Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

タグ:プレゼント ( 11 ) タグの人気記事


2011年 12月 12日

息子から・・・・

この頃デートからのおみやげが度々あります。

この前はちょっとお高い!というオリーブオイル^^
f0157373_2022756.jpg


そして今回は
f0157373_20244100.jpg

なんか、かわゆいピンク
f0157373_20244898.jpg

またまたピンク。。。

f0157373_20254767.jpg

ん? 

何が入ってるんだ?



f0157373_20262036.jpg


おおおおおお~~~

ありがとうよ053.gif



EDYは?

昨日はトリミングに行って、トナカイさん写真撮ってもらったみたいです(^^)
f0157373_20382919.jpg


今日はもうお髭、乱れてます。
f0157373_20394497.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-12-12 20:24 | 家族
2011年 10月 29日

折り返し地点は過ぎたかな?

別に結婚記念日でも、誕生日でもないんですが(来年は30年!)

また、指輪でも買おうかってずいぶん前から言ってたんです。

それが今日サイズ直しが出来上がったので・・・

取りに行くと

先日お見えになって、良いな~って話してたんです~って。お姉さんが。

これからも更にお幸せに053.gifってお言葉を頂きました^^

ありがとうございます。

来年30年だけど、折り返しだとあと30年?

行けるかな~?

無理しないで目指します。
f0157373_20585071.jpg


f0157373_20593330.jpg


    僕も一緒だよ!
f0157373_2151255.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-10-29 20:59 | プレゼント
2011年 09月 22日

EDYにユニオンジャック

M2号よりエアーメールが届きました^^
f0157373_22455967.jpg



f0157373_2247644.jpg

EDYにお誕生日おめでとうメールです!

遅れたけどって書いてあるけど、そんなことどうだって良いんです(^^)

覚えていてくれて嬉しいね!

シルバーのEDYも在中って書いてありました!
f0157373_22472219.jpg


これは私のネックレスにまた賑やかに追加されるトップです016.gif

ユニオンジャックは、また何かチクチク仕事で完成した物につける用です。

megのワッペンもある・・・・

f0157373_22483876.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-09-22 22:20 | 家族
2011年 05月 09日

LONDONより愛を込められて・・・

思いもかけずM2号からのカードが届きました^^

昨日は1号が来ていたので、最新のすばらしい文明の利器 スカイプで話をしていたのです。
f0157373_216577.jpg


f0157373_2171358.jpg

先月末 結婚記念日だったのです

29回目の(*^_^*)

外国の方は良くカードを贈る習慣がありますね。

2号もよくお友達にカード、贈ってました。

今度はLondonerだもんな~!
f0157373_2140214.jpg


ありがとう!

もうお友達も出来て、良かったです。。。


そんな中。。。

新商品愛好家(?)

カロリーゼロ、アルコールゼロ

Wゼロカクテルってどんなだろう~。
f0157373_2142370.jpg


んん~ まあアルコールに強くない私には良い良い068.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-05-09 21:09 | 家族
2011年 05月 08日

母の日に井の頭公園散歩

なんたって最高の良いお天気でシーツやら布団カバーやら洗濯洗濯!

そんな横でEDYさんは。
f0157373_1635574.jpg


f0157373_1693393.jpg


f0157373_16133657.jpg



こんな、良いお天気もったいないからどこか行こうか!
f0157373_16184138.jpg


f0157373_16204841.jpg


早速シュナちゃんに会いました(^^)
f0157373_16282930.jpg


ワンコOKの席で。
f0157373_16214725.jpg
f0157373_16215673.jpg


ぼくは パンと葉っぱだけ・・・
f0157373_16224371.jpg


少しシュナ顔だと思ったら・・・
f0157373_16235498.jpg

6ヶ月なのに僕と同じくらいの大きさで、ビックリ。


日差しが強くて半袖の人がたくさんいましたよ~


それから母の日でお花屋さんも 大忙し。
      
         
f0157373_16253721.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-05-08 16:17 | お出掛け
2011年 02月 05日

マイクロレンズ

とうとう憧れのレンズを買って頂きました^^

すぐにEDY連れで一泊旅行に行くので間に合うようにと・・・

新宿のニコンサービスセンターに行ってどのレンズが良いのか聞きに行きましたら!

イケメンのお兄さんが優しく色々教えてくれましたよ016.gif
f0157373_2238594.jpg


最初に試して撮ってみたものは・・・?

