<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ハロウィン~

今日はカボチャの日だって!
 
みんなは地味だけど 煮て食べました

ぼくチンは変なかっこさせられたけどガマン
f0157373_22395881.jpg


どこかの国の王みたいになっちゃった・・・

怖い顔のお人形はこっち見てるし・・・
f0157373_2243243.jpg


早く明日にならないかなー(涙)
[PR]

by edy-mama | 2009-10-31 22:40 | EDY クン
2009年 10月 30日

陽だまりを求めて!

あんなに暑かった夏はすっかり何処かへ・・・

と思いきや今日は暑かったです!

でもEDYは日当たり良しの場所に落ち着いて目がトローン~
f0157373_11162760.jpg

ん?黒くておめめが見えません

網戸にして外の様子を点検中(^^)
f0157373_19554334.jpg


完全にリラックス
f0157373_195622.jpg



そうそう先日の尻尾のグリグリ

ずいぶん小さくなりました

お散歩から帰って来てはよ~く洗ってマキロンつけてます
f0157373_19561946.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-10-30 19:52 | EDY クン
2009年 10月 29日

夕焼け早い!

四時半ごろにいくようになったお散歩

夏には六時半でも良かったのにすっかり日が短くなりました

小一時間のお散歩でも帰りには夕焼けがきれいになってます
f0157373_1743184.jpg


EDTも写してみるとお化けみたいになってる
f0157373_17435364.jpg


後ろにぼんやり映っているのは、霊じゃありません

M2号の足です006.gif

さあ、早く帰ろうね!
[PR]

by edy-mama | 2009-10-29 17:46 | EDY クン
2009年 10月 27日

EDYに針が刺さった!

EDYの尻尾の付け根にグリグリを発見008.gif
f0157373_21365670.jpg


加藤先生に行ってきました

噴流かな?という事でしたがどうも違うみたいで炎症を起こしてるけど悪い物じゃないと思うけど

一応針をチクッとさして組織検査をしてもらいましたら・・・

大丈夫みたいでした、良く洗ってマキロンをつけてあげてって言われました

ホッとしました(^^)


そして、夜

パパさんがゴルフ旅行から帰ってきました

つま恋の大好きなチャップリン
f0157373_2124965.jpg


EDY! パパさん~!っと尻尾フリフリが早いです

熱いキスの嵐・・・・
[PR]

by edy-mama | 2009-10-27 21:26
2009年 10月 21日

美容院

きのう二ヶ月近く空いて セピアさんが来てくれました

でも夏の間サマーカットだったので毛玉は出来てないし

それほどボサボサでもなかったので待てました~

朝のお迎えでスクールが終わってからの送りなので帰りは夕方六時過ぎ

帰ってくるとすぐトイレ!

その後は散々喜びを分かち合って(^^)

後はぐったり・・・

何を話しかけても目も開けません
f0157373_19443666.jpg


本当に爆睡です  かわいい
[PR]

by edy-mama | 2009-10-21 22:45
2009年 10月 19日

テラスで日向ぼっこ

先日の馬刺しを食べた時 EDYもおこぼれを頂きましたよ☆
f0157373_20483170.jpg


肉といってもヘルシーなので良いです

EDYの餌も馬肉味です(^^)

昨日の日曜日は 良いお天気だったのでテラスのあるいつものあのお店に行きました
f0157373_2052693.jpg
f0157373_2052173.jpg

f0157373_20523340.jpg


このゴルゴンゾーラのリゾットがとてもおいしい
M2号のお気に入りです
f0157373_20533190.jpg


旦那さんのお気に入りは いつもこれ!

