<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 28日

そして5歳になった日

今日も、時々雨の不安定な予報はぶっ飛ばし

どこかに到着すると晴れる!
f0157373_12574468.jpg


近くで仲間かと一瞬 勘違いしながら
f0157373_12591891.jpg


こんな近くにシマウマ君が来て、
f0157373_12595136.jpg


バンビちゃんとは、仲良しだったことを確認して、
f0157373_1301595.jpg


きりんさんは、こんな舌で
f0157373_1304194.jpg


こうやって食べるんですよ~
f0157373_1305734.jpg


なんたってホワイトタイガーが可愛かったな~
f0157373_1314831.jpg


今年も海に浸かりました。
f0157373_1335990.jpg


スワンボートにも乗らされた@@
f0157373_8575148.jpg

でも
かなり不安げです・・・・
f0157373_8583079.jpg



夕食は僕の大好きな すいかがケーキになって登場(^^)
f0157373_9314752.jpg



もうちょっとゆっくり味わってほしい!(^^)!
f0157373_932922.jpg

人間用には
f0157373_9323540.jpg


アン&つぶパパさん、ママさん
ありがとう(*^_^*)

楽しいDogs day timeでした!

また行きますよ

寛ぎに。。。。
[PR]

by edy-mama | 2011-08-28 17:15 | イベント
2011年 08月 27日

5歳記念旅行へ出発

さてさて、25日はEDY王子の5歳のお誕生日でした。

24日から伊豆高原のDogs dayさんに行ってきました^^

前日まで嵐の様なお天気で、当日も時折雨も降りましたが車を降りると晴れるという

雨女って誰だっけ?という具合。

忍野八海で岩魚の塩焼きやお蕎麦やお豆腐を食べ
f0157373_1416336.jpg


八海ソフトをペロし(ミント味)
f0157373_14174331.jpg


好調なスタート!!!!


到着~~

2年ぶりの4回目です!

EDYにくびれがあるので ママさんもびっくり@@

そして到着したワンコにおもちゃ。

今回は赤いたまごちゃんにしました(EDYは、それはそれはたまごちゃんを大切にするのです)
f0157373_14333147.jpg


お食事がなんたって美味しいんです。

新鮮なお刺身が
f0157373_17201945.jpg


チワワちゃんとお泊りの方が、明日はEDYのお誕生日とお話しすると

金粉入りのシャンパンを、ご馳走して下さいましたよ~
f0157373_17222578.jpg


この他にもワインを2本も。。。。

前夜祭は盛り上がり夜は更けたのでした072.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-08-27 14:44 | イベント
2011年 08月 21日

髪が長ければな~

M1が2泊していきました。

とりあえず注文を受けていた物はこれで終了です!
f0157373_2024332.jpg

f0157373_2064280.jpg


中のブルーがきれいで爽やかです。

中袋には、ペットポルダーと携帯入れとリップ入れがついています(^^)

少しづつ色々な生地が残っているし、昨日お店で見たらシュシュって結構値段がするので、

それなら作ってあげるわ!と。。。
f0157373_2055314.jpg


色んな柄のがあると、楽しいかもね~

私も、髪の毛が長ければもっとヘア飾りも作ってみるんだけどな~


今日も昨日に続き涼しく、寒いくらいで夜は寝やすかったですzzz^^

もうすぐ夏休みでお出掛けするんだけど、雨女の私は心配です・・・

EDYのお誕生日になるし、どうか良いお天気になります様に029.gif
f0157373_20183456.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-08-21 20:06 | 手作り
2011年 08月 19日

マルゲリータ買出し!

あらあら!

この前からもう一週間も経ってるわ!

何しろ史上最強の暑さが続き、載せる写真も撮っていなかったものでね・・・


でも、今日は午前中から雨が降り出し

少し瑞々しくなった気がします(^^)

涼しくなるかしら?





パパさん 夏休み第一弾のある日。。

二人で一日中ダラダラしてました020.gif

こんなにだらけていた日はない位。

でも、お昼!

パパさんは マルデナポリのピザをテイクアウト注文し 取りに行ってきましたよ(^^)
f0157373_1465610.jpg


デザートのお土産つきで(ニッコリ)



さて、今日はまた一つ完成しました。

私 ホヌ柄が好きなもので。。。

今回はEDYの親友、グーフィーにモデルお願いしました。
f0157373_14135249.jpg


こんな日は、ハア~?

