<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

暖ったか Yoyogi park

紅葉が身頃らしいし、EDYを遊ばせに代々木公園に行きました

駐車場が「満車」にならない様に 9時前に出発

良かった 空いてました^^

早速シュナちゃんに会いました
f0157373_214549.jpg


いろんなワンコと触れ合ってました
f0157373_2151320.jpg

f0157373_2153269.jpg

f0157373_2155567.jpg

f0157373_216182.jpg


ぽかぽかととっても暖かいのでゴロ~ンしてゆっくりしました

幸せな平和な時を過ごしました
f0157373_21142056.jpg
f0157373_21143449.jpg
f0157373_211452100.jpg

f0157373_21151325.jpg


もみじが綺麗
f0157373_2163732.jpg


イチョウも
f0157373_218289.jpg



ぎんなんが落ちてて2、3個食べてた!015.gif
f0157373_2173723.jpg

f0157373_2194369.jpg



しあわせそうです
f0157373_219188.jpg


帰りにもうひと遊び
f0157373_2110392.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-28 20:59 | お出掛け
2010年 11月 16日

パパさんの現場行き同行

パパさんが水戸までお仕事の現場まで行くそうで、「エディーも行くか?」の

一言で同行することになりました^^

用事で建物に入ったパパさんを待っているEDY
f0157373_2004868.jpg


利根川?
f0157373_2011546.jpg
f0157373_2012187.jpg


利根川の事を「坂東太郎」と言うそうです
f0157373_2023288.jpg


用事の後に、寄ってもらった海浜公園
f0157373_2042594.jpg


f0157373_20112256.jpg
f0157373_20113033.jpg


ここは遊園地やバラ園もありました

EDY、初めての遊園地!
f0157373_2045542.jpg
f0157373_205268.jpg

腰が引けてますけど、上まで上がれました^^

帰りは夕焼け空に向かってレッツGO~
f0157373_208425.jpg



行きには 2回もゲボチンしました・・・
f0157373_2084848.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-16 23:09 | お出掛け
2010年 11月 14日

サムギョプサルと海鮮チヂミ

娘たちと出掛ける事になりランチのお薦めは、韓国料理

サムギョプサルと
f0157373_21451794.jpg

f0157373_21453310.jpg


海鮮チヂミと
f0157373_21461199.jpg


タマゴスープ
f0157373_21463780.jpg


にんにくをたくさん焼いて食べたので、臭い消しになるのか?

サーティーワンアイス

私はロッキーロード(私がこういう味を食べるのはめずらしいこと!)
f0157373_21494166.jpg


マシュマロとナッツが美味しかったよ006.gif



そして、お留守番の

その後見た目には、赤いおしっこは出ていない様子の彼


毎日薬を飲んでます
f0157373_2201291.jpg


至って元気です
f0157373_2202825.jpg



これは名古屋へ研修旅行へ行った息子のお土産

男性って買う時はたくさん買うのよね^^
f0157373_222161.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-14 21:54 | おいしい
2010年 11月 11日

血尿?

午前中は一緒に事務所でお仕事!

お昼に家に帰る途中のおしっこが、あれ?今、赤かった!

っと思ってティッシュで吸い取ってみるとやっぱり赤いです@@

動物病院は午後は4時からなので、夕方のお散歩でのおしっこをビンに採り

病院に持って行きました。

でも全然赤くないので何とも無いかな~?と思ったら

かなり濃い血液の反応があったそうで・・・

結石が疑われます

シュナウザーは罹りやすい病気、抗生物質を6日分をもらって

6日後になるべくおしっこを溜めて来て下さいと。

今日も超音波で診てもらったのですが、おしっこが溜まっていなかったので

映らなかったようです

でも、抱っこされて検査室から出てきて、

本人は至って元気ですね!って。
f0157373_1812370.jpg


f0157373_184057.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-11 18:04 | EDY クン
2010年 11月 10日

赤ちゃんと遊ぶ☆

お向かいの赤ちゃんをちょっとお預かりする事になりまして・・・

EDYの反応はどうかな?