至ってシンプルです
f0157373_20541364.jpg


おいらは 日向ぼっこしたり 人間を眺めたり
f0157373_20555588.jpg

f0157373_2056915.jpg


何か落ちてこないか 待ってたり
f0157373_20565926.jpg

f0157373_2058716.jpg


ごちそうさまでした~
[PR]

by edy-mama | 2009-10-19 20:58 | EDY クン
2009年 10月 11日

一面のコスモス

まず、昨日頂きました馬刺
f0157373_17501332.jpg


EDYとお散歩に行ってお肉屋さんから買ってきたもの
 
にんにく醤油としょうがで大変おいしかった(^^)

カレー味の肉じゃが風
f0157373_17532093.jpg


お祭の夜宮で買ったお好み焼き
f0157373_17535844.jpg




059.gif
そして今日は早く出発してコスモスが満開の公園に行きました

一面の薄いピンク、濃いピンク、白のコスモス

母が一番好きなお花です^^
f0157373_1757166.jpg

f0157373_17573875.jpg


きれい、きれい 
f0157373_17583612.jpg


金木犀も大きな木がたくさんあって 良い香りが漂っていました
f0157373_17591653.jpg


こんな車も走っています どこに届けるのかな?
f0157373_181199.jpg


もう終わりかと思ったらまだまだ向うにも続いていました
f0157373_1822117.jpg

f0157373_1823572.jpg


ススキも風に揺れています
f0157373_183974.jpg


トレインも公園内で走ってた
f0157373_1843320.jpg



公園内にあるドッグランでEDYも楽しんで・・・
f0157373_186832.jpg
f0157373_1862021.jpg


上手にジャンプしたよ!
f0157373_1865468.jpg


涼しい秋の良いお天気の中 みんなで楽しんできました

楽しかったね~

また行こうね
[PR]

by edy-mama | 2009-10-11 18:01
2009年 10月 10日

マルゲリータ

ママピザが食べたいということで作ってみました

ずいぶん久しぶりで手順を忘れてます(^^)
f0157373_1302015.jpg


思い出しながら作ります060.gif
f0157373_1311350.jpg


f0157373_1315936.jpg
f0157373_132549.jpg


とろけてます
f0157373_1333371.jpg


もちろん僕チンはおあずけです007.gif
f0157373_1344074.jpg


パリパリな感触にモッツァレラチーズが溶けておいしかったです

ぎりぎり我が家のバジルも間に合いました
[PR]

by edy-mama | 2009-10-10 13:02 | 手作り
2009年 10月 04日

この秋始めてのトレーナー

トレーナーを着てのお散歩でした

チェ!って洋服を着るのを嫌がっていましたが・・・
f0157373_21201324.jpg


久しぶりに着てみたらかわいいじゃない!
f0157373_21204649.jpg


早く開けろ!ってドアをガンミしてます
f0157373_21213059.jpg


ほ~ら ススキが綺麗ですね~
f0157373_2122562.jpg


日曜日だったのでパパさんに引かれてお散歩です
f0157373_21224692.jpg


EDYは気が弱いのかドッグランに行ってもなかなかお友達と遊びません

よっぽど気の会う子がいたら走りっこしたりダンスしたりするんだけど・・・

犬同士の戦いが始まるのを見たらもう避難して遠巻きに観戦です

よそのママさんに、追いかけっこして遊んだら楽しいのに・・・

って言われて撫で撫でされて満足してるんです

友愛だねって!(笑)言われました(^^)

やった~時代に乗ってる~!!
[PR]

by edy-mama | 2009-10-04 21:23 | EDY クン
2009年 10月 03日

中秋の名月

今日は十五夜です!

朝から雨が降ってどうなのかなって思いましたが雲が動いてうっすら見えたり見えなかったり・・・

雨は上がって良かった~

お団子を作ってみました
f0157373_2029181.jpg


ガオッ~~!
f0157373_20314833.jpg


お月見に関係ないでしょ!

じゃー ちょっとポーズつけて・・・(^^)
f0157373_20325968.jpg


キャーEDY カッコいい~

これからはドンドン肌寒くなっていきますね
[PR]

by edy-mama | 2009-10-03 20:29 | イベント