って暇犬です。
f0157373_14143524.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-08-19 14:07 | おいしい
2011年 08月 13日

でかカブトムシ

この間のこと。。

朝のお散歩でおお~~きなカブトムシ見つけました。

持って帰って EDYをいじってみようと思って・・・・
f0157373_2136940.jpg


神妙な顔で 見つめる先は。
f0157373_21375252.jpg


悠々と歩く巨大カブト君!
f0157373_21382044.jpg


去年は少しは近づいて臭いなど嗅いでみたりしていたのに・・・

もう駄目。。。

お隣に、虫好きの男の子が居るので持って行ってみたら

「要らない。。。」

「何で・・・?こんなに大きいのに・・・」

「オレ! クワガタだもん・・・」

クワガタブームみたいです。

仕方なく、大きなお家の木に逃がしてきました。


カタカタ仕事は、暇暇にやってます(^^)
f0157373_21421896.jpg


「あ~~まだ終わらないかな。」
f0157373_21425690.jpg


「さ、お仕舞いにしようかな」って言うと

顔を上げて、待ってました!と思うみたい。

出来上がりです^^
f0157373_21442564.jpg



全体は、
f0157373_2145811.jpg


でも、イマイチあまり感心していません@@

また、違うの作ろっと。。。
[PR]

by edy-mama | 2011-08-13 21:47 | EDY クン
2011年 08月 10日

去年に続き、バッタ追い!

昨日はちょっと、初ネイルサロンに行ってきました!

夏だし。

ちょっと遊ぼうかと思って(^^)

薄ピンクの斜めにシルバーではっきりラインを入れてもらいました。
f0157373_2237157.jpg


きれいにすると、楽しい気分です。。。

お姉さまが丁寧にきれいに、お手入れして下さって、

爪の横にある、自分で取ろうとすると痛~いやつも甘皮も、きれいにとってくれて

嬉しい~!

しかも、とても頑丈。

台所仕事も、へっちゃら066.gif



EDY&二人の今朝のお散歩。。。

朝からとんでもなく暑い!

バッタの季節、たくさんいました!
f0157373_22421095.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-08-10 22:43 | EDY クン
2011年 08月 06日

時間が早い!

出掛ける予定にしていたのに、気付いたら時間が過ぎていた。。。

仕方なく一人焼きそばを作って・・・

よ~し!

何でもあるもの入れてやれ~!
f0157373_216161.jpg

んんんん!

おいすぃ~(^^)


時を忘れた訳は。

M1号のスカート製作。

こんな小花柄で、
f0157373_21141841.jpg


出来上がりです。
f0157373_2193281.jpg


朝から始めてもあっという間に、お昼なんです059.gif

やっと出来ましたか。。。
f0157373_2195837.jpg


雷が鳴っているので、早めにお散歩行きましょ!

なんてムシムシしてるんでしょ。

私、蚊に刺されやすいんです(異常に)

私の傍に居れば刺されませんよ!

今日もお散歩で、4個@@@@

EDY、暑かったね~~
f0157373_21123049.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-08-06 21:13 | 手作り
2011年 08月 03日

プール初泳ぎ

お友達のイヴイヴさんと、ワンコプールへ行ってきました^^

PET FORESTさん。

こんな大きなプールよ~
f0157373_13454731.jpg


いざ初泳ぎ!

しかし・・・

あれれ??
f0157373_13463759.jpg

底に足が着いて、「良い湯だな」の感じになっちゃった。。。

そこでライフジャケットを着せてくれて、浮かばせようとしてくれました。
f0157373_13522082.jpg


f0157373_1353104.jpg


あれ?やっぱり届くぞ?
f0157373_1353373.jpg

確実に浅いことを知ってしまった彼!

でも、泳げたね!
f0157373_13551385.jpg


さらに、上手に泳ぐ子がいます。

イヴちゃん。
f0157373_13565117.jpg


お手のものよ~

でも、やっぱりママのところへ行きたくなっちゃう~
f0157373_1358142.jpg


時間は30分。

たっぷり楽しみました。

イヴちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。

イヴちゃんは、泳ぎ上手なこと、そしてEDYも泳ぎは嫌いじゃないことが分かりました(^^)



パパの会社の近くまで来て(イヴイヴさんも、住んでいた所)一緒にランチにしました。

パパはオムライス。
f0157373_14175463.jpg


私とイヴイヴさんは、バーニャカウダのカレー&杏仁豆腐付き
f0157373_1418398.jpg


また、一緒に遊んでね!
[PR]

by edy-mama | 2011-08-03 14:12 | EDY クン