<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 25日

人間ドック終了!


今日は旦那さんの人間ドックでした

色々引っかかるところ有り!

ビール控えめ、焼酎か日本酒に変更していきます!

メタボではないけど、中性脂肪、コレステロールが高い!

心臓への負担も・・・


とりあえず今日は、予定通り 外ご飯
f0157373_228228.jpg


はい、まず乾杯・・・?(健康に気をつけて・・・)
f0157373_2292832.jpg


三人で飲むのは 初めてかもね(^^)
f0157373_22102220.jpg


早速旦那さんはビールじゃなく、日本酒を。

お腹いっぱい食べたのに 二人は更に・・・
f0157373_22114663.jpg

f0157373_22115565.jpg


外はイルミネーションがきれいです~
f0157373_22122819.jpg



昼間はお散歩しながらお墓参りにも行きました
f0157373_22143521.jpg
f0157373_22144470.jpg


本当にきれい!
f0157373_22151975.jpg

f0157373_22185354.jpg


f0157373_22154110.jpg

f0157373_2216181.jpg


境内にはきれいなお花も・・・
f0157373_22165537.jpg


きのうに引き続き・・・
f0157373_22172970.jpg
f0157373_2217358.jpg



花より団子ですね

全くだ!
f0157373_2218167.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-11-25 22:12 | おいしい
2009年 11月 24日

秋の味覚

母の田舎から会津みしらず柿を送っていただきました(^^)
f0157373_2116624.jpg


いつもいつもすみません(ペコリ)
f0157373_21162140.jpg


渋柿を焼酎で渋抜きする柿です

今日「24日が食べごろです」と親切に書いてあります

今朝のお散歩もとっても寒かった~

何だか今日は頭が痛いです

夜 ご飯は 夫婦二人

アルバイトに来ていたT君は早々に帰ってしまいました014.gif

これからは 二、三人の夕飯が多いと思います

テーブルには お皿二枚・・・
f0157373_21212214.jpg


ウン、食費もかからない!
f0157373_2122320.jpg


忘れないでくれ!

俺たちも居るんだよ~
f0157373_21223916.jpg

忘れてないわよ~♪
[PR]

by edy-mama | 2009-11-24 21:22 | おいしい
2009年 11月 23日

一眼レフ

旦那さんにカメラを買ってもらいました(^^)
f0157373_20525050.jpg


もうすぐ出掛ける一泊旅行に持って行ける様にって
f0157373_20542634.jpg

ありがとう~♪

EDYのかわいい姿もたくさん撮らなきゃ!!

これ食べたら、お散歩に持って行こうね~
f0157373_2056752.jpg


公園もきれいに色づいてます
f0157373_20565442.jpg


あら、また今日もシュナちゃんに会いました
f0157373_20574754.jpg


そしてまたです!
f0157373_20582089.jpg
f0157373_20582718.jpg


f0157373_20593539.jpg


おいしいものは 落ちてないか~!
f0157373_2105063.jpg

そんな事しちゃいけません!

今日は学校もお休みでお兄さんたちがボールで遊んでいるのを見つめるEDY
f0157373_2121731.jpg

一緒に遊びたいでしゅ・・・
[PR]

by edy-mama | 2009-11-23 21:02 | 良い景色
2009年 11月 22日

飛びます 飛びます!

今日も寒~い朝でした

3人と一匹でお散歩!

突っ走るEDY 空を飛びます~
f0157373_19562616.jpg


なんか変な動物みたい
f0157373_1957285.jpg


雨が降ってきて戻ったりやんできたのでまた、行ったり・・・

うろうろして ご用を足すタイミングがずれました

悪い!悪い!



9月の終わりに植えたパンジーもきれいに咲き始めました(^^)
f0157373_201336.jpg


旦那さんママのご自慢のお赤飯を頂きましたので(姪っ子おめでた!)

