<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 20日

旧軽井沢散歩

この前の日曜日のこと。

お天気も良さそうという事でドライブに行きました

f0157373_13233852.jpg


パパ・ママ・M2号と行ったんだよ!
f0157373_13464762.jpg


軽井沢駅の方から旧軽井沢銀座までテクテクと歩きました

結婚式場がたくさんあって ウェディングドレスが目に付きます

あ~~懐かしいな~もう一回着たい!(??)

f0157373_13525335.jpg


f0157373_13532611.jpg


f0157373_13565236.jpg



今回ははゲボチンすることもなく 楽しく過ごしてこられました016.gif

ただ、日帰りはやっぱり運転手さんがたいへんですから

次は温泉にでも入りながら泊まりましょうってことになりました
[PR]

by edy-mama | 2010-10-20 13:23 | お出掛け
2010年 10月 12日

姪っ子Mとだい君三泊

妹が旅行でベトナムに行きましたのでその間、連休でもあり

姪っ子が犬連れで合宿に来ました(^^)

ちっちゃいのでこんな所でも寛げる
f0157373_1241153.jpg


だい君、あまり気にしない性格なのかEDYのハウスでもリラックス
f0157373_12422555.jpg


EDYはグーフィーと
f0157373_12425060.jpg


せっかく来てくれたのに雨。

日曜は ちょっとお買い物に行って。

メニューといえば、中二の女子お子ちゃまメニュー全開です!

しゃぶしゃぶ・ナポリタン・オムライス・唐揚げ・ハンバーグ・グラタン・お刺身・・・・


久しぶりになんか、ガッツリご飯でした

それにその他の物も食べるじゃない?

アイス・ケーキ・お菓子ね?

昨日は妹が帰ってきたので送って行き、おみやげ物をもらってきました

f0157373_1304846.jpg
f0157373_131314.jpg

f0157373_1312439.jpg


感想はというと、ベトナムの空気は白く濁っていてマスクをしている観光客が多く

貧しい人々がたくさん。

日本では海老をたくさん輸入していますが

現地の人たちはお金持ちでない限り食べないそうです。

帰って来て、日本に生まれて住んでいて良かった001.gif

言っておりました

海外へ行き 日本の良さ、悪さがわかるんですね~
[PR]

by edy-mama | 2010-10-12 13:05 | EDY クン
2010年 10月 08日

飼い主のせいで一食抜きに・・・

EDYの大事なフード注文を忘れ、何と一食我慢してもらうことに・・・トホホ(泣)

慌てて注文して翌々日届きました

注文してから作ってすぐ送ってくれるのに 割と早いです^^
f0157373_14584719.jpg


まだ、定位置に行く前にガッツキ。。。
f0157373_14592481.jpg


あとは超ご機嫌
f0157373_150465.jpg


どんだけ~~~~!!


今日は姪っ子が犬連れで泊まりに来ます

三泊四日です。

夕方お迎えに行きます053.gif
[PR]

by edy-mama | 2010-10-08 15:01 | EDY クン
2010年 10月 04日

久しぶりに思いっきり走ったぞ!

先日、いつものお散歩コースでの事

あっちとこっちを思いっきり走ったど~
f0157373_1165850.jpg



お彼岸も終わったけど まだ彼岸花、咲いてました
f0157373_1174119.jpg


静か~に 咲いておりました
f0157373_119741.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-10-04 11:09 | EDY クン