Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ドッグラン ( 8 ) タグの人気記事


2011年 01月 20日

3年半お待たせしました!

お友達のイヴママさん、 


長らくお待たせいたしまして・・・・


今日はお邪魔致しました
f0157373_1846926.jpg



お嬢様方にも会えて、嬉しかったです!


ありがとう~


何と3年半です


行くよ~行くよ~って


こんなに経ってしましました@@


昨日はパパさんに、レディーに会うからと言ってお風呂に入れてもらって


ゴシゴシ洗われたEDY。






EDYとイヴちゃんはなかなか、親密になれませんが


それでも、一緒に室内ドッグランで微妙な距離をおきながら


遊びました


イヴママさん!連結でアップします
f0157373_18514421.jpg



二人とも もうすぐ・・・の節分の鬼に変身031.gif
f0157373_1858815.jpg



その後はワンコ達、ドッグランのお姉さんにおやつを頂きました
f0157373_1903317.jpg



楽しい時は、あっという間に過ぎ、バイバイしました


イヴちゃん、ママさんありがと!


次は、もっと仲良くなれると思うよ!


回数だからね!
[PR]

by edy-mama | 2011-01-20 18:27 | EDY クン
2010年 11月 28日

暖ったか Yoyogi park

紅葉が身頃らしいし、EDYを遊ばせに代々木公園に行きました

駐車場が「満車」にならない様に 9時前に出発

良かった 空いてました^^

早速シュナちゃんに会いました
f0157373_214549.jpg


いろんなワンコと触れ合ってました
f0157373_2151320.jpg

f0157373_2153269.jpg

f0157373_2155567.jpg

f0157373_216182.jpg


ぽかぽかととっても暖かいのでゴロ~ンしてゆっくりしました

幸せな平和な時を過ごしました
f0157373_21142056.jpg
f0157373_21143449.jpg
f0157373_211452100.jpg

f0157373_21151325.jpg


もみじが綺麗
f0157373_2163732.jpg


イチョウも
f0157373_218289.jpg



ぎんなんが落ちてて2、3個食べてた!015.gif
f0157373_2173723.jpg

f0157373_2194369.jpg



しあわせそうです
f0157373_219188.jpg


帰りにもうひと遊び
f0157373_2110392.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-28 20:59 | お出掛け
2010年 11月 07日

森のギャラリーからドッグラン

今日も良いお天気だったのですがパパさんはお仕事で。

M2号と近場お散歩(彼も一緒)行きました

お昼ちょっと前に出発!

ランチはカリー

ここのカリーは、カリースープにご飯をつけて食べえるタイプ

娘はチキンカリー
f0157373_1942165.jpg


私は彩り野菜のカリー
f0157373_1944651.jpg


EDYのご飯はないので暇。
f0157373_1952758.jpg


意地悪な姉さんは見せびらかすだけ008.gif
f0157373_1961179.jpg



いつ行ったか忘れるくらい・・・ドッグランに行きました

かわいいワンコがいっぱい^^
f0157373_22112856.jpg


シュナちゃんが居ました
f0157373_22122356.jpg


断耳しているかっこいい親子のシュナちゃんも。
f0157373_221771.jpg

ソルトの方がお母さんで14才ですって!

とっても元気です!

たくさん歩いた後は、お風呂に入ってM2号にお手入れしてもらいました(^^)
f0157373_22232967.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-07 19:07 | EDY クン
2010年 05月 22日

小金井公園

小金井公園に行ってきました

ドッグランもあると聞いて。。。

真っ赤なポピーが一面に咲いていました
f0157373_21135165.jpg


花びらが薄紙のようでひらひら綺麗です
f0157373_21143085.jpg


少し風もありとても良い気持ちです~
f0157373_21152036.jpg




ドッグランは登録制でした

早速手続きをして
f0157373_2118525.jpg


イタグレちゃん、こんにちは
f0157373_21191725.jpg


かっこいい、ドーベルマンの女の子がちょっと怖い!EDY
f0157373_21201850.jpg




外を少しお散歩します。。。


が。。。。


何とも、良いお天気でバーベキューだらけ・・・・


そこいら中から 肉の香りが・・・


良い臭いで羨ましい限りです@@



広い公園何か食べ物は無いかと


キョロキョロする私達***



やっと羨ましい臭いがなくなった頃

売店を見つけました!

おでん、お赤飯、生ビール(旦那さんのみ)、骨付きフランクなどを

貪るように 食べます


あ、ママさんが何か買ってきたぞ(^^)
f0157373_21281099.jpg



EDYのこと忘れてた!


何かください!
f0157373_2124503.jpg



ハイ、一ペロね♪
f0157373_21262741.jpg




少し落ち着いたところで、まわりの様子をチェック!
f0157373_21271712.jpg





広い公園では おじさんが凧揚げをしていました


空高~~~~く


凧が豆粒に見えました


おじさんに聞いてみると 500~600メーター位かな?って。


もっと行くと1000メーターくらい揚がるそうです


糸を引いたり、巻いたりの具合が難しそうですけど、楽しそうでした




中央線の開かずの踏切が無くなって

楽でした~!


明日は雨模様。。。。
[PR]

by edy-mama | 2010-05-22 21:29 | お出掛け
2010年 05月 16日

タイ米おいしかった~!

