Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

白目が何ともいえず・・・

クッションをあご枕にして炬燵に入ってお昼寝
f0157373_9503421.jpg








この白目が見たくていろいろ注意をひいてみる・・・^^
f0157373_951294.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-01-29 09:48 | EDY クン
2011年 01月 28日

お気に入りクッション

先日M2号が作成してくれたクッションカバー

ブルーがとってもきれいです^^

EDYもフワフワ加減が気に入っている様子です
f0157373_20254418.jpg


はい!

気持ちいいです~
f0157373_20261272.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-01-28 20:26 | EDY クン
2011年 01月 23日

良い事もあった!

居ないと思えば、こたつに入って暑くなるとこの調子
f0157373_18354314.jpg



お散歩がてら 八百屋さんに行こうと出掛けま~す

個人のお店でドアが無くて外にいっぱい並んでるからEDY連れでもOK!

さ、行こう~
f0157373_18373967.jpg



ガ~ン!

お休みでした~

日曜日休みだっけ?



ま、良いか・・・


でも、いい事があったよ!


11ヶ月のガールシュナちゃんのニコちゃんに会いました
f0157373_18441676.jpg


(^^)良い事もあるもんだ~


帰った後は、お風呂に入れられて 肉球のお手入れ
f0157373_18465319.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-01-23 18:48 | EDY クン
2011年 01月 20日

3年半お待たせしました!

お友達のイヴママさん、 


長らくお待たせいたしまして・・・・


今日はお邪魔致しました
f0157373_1846926.jpg



お嬢様方にも会えて、嬉しかったです!


ありがとう~


何と3年半です


行くよ~行くよ~って


こんなに経ってしましました@@


昨日はパパさんに、レディーに会うからと言ってお風呂に入れてもらって


ゴシゴシ洗われたEDY。






EDYとイヴちゃんはなかなか、親密になれませんが


それでも、一緒に室内ドッグランで微妙な距離をおきながら


遊びました


イヴママさん!連結でアップします
f0157373_18514421.jpg



二人とも もうすぐ・・・の節分の鬼に変身031.gif
f0157373_1858815.jpg



その後はワンコ達、ドッグランのお姉さんにおやつを頂きました
f0157373_1903317.jpg



楽しい時は、あっという間に過ぎ、バイバイしました


イヴちゃん、ママさんありがと!


次は、もっと仲良くなれると思うよ!


回数だからね!
[PR]

by edy-mama | 2011-01-20 18:27 | EDY クン
2011年 01月 19日

クッション完成

こちら、IKEAでとっくに買っってあったヌードクションですが、


M2号が手持ちの生地でカバーを作ってくれました^^
f0157373_200326.jpg


それからもう一つ、これは同じくIKEAで買ってあった


手作りカレンダーを入れるもの。


やっとこさ、今日完成させました
f0157373_2013990.jpg


もう、今年になっちゃたから一月はもうすぐ終わっちゃうけどね!
f0157373_2020921.jpg




そんなこんなしていると、お友達から連絡が・・・(^^)


そちらの方に行くのでお茶でもどう?のお誘い006.gif


OK~


えっと


この前あったのは・・・・?


確かうちに来てもらった時だから


去年の4月ごろかしら?


いつも、一年ぶりくらいに会うので話題は満載!


しかも、流れで


あした、彼女のお宅にお邪魔する事に・・・・


何しろ3年以上前から お誘いされていたのに


全く行かず・・・・・


EDYもイヴちゃんに会いたいだろうし (ホントか?)


待っていておくれよ~~
[PR]

by edy-mama | 2011-01-19 20:08 | 手作り
2011年 01月 18日

こたつ登場

寒い日が続いたこの間、何年かぶりに炬燵を出しました

準備中、炬燵に毛布を掛けて・・・するとふわっとする感じの白い毛布に

飛び込みたくなったらしくジャ~ンプ


ズボッ



f0157373_13274640.jpg


    ?????

   落とし穴?


   思い通りに行かない事、あるのよ?




気を取り直して、あったか炬燵の中にもぐりこみ、満足!
f0157373_13311348.jpg
f0157373_13313086.jpg



私は1月早々、14日に腹痛と吐き気に襲われお医者さんへ行くと


感染性の胃腸炎といわれました


TVでも結構、急性胃腸炎で・・・


というニュースを聞くので流行っているんですね


年末から息子、2日には娘が同じようになっていたので


うつったのかと思ったけど、それには時間が経ち過ぎていると言う事で


別便らしいです・・・・


つらい症状は2日程で治まりましたが


後、頭痛やらお腹がゴロゴロとなっていましたけどね!


もう大丈夫です!


気をつけましょう~
[PR]

by edy-mama | 2011-01-18 13:26 | EDY クン
2011年 01月 08日

明けましておめでとうございます

遅ればせながら   

明けましておめでとうございます

身も心もきれいになった僕です!
f0157373_20485177.jpg


ママさんは おみくじがまさかの  凶  でしたが

その分僕がフォローしまので 今年もどうぞよろしくお願い致します
f0157373_2055831.jpg


今年もたくさんお散歩に行きますよ
f0157373_2056533.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-01-08 20:56 | EDY クン