Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 29日

お花を求めて・・・

綺麗に咲いたトレニアも終わりになってきたので先日お花屋さんへ行ってみました
f0157373_22163151.jpg

たくさん綺麗に咲いています・・・

コスモス、母が大好きだったお花です
f0157373_2217657.jpg


良くコスモス街道と名のつく所へ見に行ったものです

懐かしい・・・・・


これもこの前のこと。M2号が見つけて 買ってきてもらった物

旦那さんの大好きなドイツのお菓子JUCHHEIMのバームクーヘンに

りんごが入っている物
f0157373_22211444.jpg


切ってみるとこんな感じ
f0157373_22222728.jpg


甘ーいりんごと良く合います(^^)


さて、今日はyukaちゃんが訪ねて来てくれました

お久しぶりでした

1年9ヶ月ぶりです^^

お変わりなく元気なかわいいyukaちゃんでした

遊びに来てね!と言われて二年になります!

まだお邪魔していません


あれこれ近況を話していると子供たちが大きくなっているので年月を感じます

体の具合の悪い方も何人か・・・

本当に健康は第一ですね

スポーツの秋!

体を動かさなきゃ066.gif

そういえばyukaちゃんもうちを出発してホットヨガに行きました029.gif


EDY

留守番中はここで お昼寝の事も・・・

何しろ体がママと違って柔らかいもんでね!
f0157373_2243578.jpg
f0157373_2244292.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-09-29 22:23
2009年 09月 25日

2009年秋場所13日目IN国技館

もっと早くチケットを取れば良かったのに遅くなり席は遠く・・・
f0157373_220178.jpg


早めに出発したのに連休明けと五、十日とあって渋滞気味

しかし席に着けばすぐに盛り上がります(^^)

鉄人28号みたいな把瑠都はまたまた勝ち!

たくさんの掛声があったけど魁皇は若手の鶴竜に負けました

勝ち越しまであと一勝です!37歳!頑張れ~
f0157373_22123274.jpg


日馬富士は勝って勝ち越し、朝青龍は全勝!かっこいい~!

お相撲さんもですが係員にも素敵な人はいらっしゃる!

M2号は呼び出しの「秀男さん」の大ファン

私は名前は分からないけど土俵の角でタオルを渡したりお水を渡す彼!

今度はもっと近くの桝席でじっくり皆さんを見つめます

魁皇さん、まだ辞めないでね!
f0157373_22124975.jpg


終わって外へ行くと大変な事に・・・

消防車が数え切れないほどすごい数、一体何が?空にはヘリも・・・

しかも消防隊員が国技館から出てきます

すぐに放送があり国技館の地下に来たのだそうですが何事も無いのでご安心をと。

ちゃんこでもと思いきや、すごい混雑

浅草の方へ回り 豚八さんへ

初めて入った昔からの洋食屋さん的なお店

私はハヤシライス、M2号は味噌カツ、旦那さんはミックスフライ
f0157373_22182867.jpg
f0157373_22183474.jpg


ハヤシライス大変おいしい! ビーフシチューみたい

味噌カツも油のおいしい豚肉と味噌のマッチが良い!

また、行きたい感じです~
[PR]

by edy-mama | 2009-09-25 22:07 | お出掛け
2009年 09月 24日

お墓参り

シルバーウィークの間、妹も来て母のお墓参りに行きました
f0157373_20355112.jpg

涼しくなったかと思うとまだまだ暑く冷たいお蕎麦が美味しかったです

革の首輪と同じ革のリードを新調してのお散歩!
f0157373_20375483.jpg


EDY! 良く歩きました!
f0157373_20405545.jpg

f0157373_20411277.jpg


大君もいっぱい歩いたよね~!
f0157373_20415788.jpg


お墓参りのあと、お寺の境内の方に降りていくとお店がたくさんあります

みんなの姿を見ると全員何か甘いものを持っています

やっぱ、別腹なのね(^^)

4年目の秋のお彼岸のお参りでした

やっとこの頃私の心も落ち着いて来た様な気がします

でも、秋めいてくると寂しくなってきますね

そんな事言っていられない!

