Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

タグ:旅行 ( 9 ) タグの人気記事


2011年 08月 28日

そして5歳になった日

今日も、時々雨の不安定な予報はぶっ飛ばし

どこかに到着すると晴れる!
f0157373_12574468.jpg


近くで仲間かと一瞬 勘違いしながら
f0157373_12591891.jpg


こんな近くにシマウマ君が来て、
f0157373_12595136.jpg


バンビちゃんとは、仲良しだったことを確認して、
f0157373_1301595.jpg


きりんさんは、こんな舌で
f0157373_1304194.jpg


こうやって食べるんですよ~
f0157373_1305734.jpg


なんたってホワイトタイガーが可愛かったな~
f0157373_1314831.jpg


今年も海に浸かりました。
f0157373_1335990.jpg


スワンボートにも乗らされた@@
f0157373_8575148.jpg

でも
かなり不安げです・・・・
f0157373_8583079.jpg



夕食は僕の大好きな すいかがケーキになって登場(^^)
f0157373_9314752.jpg



もうちょっとゆっくり味わってほしい!(^^)!
f0157373_932922.jpg

人間用には
f0157373_9323540.jpg


アン&つぶパパさん、ママさん
ありがとう(*^_^*)

楽しいDogs day timeでした!

また行きますよ

寛ぎに。。。。
[PR]

by edy-mama | 2011-08-28 17:15 | イベント
2011年 08月 27日

5歳記念旅行へ出発

さてさて、25日はEDY王子の5歳のお誕生日でした。

24日から伊豆高原のDogs dayさんに行ってきました^^

前日まで嵐の様なお天気で、当日も時折雨も降りましたが車を降りると晴れるという

雨女って誰だっけ?という具合。

忍野八海で岩魚の塩焼きやお蕎麦やお豆腐を食べ
f0157373_1416336.jpg


八海ソフトをペロし(ミント味)
f0157373_14174331.jpg


好調なスタート!!!!


到着~~

2年ぶりの4回目です!

EDYにくびれがあるので ママさんもびっくり@@

そして到着したワンコにおもちゃ。

今回は赤いたまごちゃんにしました(EDYは、それはそれはたまごちゃんを大切にするのです)
f0157373_14333147.jpg


お食事がなんたって美味しいんです。

新鮮なお刺身が
f0157373_17201945.jpg


チワワちゃんとお泊りの方が、明日はEDYのお誕生日とお話しすると

金粉入りのシャンパンを、ご馳走して下さいましたよ~
f0157373_17222578.jpg


この他にもワインを2本も。。。。

前夜祭は盛り上がり夜は更けたのでした072.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-08-27 14:44 | イベント
2011年 05月 03日

ピンクピンク絨毯

姪っ子の、これまたMちゃん(お姉ちゃんがいる為この子は)・・・4号です。

家にお迎えに行って、拾って秩父まで行きました。

夫の作戦で、高速が渋滞なので下の道を行く!・・・と。

f0157373_20345177.jpg


大成功!!

待っていたのは この景色^^
f0157373_20354286.jpg

f0157373_20373522.jpg
f0157373_20381646.jpg
f0157373_2042716.jpg
f0157373_203828100.jpg


一面のピンク それを際立たせる白や薄紫

それに良い香りも056.gif~~~

帰りはこんなに渋滞の中 来たんだね~って反対車線の渋滞を眺めました。

さっさと帰ってきたおかげで、EDYはお風呂。


今日から2泊3日のM4号。

明日のお休みは何処へ行くのでしょう?
[PR]

by edy-mama | 2011-05-03 20:36 | お出掛け
2011年 02月 09日

館山

館山へお泊りに行きました

海ほたるで休憩! ワンコ旅は小まめに休憩が大事なのです^^
f0157373_10462963.jpg


南房総では菜の花や水仙・桜草がウキウキと咲いてましたよ
f0157373_10485323.jpg

f0157373_10501530.jpg
f0157373_10503445.jpg
f0157373_10513124.jpg


シュナを飼ってたよ、とおじさんがナデナデしてくれてご機嫌(^^)
f0157373_10545995.jpg


温室は犬OKでした
f0157373_1113955.jpg
f0157373_1125151.jpg


展望台に上って 海の景色を見た二人
f0157373_1142983.jpg


More 海にも行きました
[PR]

by edy-mama | 2011-02-09 23:50 | お出掛け
2010年 10月 20日

旧軽井沢散歩

この前の日曜日のこと。

お天気も良さそうという事でドライブに行きました

f0157373_13233852.jpg


パパ・ママ・M2号と行ったんだよ!
f0157373_13464762.jpg


軽井沢駅の方から旧軽井沢銀座までテクテクと歩きました

結婚式場がたくさんあって ウェディングドレスが目に付きます

あ~~懐かしいな~もう一回着たい!(??)