お刺身を買って 蕗とじゃが芋を煮てご飯
f0157373_2033423.jpg


時間を空けず引き続き 甘いものも・・・
f0157373_204157.jpg


何年か前までは 7個買ったり8個買ったりしていたのに

今日買ったのは2個

旦那さんはメロンを まあるくくり貫いて乗っかったの
[PR]

by edy-mama | 2009-11-22 20:07 | EDY クン
2009年 11月 21日

そろそろ黄色に・・・

お散歩に出掛けたらすぐシュナさんに会いました
f0157373_20204323.jpg


毎年の銀杏の木が黄色になってきました(^^)
f0157373_20182933.jpg
f0157373_20183534.jpg

f0157373_20193679.jpg


でも日の沈むのが早くてあっという間に・・・
f0157373_20212862.jpg


昼間は暖かかったのに夕方は寒いです~

今日はパパさんの大好きな物
f0157373_20225151.jpg


じぃーっと見ててもあげません!
f0157373_20241069.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-11-21 20:19 | EDY クン
2009年 11月 15日

秋の公園へ

朝のお散歩は富士山がきれいに見えました
f0157373_2020276.jpg


とってもいいお天気だからもったいない! ちょっと車で公園に行こうっていう事でGo!

先にちょっとM2号のお買い物待ち!
f0157373_2023737.jpg


あっちに行ったぞ!
f0157373_2024744.jpg


f0157373_20341052.jpg


さ、ちょっとつまむ物を仕入れて
f0157373_2025842.jpg

f0157373_20253074.jpg


紅葉はもうちょとみたい
f0157373_20294697.jpg

人がたくさん(^^) なんか色々な事やってました
f0157373_20272346.jpg


f0157373_20282011.jpg


レバーのシュナちゃんにも会いました♪
f0157373_2032111.jpg

やっぱり段々毛の色が薄くなってきたそうです
おめめは茶色で 外国犬っぽかったです^^仲良く出来ました

f0157373_20334395.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-11-15 20:29 | お出掛け
2009年 11月 14日

かに弁当

昨日は新宿タイムズスクウェアの北海道物産展へ行ってきた父

いくらとタラバのたくさん入ったかに弁当を買ってきてくれました
f0157373_9152860.jpg


かにがぎっしり敷き詰めてあってそしていくらもプチプチして

おいしかったですよー

それにしても物産展というのはどこも人気の様で・・・

日本中の美味しい物が買えますもんね(^^)



夜にやって来たT君

今日、明日とお父さんのお仕事のバイトです

久しぶりに会ったEDYは嬉しい嬉しい
f0157373_9224793.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-11-14 09:23 | おいしい
2009年 11月 13日

幸せ祈願

オリままのブログをお邪魔したら楽しい物があったので私も真似してみましたアフラックのまねきねこダックの歌です♪
[PR]

by edy-mama | 2009-11-13 11:37 | EDY クン
2009年 11月 07日

お誕生日

今日は   T君のお誕生日です(^^)

えっと、確か22歳のはず・・・・

22年前の夜9時ごろだったか、破水して慌てて病院に電話して連れて行ってもらいました

破水して子宮の中がカラカラになったら大変って思いました

でもなかなか生まれる気配は無く主人も一度家に帰りました

でも、夜中から陣痛が始まりポコッと生まれました!

わずか一時間半位の出産時間でしたっけ

手足がちゃんとあり、元気ですよと聞いて安心して涙が出たのを覚えています

来年は大学を卒業して社会人になります^^
067.gif

おめでとうね!
[PR]

by edy-mama | 2009-11-07 20:28 | 家族
2009年 11月 06日

自称看板犬

看板犬のEDYは、今日は出社です

パパさんとママさん、忙しそうでお昼はどこやらに062.gifしてました

届いた物はこんな物~

いい臭いをプンプンさせて、僕チンに見せびらかすだけ・・・
f0157373_20353819.jpg


さ、真面目に見積もりでもするか!
f0157373_20405368.jpg


いや、待てよこれじゃ駄目だなー!
f0157373_20414268.jpg


こっちをこうして、あれをこうして!

よし、これでいこう。送信055.gif
f0157373_20423741.jpg


看板犬EDYのお仕事が終わったみたい・・

お疲れ~(^^)
[PR]

by edy-mama | 2009-11-06 20:42 | EDY クン