明日は国技館まで行ってきます

魁皇、日馬富士、朝青龍そして 鉄人28号みたいな大きい把瑠都、み~んな

応援に行かなきゃ066.gif
[PR]

by edy-mama | 2009-09-24 20:41
2009年 09月 20日

地下鉄123

デンゼルワシントン&トラボルタのサブウェイ123を鑑賞して来ました(^^)
f0157373_13121828.jpg


こういうドンパチ、アクション映画の大好きな私たち

最後に奥さんに言われたとおり大きな牛乳パックを買って帰る姿にホッとして・・・

新しいお店が出来ていたので通りすがりに入ってしまいました
f0157373_13215493.jpg

f0157373_13222658.jpg

f0157373_13224068.jpg

f0157373_13225491.jpg


日差しはまだ暑いけど、風が涼しくて気持ちの良い日でした^^
[PR]

by edy-mama | 2009-09-20 23:22 | お出掛け
2009年 09月 14日

ミニミニシュナウザー

LEONママのまぎぃちゃんから贈り物が届きました

彼女はとても器用なんです
f0157373_22233784.jpg

体の色がEDYそのもの
この後姿がそっくりです
f0157373_22234916.jpg

かわいすぎでしょ!

f0157373_22235636.jpg


何でも羊毛を何かに巻きつけて作るらしいです

手のひらに乗るかわいらしいチビチビEDYです

ありがとう(^^)




EDYの3歳のプレゼントにと注文していた物
f0157373_22303263.jpg

f0157373_2231988.jpg


付けてみるとこんな感じです
f0157373_22321960.jpg

これもミニシュナ

段々とシュナグッズが集まってきました♪

昨日は妹一家が遊びに来ました

だい君も来ましたよ~

二人で赤い綺麗なフリフリを巻いてみました
f0157373_2238926.jpg


EDY!

なかなか似合うわよ?
f0157373_22402418.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-09-14 23:50 | EDY クン
2009年 09月 02日

白熊を求めて!

三泊四日で旦那さんと九州旅行へ行って来ました

私は白熊が食べたい!
f0157373_20244454.jpg

作りたてはフワフワしていておいしかったです

すごく大きくて食べられる~?って思ったけど大丈夫です!
f0157373_2105366.jpg


満足(^^)

旦那さんは砂蒸し風呂へ入りたい!
f0157373_2025261.jpg


朝一番で行ったのに良いお天気で暑くて・・・

10分が目安だそうで・・・

寝たときから背中が熱くて、5分経ったらもう汗だらけ~

でも10分我慢したら・・・

何だかさわやかで、痩せたかもと思うくらいでした

これも満足(^^)

九州の最南端の辺りまで行きました

小学校の頃地図帳で探した開門岳がすぐそこに・・・

霧島温泉に泊まった日

お部屋からの眺めは最高!
f0157373_20402191.jpg


温泉からの湯気が真っ白に

今が旬のきびなごを頂きました

ピカピカ光っていてとっても新鮮です
f0157373_20323230.jpg


えびの高原では道路のすぐ脇に野生の鹿ちゃんがやってきました
f0157373_20462288.jpg


お母さんと子供の鹿です

あ~~!思わずEDYを思い出しました!

お父さんはどこかに餌を探しに行ってるのかな?

それからあちこちで、たぬきが道路で轢かれていました

餌を探しに降りてきて車に轢かれたんですね

山には餌が無いんでしょうか・・・

四日間良いお天気に恵まれ楽しんできちゃいました♪

待ってたEDYは狂ったように興奮してました

でもM2号と良い子で留守番してたみたいです

そして自動車免許の合宿に行っていたTくんも無事に免許証を頂きました

なんと昨日は早速 Tくん運転の車に乗りました

事故には十分気をつけてもらわないと・・・
[PR]

by edy-mama | 2009-09-02 20:38 | お出掛け