f0157373_13525335.jpg


f0157373_13532611.jpg


f0157373_13565236.jpg



今回ははゲボチンすることもなく 楽しく過ごしてこられました016.gif

ただ、日帰りはやっぱり運転手さんがたいへんですから

次は温泉にでも入りながら泊まりましょうってことになりました
[PR]

by edy-mama | 2010-10-20 13:23 | お出掛け
2010年 06月 07日

さくらんぼ狩り 

絶好のお出掛けになるという事で、昨日はさくらんぼ狩りに行きました!

行き先は 勝沼。。。

帰りの渋滞覚悟の旦那さん

EDYも一緒です


まず、八王子インターで降りて妹たちを迎えに行って

中央高速へ

談合坂のサービスエリアでキョロキョロして

 (朝ごはん止めとけば良かった~)


妹は
f0157373_14361374.jpg



EDYとパパさん、ドッグランがあったそうで二人 シュナちゃんとご挨拶したんだって!

予約通りに10時に到着

いや~!暑い日です。


さくらんぼ狩り、開始~

40分で2000円です

f0157373_14395868.jpg

f0157373_14401752.jpg

f0157373_14403751.jpg

EDY君 暑くて ハアハア!!!

だいくんは日陰で待ちます
f0157373_14421851.jpg


f0157373_14424148.jpg



夢中で40分もあっという間に過ぎて。。。




   ランチタイムはバーベキューが出来るところへ行きました
f0157373_14441030.jpg



食後はいつものご当地ソフト


桃味です (さくらんぼじゃないのね)
f0157373_14444798.jpg


さくらんぼ狩りが終わると次は桃狩りのようです




河口湖のほうへ行くとラベンダー畑があるらしいので行ってみると・・・・
f0157373_1446553.jpg


まだ、ちょっと早いみたいでした(^^)



f0157373_1448462.jpg

f0157373_14492389.jpg


f0157373_11544878.jpg

f0157373_16235184.jpg
f0157373_14522929.jpg




f0157373_14531133.jpg
f0157373_14532683.jpg
f0157373_14533759.jpg
f0157373_14535641.jpg
f0157373_1454219.jpg



ちょっと おつまみ
f0157373_14545643.jpg
f0157373_1455151.jpg



帰りはやっぱり渋滞、行きは一時間位の所が 三時間以上かかりましたけど。

楽しかったです^^

クレートに入って 出掛けて良い調子だったのに

妹の家に着いたら・・・・

ゲボチンの痕が。。。。。

帰り道は休憩無しだったからね(泣)

でも、だいぶ長旅も出来る様なりました(^^)



五人と二匹の 日帰り旅でした016.gif






  
[PR]

by edy-mama | 2010-06-07 14:55 | お出掛け
2009年 12月 01日

紅葉の京都

夫婦二人で京都に行って参りました

今回は一泊二日の旅です

雨が降るということで日頃の行い、良くないしなーって言っていたら

なんと、行いが良かったらしいです

しかも今回は一日フリーパスのバスカードで回ったのですが
f0157373_20334286.jpg


バス停に行くと待つことなくすぐバスは来るし・・・(^^)

一日目
f0157373_20343280.jpg

f0157373_20352869.jpg

f0157373_2036918.jpg

f0157373_2036594.jpg
f0157373_2037715.jpg

f0157373_20373885.jpg


ずいぶん歩きました~

これは何やろか?
f0157373_214202.jpg

ごまちゃんママに聞いてみよ!

旦那さんお疲れの様子です

お宿の檜風呂にゆっ~くりつかって・・・

まだ、終わりませんよ

ライトアップの紅葉を見に・・・・
f0157373_20402441.jpg


二日目!