もちろん!
f0157373_22395260.jpg


彼です
f0157373_2240471.jpg

f0157373_22411964.jpg


良い写り具合です


f0157373_22421619.jpg




f0157373_22422223.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-02-05 23:37 | プレゼント
2010年 12月 24日

X'mas パーティー

メリークリスマ~ス
f0157373_23132121.jpg


今日は3人の子ども達も集まって。

初めて焼いてみました

焼く準備完了!
f0157373_2315113.jpg


お腹の中に、色々詰め込んであります(^^)

お友達のyuko-sanにレシピ教えていただきました

yu-koさん、こんなんで良いですか?

焼くこと約一時間
f0157373_23204294.jpg


初めて焼いたのですが、とっても美味しく出来ました010.gif



それから、色々もらっちゃった
f0157373_2323502.jpg
f0157373_2323587.jpg


更に旦那さんからは、これは俺から・・・

って
f0157373_23243664.jpg


この前一緒にお店に行った時 これが良いねとかあれが良いねとか

言って見てたのを 覚えていてプレゼントしてくれました007.gif


色々心配掛けたからねって・・・

ほんとに

人生色々な事があるものですよね


でも、すべてあとで あんな事もあったねって思い出話になれば

良い事ねって話してます


今年もあと少し 良い締めくくりが出来ますように。
[PR]

by edy-mama | 2010-12-24 23:13 | イベント
2010年 08月 28日

妹宅へ

この前、妹の家に遊びい行った時の事

今回はEDYも連れて行きました
f0157373_20381240.jpg


だい君も居るからね^^


妹の誕生日だったのに会えずにいたのでプレゼントを持っていったのです!

ティーカップとポットのセット

真っ白できれいだったので・・・

アフタヌーンティーで見つけた物(^^)


夏休みで姪っ子も居て、部活のテニス焼けで小麦色に焼けて

健康的でGood!


妹がお昼を作ってくれて
f0157373_20383474.jpg


色とりどりの天ぷらが、食欲をそそります

おいしかったよ~


EDYは眺めるだけね
f0157373_2041754.jpg



また行くからね~
[PR]

by edy-mama | 2010-08-28 20:42 | お出掛け
2010年 05月 09日

Mother's day

今日の朝ごは~ん

f0157373_22234477.jpg

そして母の日です

亡き母にはカーネーションお供えしました^^(お花が好きでしたからね!)

そして旦那さんの母、(現在88歳)には

カーネーションとおいしそーなお刺身!

あまり出掛ける事もなくなってきたし

(姪っ子が産後で帰っているので 三世代Three mother's が居るので)

みんなで美味しいものでも食べていただこうと。


私は先日頂きました(^^)

チュールの素敵なお出掛けバッグ
f0157373_22242630.jpg


レゴで出来た母の日バージョン
f0157373_22243670.jpg


今日はまたマカロンを持ってきてくれました^^
f0157373_22235549.jpg



それから・・・

EDYも先日美容院に行ったし。。。

今日は私も短くカットして〇〇染めしてきました@@
[PR]

by edy-mama | 2010-05-09 22:16 | イベント
2010年 04月 28日

今日はM1号 バースデイ

17日に続き今日は M1号の誕生日067.gif

この子は午前5時55分に生まれました

40週で 3470グラム  50センチ

陣痛は前の日の午後3時くらいから始まったみたいです(母子手帳によると・・・)

14時間に及ぶ初産の戦いでした066.gif

今日は平日の為お仕事の1号は明日来ます
f0157373_2081399.jpg

f0157373_2094011.jpg


それに、明日は母の命日 もう4年になります

妹達も来るのでお墓参りに行く予定です

どうやらお天気も良くなりそうで

ゴールデンウィークは良い幕開けです





それから昨日の事。

また、EDYが居ないって思ったの。。。


ハウスやベッドあちこち探したんだけど居なくて  あれ~~~?

って思ったら また薄暗~~いとこに居ました
f0157373_2012146.jpg
f0157373_2012998.jpg


じいっと、私があれ?あれ?って言ってるのを 黙ってみていたらしい。。。

良く見るとEDYの髪の毛も伸びてきました!
f0157373_2021858.jpg


えっと、鼻毛じゃないしお髯が邪魔で目が見えないんじゃないの?
f0157373_2033554.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-04-28 19:50 | イベント