

早速 一緒にお散歩
f0157373_21342135.jpg

f0157373_213430100.jpg


焼肉が食べたーいということでみんなでいつものおいしい焼き肉屋さんへ

はい、無事にお帰り~~!
f0157373_21353963.jpg


みんな食べるわ、食べるわ・・・・
f0157373_21365643.jpg


これでT君がいたら大変だねと言いながら・・・・(失礼!)

帰国祝いと言う事でおじいちゃんがご馳走してくれました♪

トロントから持ってきた色々な物たち
f0157373_2140513.jpg


これで今度はM1号が準備できたマンションで一人暮らしが始まります

最初の日はM1、2号二人で泊まるらしいです(^^)
[PR]

by edy-mama | 2009-06-29 21:42 | 家族
2009年 06月 28日

真面目な情けないお話

さて今日はM2号が帰ってきます

2時25分着のJAPAN AIRLINESです

風向きによっては早くもなると思い

早めに行って空港でご飯でも食べようと旦那さんと出発しました・・・が

出掛けて20分くらいでM2号からメールが。

「ねえ~あした空港まで迎えに来てくれるんでしょ~?荷物すごく重いの~」

・・・・・・・えっ?

首都高乗らないで!

帰ってくるのは 明日だったんです007.gif

はあっ~!あまり走らないでよかった!

パパさん ごめんなさい008.gif

ってことで気を取り直して出掛けついでにブラブラしに・・・

カフェカーテンやセンタークロス、サイドテーブルなど買って来ちゃいました006.gif
f0157373_22152730.jpg


f0157373_22154584.jpg


てな訳で明日は月曜日 旦那さん 大事なお仕事の為私が一人で成田まで行く事に・・・

よ~し 本当にお迎え、行って来ますね016.gif
[PR]

by edy-mama | 2009-06-28 22:17 | 家族
2009年 06月 25日

気まぐれ忠犬EDY

朝のお散歩あとのお昼寝は失礼してこんな格好
f0157373_21514463.jpg


大好きなグーフィーは離しません
f0157373_21525944.jpg


グーフィーのことは あまり力を入れてカミカミしません

手加減してるみたいです(^^)

お昼の焼きそば 屋台風!って書いてある
f0157373_21543068.jpg


さて、M1号は今日は会議で少し遅いお帰り・・・

でもいつもの会議の日よりも遅いです・・・
f0157373_2213412.jpg


EDY あきらめないで待ってなさい! もう来るからね
f0157373_2251628.jpg


  やった~
[PR]

by edy-mama | 2009-06-25 21:52 | EDY クン
2009年 06月 23日

しろくまロールin kagosima

季節限定のロールケーキ

白くまロールを買ってまいりました
f0157373_9112535.jpg


冷凍で売っています ビニールをはがす時 地肌もはげてしまいました

白くまアイスと同じ練乳の味が濃厚なこのケーキ

白くまアイスがまさにケーキになった感じです

羽田のゲートを出ると旦那さんのお顔が・・・・

近くのお客さんのところに寄るついでにと迎えに来てくれたのでした(涙053.gif

ちょうどお昼時間なので旦那さんは マグロ丼を、私はロコモコ(実は初めて初めて食べました)
f0157373_9361353.jpg


想像通りのお味でした(^^)

家に帰ると愛するEDY君!

隠れていた私を見つけて気が狂ったように はしゃぎ始めいつもよりだいぶ長い時間

走ったり飛びついたり騒いでました・・・

すごいハーハー・・・

呼吸がだいぶ速いよ!

大丈夫?

寂しかったらしいテーブルの上に久しぶりに並びました
f0157373_9251226.jpg


夕べは私の足元に寝ていたEDY

今朝は顔を確認し、一緒にお散歩も行ってリラックス 安心してる?
f0157373_9265787.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-06-23 09:26 | お出掛け
2009年 06月 17日

おいしいものを作って楽しむための道具

M2号もカウントダウン!