お天気がとても良くお日様をあびた 木々は一層色が濃くなって美しかったです
f0157373_20423169.jpg
f0157373_20423813.jpg

f0157373_20424841.jpg


金閣寺、二条城と回ります

なんと、おめでたい事に二条城では結婚式が執り行われていました
f0157373_2045811.jpg
f0157373_20451753.jpg


錦市場に行き M1号のおみやげに 有次さんでぺティーナイフに名前を入れてもらいました
f0157373_20464456.jpg


すごいお魚がいましたよ
f0157373_20471992.jpg


はい、またまた休~憩♪
f0157373_20475054.jpg


清水焼のお店で見つけたかわいい子たち!
f0157373_2048444.jpg


その他、色々・・・
f0157373_2049991.jpg


本当に歩き過ぎくらい歩きました

おかげさまで今日は足腰が痛いです(^^)

同時に T君は北海道へ二泊三日で来年の就職会社の旅行!
f0157373_20542619.jpg


楽しかったようですが超寒かったって!

皆さん、お疲れ様でした

そしてありがと。

EDY~EDY~ 狂ったように喜びました
[PR]

by edy-mama | 2009-12-01 20:33 | お出掛け
2009年 09月 02日

白熊を求めて!

三泊四日で旦那さんと九州旅行へ行って来ました

私は白熊が食べたい!
f0157373_20244454.jpg

作りたてはフワフワしていておいしかったです

すごく大きくて食べられる~?って思ったけど大丈夫です!
f0157373_2105366.jpg


満足(^^)

旦那さんは砂蒸し風呂へ入りたい!
f0157373_2025261.jpg


朝一番で行ったのに良いお天気で暑くて・・・

10分が目安だそうで・・・

寝たときから背中が熱くて、5分経ったらもう汗だらけ~

でも10分我慢したら・・・

何だかさわやかで、痩せたかもと思うくらいでした

これも満足(^^)

九州の最南端の辺りまで行きました

小学校の頃地図帳で探した開門岳がすぐそこに・・・

霧島温泉に泊まった日

お部屋からの眺めは最高!
f0157373_20402191.jpg


温泉からの湯気が真っ白に

今が旬のきびなごを頂きました

ピカピカ光っていてとっても新鮮です
f0157373_20323230.jpg


えびの高原では道路のすぐ脇に野生の鹿ちゃんがやってきました
f0157373_20462288.jpg


お母さんと子供の鹿です

あ~~!思わずEDYを思い出しました!

お父さんはどこかに餌を探しに行ってるのかな?

それからあちこちで、たぬきが道路で轢かれていました

餌を探しに降りてきて車に轢かれたんですね

山には餌が無いんでしょうか・・・

四日間良いお天気に恵まれ楽しんできちゃいました♪

待ってたEDYは狂ったように興奮してました

でもM2号と良い子で留守番してたみたいです

そして自動車免許の合宿に行っていたTくんも無事に免許証を頂きました

なんと昨日は早速 Tくん運転の車に乗りました

事故には十分気をつけてもらわないと・・・
[PR]

by edy-mama | 2009-09-02 20:38 | お出掛け
2009年 07月 10日

伊豆高原へ再び

7、8、9日と伊豆高原 DOG’S DAYさんに行ってきました

去年はTくんと現地で合流しましたが

今回はM2号と一緒で3人と一匹

車に酔うので心配でしたが行きはこんな感じで過ごしました
f0157373_13264976.jpg


直にウトウト・・・
f0157373_13272694.jpg


蒸し暑いでつ
f0157373_1328289.jpg


城が崎のつり橋をMちゃんに案内して

この前は雨でだめだったけど今回は 大室山のリフトにも乗れました
f0157373_1329135.jpg


夜はまたまた乾杯でつね!
f0157373_1329543.jpg


EDYもお行儀良く
f0157373_13303076.jpg


あれ?これはアンジーちゃんじゃないか!
f0157373_13311822.jpg


翌日は135号線を下って白浜まで行きました

砂浜は平日でほとんど人はいません

EDYを離すと 思いっきり走ります~走ります~!

こんなに走った事はないという位に走りまくりました

爪木崎にも行きました
f0157373_133247.jpg


ここの海は とっても澄んでいてきれい!
f0157373_13324442.jpg


お部屋では疲れちゃって グーフィーといただいたスイカと一緒に爆睡!
f0157373_13354884.jpg


またまた乾杯して、アンジーちゃんとこつぶちゃんと遊んで

車酔いする事も無く 無事に帰って来ました(^^)

DOG’S DAYのパパさん、ママさんありがとう!

ごちそうさまでした~
[PR]

by edy-mama | 2009-07-10 13:07 | お出掛け