2011年 12月 04日

えええ~温泉気分?

もう12月です。

紅葉もイマイチきれいじゃないですね。

今日はM1号が箱根に行きました^^

温泉に入るんだろうな~

僕はうらやまし~~!

って訳で特別に犬専用のお風呂にしてくれました。

良い湯だな ハハハン♪
f0157373_18294220.jpg


結構ほんとに気に入ってるらしいよ(^^)
f0157373_1831576.jpg


この後速攻 お湯は捨てられました。。。。


今日は美味しいもの見つけました@@

カルピス、好きなんです。

「冬限定」っていうの。
f0157373_18325253.jpg


コンビに売ってるちょっと高いカルピスのペットボトルあるでしょ?

あれと同じ味がしました^^

おいすぃ!
[PR]

# by edy-mama | 2011-12-04 18:36 | EDY クン
2011年 11月 26日

おむつ取れた!

先週はEDY....

おち〇ち〇の両側に虫刺されの様な赤いかゆかゆが出来ちゃって

舐めて舐めて困るのでおむつしてました(笑)

会社の社員さんの家のボクちゃんのパンツタイプも一枚もらって尻尾の穴を開けて

履いたらアンパンマン柄が良く似合う。。。

恥ずかしいから

写真ありませんよ!

やっと治りました。

かさぶたになってきたかと思いきや、ペロペロするので

日数が掛かりました。


すっかり良くなって快調にお散歩です^^
f0157373_175415.jpg


お友達は居ないか~?
f0157373_1763080.jpg


寒くなってきたので、服を着てのお散歩です!
[PR]

# by edy-mama | 2011-11-26 17:07 | EDY クン
2011年 11月 17日

ロングロング散歩

この前の日曜日。

良いお天気で長~いお散歩に行きました。

野川沿いを上って行きます。
f0157373_9284954.jpg

f0157373_935535.jpg


f0157373_14511075.jpg


途中、カワセミを求めてカメラマンが構えていらっしゃいましたが

・・・・なんと!

幸運にもカワセミ、肉眼で見ることが出来ました!

あの、青・オレンジがきれいでした~

しかも帰りにも出会えましたよ。


さてさて、調布飛行場です。

近いのに初めて見たものがありました。

格納庫です。
f0157373_14272996.jpg
f0157373_14274533.jpg

大島や三宅島、初島などに飛び立つ小型航空機が離発着する調布飛行場。
ここはかつて旧帝国陸軍の帝都防空部隊基地でした。
戦時中には特攻機も飛び立ったといいます。

戦闘機が爆撃されない様に格納庫がたくさんあったそうです。

今は大きな公園にもなっていて子供たちや家族連れ・犬連れがたくさんお散歩しています。


近くに住む夫の実家に寄ってみました。

犬好きの母は、昔シェパードを飼っていたのでさすが!

EDYもすぐ静かになります(^^)

お正月で90歳になるのかも・・・

私たちが尋ねていくと表まで出てきてくれておしゃべりしました^^

元気。元気。


さあここからあと30分くらいまだ歩きますよ。

EDYは大丈夫だけど・・・

パパさん、頑張って。
f0157373_14503357.jpg


それからゴールデンがお父さんが川に投げたボールを飛び込んで持ってきました。

飛込みが好きなんだって!

写真取ればよかったのに、拍手しながら夢中で見ていたんで・・・

飛行場の道は広くて野球場やテニスコートがあって人がたくさん。

色づきはまだですがそろそろ、綺麗です。
f0157373_1453479.jpg


往復4時間の朝の散歩でした^^

お昼はお肉屋さんで買ったメンチ!

一個 100円です。

4個お買い上げ!
[PR]

# by edy-mama | 2011-11-17 13:30 | EDY クン
2011年 11月 05日

3ワンコ写真展に伺って。。。

あのnoriranさん家のミニシュナ写真展にEDYと伺って来ました。

静かな住宅街にあるということで、いつもソプラノワンワンうるさいEDY。。。

大丈夫かしら?と思いながら、ひどかったら失礼しようと思って出掛けました^^
f0157373_17472949.jpg


到着するとちょうどムービーやっているから、早くどうぞと言って頂いて。

最初から(涙)。。。

居ました。パパに抱っこされたコンラン君。
f0157373_22115978.jpg


お耳が大きい!
f0157373_1751711.jpg


ギャラリーの中はシュナちゃんがたくさん(^^)
f0157373_17522170.jpg


表情豊かな写真がたくさん!
f0157373_17543730.jpg

f0157373_17545880.jpg

ボノ君、ほんとに舌が長い。。。

短い間に2頭続けて居なくなってしまった、心のうちは想像する以上でしょう。

3頭いたら楽しさは何倍にもなるでしょう~

でも、居なくなった時の思いは・・・

涙涙の毎日だったことと思います。

でも、そんな思いを感謝の思いへと切り替えられたご夫婦。

私だったら、こんな時間で到底立ち直れません!

noriranさんご夫妻の強さに敬服いたします。

お二人とお話が出来て良かったです。

EDYは???
f0157373_18164276.jpg


なんと、今日はワンコがたくさん居るのにワン!とも言いません。

わきまえているのか?(偉いじゃん!)

良かった!

弾けるような、幸せそうな3シュナ

私も後悔しないように、楽しく暮らすぞ~!
[PR]

# by edy-mama | 2011-11-05 17:41 | イベント
2011年 11月 02日

本場プロシュート

旦那さんのお仕事先からイタリア土産

本場プロシュートです。

ちょっと厚めに切って。

赤ワインで頂いた旦那さん!
f0157373_216010.jpg


それから。。。

これは、なんだろ~?
f0157373_2164051.jpg


f0157373_2171622.jpg

かわいい~

なかなか、おいしいですぅ。
f0157373_2175655.jpg


じぃ~~っと、見てる。
f0157373_21103390.jpg

[PR]

# by edy-mama | 2011-11-02 21:08 | おいしい