あと11日です
f0157373_2050114.jpg


今、Torontoは23度くらいで最高だって

日没は9時半位でも日が沈んだあとでも明るいそうで

昼間はビーチに行って肩は日焼けするくらいですって♪

残りの日を更に楽しく過ごしているようです058.gif



この前食べた帰国前祝?の鯛の胡麻ダレ丼(時々登場!)
f0157373_20505710.jpg


ほんとにおいしいんだって!

さくで買ってきた天然の鯛を胡麻ダレに漬けておいてご飯に乗っけるだけ(^^)



そして時々仕入れに行く台所用品

野田琺瑯さんのバット 色々な大きさ5種類♪と
f0157373_20595258.jpg


探していたほしかった大きさのスープカップはアフタヌーンティーさんの赤
f0157373_2111373.jpg


よーし これでまたおいしい物作らなきゃ!!!
[PR]

by edy-mama | 2009-06-17 21:09 | 雑貨
2009年 06月 12日

EDYはバッドマン?

今日のランチは ○○ノピザのhalf&half
f0157373_2147104.jpg

デラックスとシーフード

おいしかった~!

EDY君のシールが届きました
f0157373_21482064.jpg


もったいなくて・・・どこに貼ろうか(^^)

そのEDY君 グーフィーが大好き♪
f0157373_21512280.jpg


ハウスに引っ張り込んだり、また連れ出したり
f0157373_2151335.jpg


必死に繰り返しやっているので疲れると水分補強
f0157373_2153444.jpg


お座りしている時発見したのです

EDYの胸にはバッドマンが・・・・・
f0157373_21544866.jpg


ほら!
f0157373_21551978.jpg


ね?

かっこいい~~~
[PR]

by edy-mama | 2009-06-12 21:55 | EDY クン
2009年 06月 11日

ラムチョップ

ラムチョップを塩コショウとにんにくをこすり付けて焼いてみました

初めて焼いてみるので臭いがどうかな~って思いましたが

主人もジンギスカン好きだしと言ったり、M1号は超おいしい!

と言って喜んで食べてくれました
f0157373_10121319.jpg


ご飯はごぼうご飯。

ささみも一緒に入れました
f0157373_10125240.jpg



EDYは?

日光消毒!
f0157373_10135197.jpg

f0157373_10174364.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-06-11 10:14
2009年 06月 10日

ショートカット

EDYのカット

暑くなるし、毛玉予防の為短~くしてみました

どうかしら?
f0157373_19404295.jpg


なんちゃって(メイドカフェじゃないでつよ!)

こんな感じでまたまたアメリカンな感じで帰ってきた彼!
f0157373_19422866.jpg


LEON君の真似して少しサンバにもしてみましたよ!
f0157373_19432210.jpg
f0157373_1943583.jpg


パパさんと記念撮影
f0157373_19444297.jpg




今日は早くからいなり寿司を作ろうとおあげをコトコト煮てました
f0157373_1951638.jpg


そしてこれはおすし屋さんが売っていたうにと中トロ(これ絶対大トロだって!)
f0157373_19521979.jpg


東京は今日 梅雨入りだそうです

これからはジメジメする日が多くなるけど 紫陽花がどんどんきれいになります

うちのあじさいも きれいに咲いてます♪
[PR]

by edy-mama | 2009-06-10 19:45
2009年 06月 04日

家探し

さてM1号は 一人暮らしを始める為家探し中!

Tくんは一人暮らしの先輩だからと言う事であちこちチェック係ですって(^^)

コンセントだの間取りだの・・・

しかし実際見てみると
f0157373_1740585.jpg


自分の安~いアパート(名称はハイツ)とは比べ物にならない位・・・

だってこっちはマンション!

洗面所がある、トイレにタオル掛けがある、電気のスイッチが違う、そして広い

と、チェックどころか羨ましい感じに・・・・

でも、うちは庭付きだと威張ってました♪

仕方がないわよ! 倍するんだから・・・

M2号も月末には帰国!

色々、動きのある我が家です


EDYくんは?

元気でつよ~

いじられてます

お散歩で耳にピアスしているワンコがいたけど、同じ?
f0157373_1748983.jpg

f0157373_17491179.jpg

f0157373_17482765.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-06-04 17:44 | 家族