今日も旦那さんに代々木公園に連れて行ってもらいました(^^)

昨日、アド街ック天国でもやってた「タイフェスティバル」

タイの料理は大好きです

タイに行った時に「あ、私これ好き!」って思ったんです。


あのタイ米の香りが好き

グリーンカレーとか・・・


ンンン~楽しみ~


って出掛けたけどちょっと出るのが遅かった(昨日のTVで確実に車が多い)


公園のパーキングは一杯なので少し離れた所へ。。。


公園は一度入ったらそんなにすぐ帰らないしね



お天気もいいし・・・・

最高~!
f0157373_1582527.jpg

f0157373_1584519.jpg

f0157373_159598.jpg



ワア~たくさんあるある!

朝、軽めにしてきて良かった。。。(^^)

まだまだたくさんありますけど。
[PR]

by edy-mama | 2010-05-16 15:28 | お出掛け
2010年 05月 05日

お友達になれるかな?

今日も暑い良いお天気でした

ゴールデンウィーク最終日!

M2号のバイト先のワンちゃんがドッグランに来るというので

その時間に合わせて行きました(^^)


会えましたよ!

ルーラ君  8ヶ月の男の子
f0157373_20441813.jpg

f0157373_20443425.jpg


アップでハンサムなお顔!
f0157373_20561753.jpg




なかなか 他のワンコと交わらないEDY。。。
f0157373_2057125.jpg


暑かったのであまりワンコは居ませんでしたが

それでもチョイチョイ遊んでました^^
f0157373_210489.jpg



埃がすごくて 足が体が茶色になっちゃって

帰ってパパさんにお風呂に入れてもらいました

その後はリラックス~
f0157373_2113551.jpg
f0157373_2114227.jpg



ルーラ君に会えてよかったね~

遊んでくれてありがとう~
[PR]

by edy-mama | 2010-05-05 20:45 | EDY クン
2010年 05月 03日

酔わずにリラックスで。。。

今日も良いお天気~

って事で 子供達もみ~んな出掛けて夫婦と1匹。。。

EDYと一緒にどこかへ行こうということで、

旦那さんが代々木公園に連れて行ってくれるって~(^^)
f0157373_17175243.jpg


都立公園だったんですね!

鳩の置物かと思いきや??

この辺りの鳩は、ちゃんと水飲み場で飲むんですね

下ですずめちゃんも順番待ちしてますよ?
f0157373_17231862.jpg




さ~行くぞ~!

ドッグラン。

シュナちゃんが居るわ居るわ!
f0157373_17265920.jpg

f0157373_17272298.jpg
f0157373_17274418.jpg
f0157373_172833100.jpg
f0157373_17284563.jpg
f0157373_1729738.jpg
f0157373_17292421.jpg
f0157373_17293846.jpg


出会ったシュナちゃん、20頭以上いましたよ@@

ドッグランから出て少しお散歩してランチ~
f0157373_20394613.jpg

f0157373_20411540.jpg
f0157373_20412671.jpg

そしてまた、戻ってきてたくさん居て。


暑いのでちょっとアイスを食べて。。。
f0157373_2039070.jpg


お日様が新緑の葉を綺麗に輝かせていました
f0157373_20423297.jpg
f0157373_20424049.jpg


駐車場に入った時は、まだたくさん空いていたのに

帰りには(二時半ごろ)もう、道路まで並んでいました

早く来て良かった~


帰ったらもうやっぱりお疲れなのか・・・

縞々ベッドに入ってまったりウトウトしてました
f0157373_2049947.jpg


今日はクレートを車の後ろに積んでEDYを乗せました

そしたら、すぐに伏せしてま~るくなって すごく良かったみたい^^

ゲボする事もなく行って来れました!

もっと前からこうすれば良かった~

今までは抱っこしたり、座席に座らせたりしていて良く酔っていましたから・・・・

今度からこれでいこう!
[PR]

by edy-mama | 2010-05-03 17:23 | お出掛け
2009年 10月 11日

一面のコスモス

まず、昨日頂きました馬刺
f0157373_17501332.jpg


EDYとお散歩に行ってお肉屋さんから買ってきたもの
 
にんにく醤油としょうがで大変おいしかった(^^)

カレー味の肉じゃが風
f0157373_17532093.jpg


お祭の夜宮で買ったお好み焼き
f0157373_17535844.jpg




059.gif
そして今日は早く出発してコスモスが満開の公園に行きました

一面の薄いピンク、濃いピンク、白のコスモス

母が一番好きなお花です^^
f0157373_1757166.jpg

f0157373_17573875.jpg


きれい、きれい 
f0157373_17583612.jpg


金木犀も大きな木がたくさんあって 良い香りが漂っていました
f0157373_17591653.jpg


こんな車も走っています どこに届けるのかな?
f0157373_181199.jpg


もう終わりかと思ったらまだまだ向うにも続いていました
f0157373_1822117.jpg

f0157373_1823572.jpg


ススキも風に揺れています
f0157373_183974.jpg


トレインも公園内で走ってた
f0157373_1843320.jpg



公園内にあるドッグランでEDYも楽しんで・・・
f0157373_186832.jpg
f0157373_1862021.jpg


上手にジャンプしたよ!
f0157373_1865468.jpg


涼しい秋の良いお天気の中 みんなで楽しんできました

楽しかったね~

また行こうね
[PR]

by edy-mama | 2009-10-11 18:01