<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 24日

X'mas パーティー

メリークリスマ~ス
f0157373_23132121.jpg


今日は3人の子ども達も集まって。

初めて焼いてみました

焼く準備完了!
f0157373_2315113.jpg


お腹の中に、色々詰め込んであります(^^)

お友達のyuko-sanにレシピ教えていただきました

yu-koさん、こんなんで良いですか?

焼くこと約一時間
f0157373_23204294.jpg


初めて焼いたのですが、とっても美味しく出来ました010.gif



それから、色々もらっちゃった
f0157373_2323502.jpg
f0157373_2323587.jpg


更に旦那さんからは、これは俺から・・・

って
f0157373_23243664.jpg


この前一緒にお店に行った時 これが良いねとかあれが良いねとか

言って見てたのを 覚えていてプレゼントしてくれました007.gif


色々心配掛けたからねって・・・

ほんとに

人生色々な事があるものですよね


でも、すべてあとで あんな事もあったねって思い出話になれば

良い事ねって話してます


今年もあと少し 良い締めくくりが出来ますように。
[PR]

by edy-mama | 2010-12-24 23:13 | イベント
2010年 12月 19日

クリスマス前に美容院

クリスマスの前にきれいになっておこうと、セピアさんに行ってきました^^

いつもの様にクリスマス仕様の記念撮影をしていただきました
f0157373_2272914.jpg


どこが境目か分からな!

それと、暖かそうなベストもたくさん並んでいたので思わず、旦那さんと選びました

^^ ^^ クリスマスプレゼント?

スリーショットで。
f0157373_2285514.jpg


f0157373_2292192.jpg


うしろ
f0157373_2293550.jpg


フードがボタンで留められるようになっているので、被って動けなくなる心配なしです!


これは先日妹にもらったクリスマスプレゼント(^^)
f0157373_22113129.jpg



もうすぐクリスマス

今年は初挑戦の物があります

楽しみ~024.gif
[PR]

by edy-mama | 2010-12-19 22:11 | EDY クン
2010年 12月 11日

八森 ハタハタ

昨日は更に 父の田舎からハタハタが届きました
f0157373_20445045.jpg


これの3倍あります

時期にはいつも送って下さるので「あ~もう 寒くなるな~」って思うんだけど

こちらは今日も(朝は車の窓が凍ってたけど)昼間はポカポカするくらいでした(^^)


そして、EDYのシャンプー!

ゾイックを使っていますが近くのお店で扱わなくなっちゃったので

ネットで探したらなんと!

すごく安く売っていたので、少し買っておきました
f0157373_20481932.jpg


血尿騒ぎで、しばらく心がけてたくさん水を飲ませるようにして

今日久しぶりに動物病院におしっこを持って行ってきました^^


検査をしてもらった結果、もう心配ないですよと言われ、でも水分は

これからも気をつけて多めに飲ませるようにとの事です

診察代は、何ともなくてこちらも嬉しいので良いですよ!って。

え~~!?

ほんとに?

ありがとうございます016.gif御礼を言って帰ってきました^^
f0157373_20573380.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-12-11 20:49 | おいしい
2010年 12月 10日

M2号 初 IKEA

今月初です

何だか10日なのに色々な事があって・・・

そういえば先々週の土曜日?だったかな・・・

M2号をイケアに連れて行きました(初めて行ったの!^^)

早速ですがこれはイケアでのランチ
f0157373_2231590.jpg


この子はEDYへのお土産
f0157373_2215122.jpg


名前はヒッポー   ¥1990

黄色い椅子はちょっとした、届かないところに乗るため  ¥799

本当の目的はシューズボックスを買うために行ったのに危うく忘れて帰りそうになっちゃって~

4個で  ¥999


中が見えるから良いんです^^
f0157373_22131562.jpg



帰ってみるとEDYはおりこうさんでお留守番していた様子!
f0157373_14141886.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-12-10 23:05 | お出掛け