最初は「お前は誰だ!」と吠えまくっていて(誰が来てもそう。)

高い所から彼を観察(俺と同じくらいの大きさでよく動く!)013.gif
f0157373_1833016.jpg

でも、

そこは男同士
f0157373_17435368.jpg


直に何か話し合ってる^^
f0157373_17445483.jpg


この赤ちゃん、6ヶ月で、歩腹前進を習得した模様です
f0157373_17481171.jpg


孫がいたらこんな感じだわ~って 楽しみました(^^)

この子は人見知りもせず、ニコニコ笑ってこちらも

幸せな気分にさせてもらっちゃいました

また、どうぞ~016.gif



これは前から一度食べてみたいと思っていた
f0157373_1754632.jpg





f0157373_17541920.jpg



本当にミルキーの味がして、なつかしい!
[PR]

by edy-mama | 2010-11-10 17:46 | EDY クン
2010年 11月 07日

森のギャラリーからドッグラン

今日も良いお天気だったのですがパパさんはお仕事で。

M2号と近場お散歩(彼も一緒)行きました

お昼ちょっと前に出発!

ランチはカリー

ここのカリーは、カリースープにご飯をつけて食べえるタイプ

娘はチキンカリー
f0157373_1942165.jpg


私は彩り野菜のカリー
f0157373_1944651.jpg


EDYのご飯はないので暇。
f0157373_1952758.jpg


意地悪な姉さんは見せびらかすだけ008.gif
f0157373_1961179.jpg



いつ行ったか忘れるくらい・・・ドッグランに行きました

かわいいワンコがいっぱい^^
f0157373_22112856.jpg


シュナちゃんが居ました
f0157373_22122356.jpg


断耳しているかっこいい親子のシュナちゃんも。
f0157373_221771.jpg

ソルトの方がお母さんで14才ですって!

とっても元気です!

たくさん歩いた後は、お風呂に入ってM2号にお手入れしてもらいました(^^)
f0157373_22232967.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-07 19:07 | EDY クン
2010年 11月 06日

一日3回長散歩

今日は良いお天気

EDYは朝のお散歩、ホームセンター散歩、夕方のお散歩と連れられて。

嬉しいのか迷惑なのか・・・(もちろん嬉しいよね!)

朝のお散歩の様子。

レオンママのご期待にお答えしてママのセーターをご披露(^^)
f0157373_21464497.jpg
f0157373_21465412.jpg
f0157373_2147465.jpg

f0157373_2147176.jpg


ホームセンターでは、おやつ買ってもらっちゃった^^
f0157373_21504544.jpg


日が短くなってきたので、夕方のお散歩は早めに行かないと

寒くなっちゃって大変なんだって。
[PR]

by edy-mama | 2010-11-06 21:42 | EDY クン
2010年 11月 03日

公園のお山のてっぺん

いつもお散歩に行く公園のお山に登っていくと夕暮れでほんのりきれいでした

少し寒くなってきました
f0157373_19554985.jpg


鉄塔もアクセントになってます
f0157373_19562295.jpg


お父さんと男の子がキャッチボールをしているのを羨ましそうに?眺めてる
f0157373_19572481.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-03 19:57 | 良い景色
2010年 11月 01日

あのCMのあのお鍋

今日から11月

昨日は6人みんな集まっての夕ご飯になりました

すごく久しぶりです(^^)

小栗旬くんのほんだしのCMのお鍋いつもおいしそうだわ~って見てた!

作ってみました
f0157373_17495731.jpg


大変おいしかったし、二つ鍋が必要とわかりました(6人だったらね!)

サラダはキューピーから出ているこちらのドレッシング
f0157373_17524031.jpg


でも足りなかったので、自家製のバジルソースとオリーブオイル・レモンなどで

作ってみたらこれが案外いけました043.gif

両方とも、またすぐ登場すると思われます。

M1号を送っていく10時頃まで、笑い通しの夜を過ごしました


こちらはかぼちゃと格闘する男の子
f0157373_17552541.jpg


夕方のお散歩では、ママが手作り完成のニットを着ました

携帯での写真なので
f0157373_1756581.jpg


またちゃんと撮ります
[PR]

by edy-mama | 2010-11-01 17:47 | おいしい