Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ

タグ:美容院 ( 15 ) タグの人気記事


2010年 06月 18日

綺麗になってました

今週の月曜日の事

トリミングに行って帰って来て。。。
f0157373_1013299.jpg



トリミングの日はいつもそうだけど



疲れきっちゃって
f0157373_1023732.jpg



ちょっとやそっとの音じゃ目も開けないくらい熟睡!


犬でしょ!


そんな事で良いの?
f0157373_104197.jpg


あと、甘いもの・・
[PR]

by edy-mama | 2010-06-18 10:02 | EDY クン
2010年 05月 01日

ハンサムに!

フワッフワ!になってハンサム~016.gif

ワンコと泊まれるホテルの宿泊券が当たる抽選に挑戦!

3等賞でした~
f0157373_16334348.jpg

f0157373_10213358.jpg



お店の中にあるカフェでお茶して行きます(^^)
f0157373_16363617.jpg

f0157373_16365665.jpg


帰ってくるとホッとしたのか

薄暗いところに入って満足そう~
f0157373_1023684.jpg




CM見てから 一度飲んでみたかった。。。

でも大きいボトルじゃなあ~って思ったら

お手軽なのがありました(^^)
f0157373_10242349.jpg


アルコール7%と私にしては 強いけど

レモンの香りがさわやかで、ジュワっと炭酸が入って飲み易い!

おつまみ兼おかず ドカッと盛り
f0157373_10255798.jpg


そばにはいつもEDYが居ます・・・
f0157373_10274883.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-05-01 23:37 | EDY クン
2010年 03月 05日

今日は夏日?

延期していたEDYさんの美容院

行って来ました(^^)

何だかすごい暑くて 夏みたい!(いや、ホントに!)

EDYを送っていったあと、遅めのランチは中国料理屋さん
f0157373_221014.jpg
f0157373_2210994.jpg


EDYがチョキチョキしている間に私は歯医者さんへ~

診療室も暑くて今日は22度に設定だって!

涼しくて良かったですよ^^

そして終わるとまたEDYの元へお迎えに

待っててね~~~


ホワイトデイが近いという事でおやつのつかみ取りをやっていました♪

もっと、手がでかければ!!!

でもありがとうごちそう様だよね~?

フワフワになって帰ります

ン?
f0157373_22142619.jpg


EDYの背中の皮を引っ張ると すんごく伸びるんだけど・・・

良いのかな?

これって普通?

ま、いいか

前よりはず~っと スマートだもんね。。。
f0157373_22163446.jpg
f0157373_22164011.jpg


ますます ハンサムになったEDY!

あしたはまた、寒くなるそうで気をつけなくっちゃ!
[PR]

by edy-mama | 2010-03-05 22:17 | EDY クン
2009年 12月 12日

ハンサムに・・・

約二ヶ月ぶりに床屋さんに行きました~

今日は送って行って、迎えに行きました

迎えに行ったら私の姿を見つけるなり猛烈にワンワン言い始めて大騒ぎ・・・
f0157373_20311673.jpg


こんな写真を撮っていただいてました(おりこうさんにしてたんじゃない!)
f0157373_203724100.jpg


ご飯の準備を眺めてるEDY
f0157373_20381872.jpg


今日はおいしそうだな~(ゴクン!)
f0157373_20390100.jpg


マジで。
f0157373_20393234.jpg


あ、パパのおかえりでつ。
f0157373_20401782.jpg

あ~あ~あ~気が狂っちゃたみたいに・・・

今夜は日頃のパパさんの お疲れを癒せたらとM2号とおいしいものを仕入れにいったんです^^
f0157373_2042989.jpg
f0157373_20423020.jpg

このお酒、だっさいっていうお名前なんですけど 純米大吟醸でかなりいけてるお酒です

フルーティーな香りで全然だっさくないの♪
[PR]

by edy-mama | 2009-12-12 20:43 | EDY クン
2009年 10月 21日

美容院

きのう二ヶ月近く空いて セピアさんが来てくれました

でも夏の間サマーカットだったので毛玉は出来てないし

それほどボサボサでもなかったので待てました~

朝のお迎えでスクールが終わってからの送りなので帰りは夕方六時過ぎ

帰ってくるとすぐトイレ!

その後は散々喜びを分かち合って(^^)

後はぐったり・・・

何を話しかけても目も開けません
f0157373_19443666.jpg


本当に爆睡です  かわいい
[PR]

by edy-mama | 2009-10-21 22:45