タグ:遊び ( 4 ) タグの人気記事


2011年 09月 21日

平和主義!

久しぶりに妹の家に行った時、たまごちゃんも持って行きました^^

早速転がしてみると・・・
f0157373_22361833.jpg


はっ。

大丈夫かな。
f0157373_22365594.jpg


だい君が取っても決して怒って奪うことはありません。(犬は飼い主に似るのです・・^_^;)

いつもの様に広いベランダでピョ~ンピョーンとご機嫌です^^
f0157373_22525734.jpg


そして、9Fの眺めを楽しんで、(私は駄目!)
f0157373_22404447.jpg

隙間から落ちそうで怖いです@@



家の裏の日陰に根が張って、大量に取れた茗荷をおみやげに持って来ました。

それも入れて、香りの良い冷製パスタを作ってくれました。

良い香りだし、とっても美味しい!
f0157373_22512542.jpg


なんとも平和なひと時でした。
[PR]

by edy-mama | 2011-09-21 22:44 | EDY クン
2011年 09月 02日

おやじ的なママ

最近のママさん・・・

おやじみたいなんです。

焼酎飲んで、イカ塩焼き食べて、ボクシング見て騒いでる!

「興毅、頑張れ!」とか言って。。。

勝ったみたいでご機嫌だし。。。

すごくおやじママ。


ご機嫌で(^^)おもちゃ投げして遊んでくれた^^
f0157373_21153380.jpg


これはM2号の物だからないしょ!
f0157373_21163014.jpg


へへへ! M2号どんまい!
f0157373_2117138.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-09-02 21:18 | EDY クン
2011年 08月 10日

去年に続き、バッタ追い!

昨日はちょっと、初ネイルサロンに行ってきました!

夏だし。

ちょっと遊ぼうかと思って(^^)

薄ピンクの斜めにシルバーではっきりラインを入れてもらいました。
f0157373_2237157.jpg


きれいにすると、楽しい気分です。。。

お姉さまが丁寧にきれいに、お手入れして下さって、

爪の横にある、自分で取ろうとすると痛~いやつも甘皮も、きれいにとってくれて

嬉しい~!

しかも、とても頑丈。

台所仕事も、へっちゃら066.gif



EDY&二人の今朝のお散歩。。。

朝からとんでもなく暑い!

バッタの季節、たくさんいました!
f0157373_22421095.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-08-10 22:43 | EDY クン
2011年 08月 03日

プール初泳ぎ

お友達のイヴイヴさんと、ワンコプールへ行ってきました^^

PET FORESTさん。

こんな大きなプールよ~
f0157373_13454731.jpg


いざ初泳ぎ!

しかし・・・

あれれ??
f0157373_13463759.jpg

底に足が着いて、「良い湯だな」の感じになっちゃった。。。

そこでライフジャケットを着せてくれて、浮かばせようとしてくれました。
f0157373_13522082.jpg


f0157373_1353104.jpg


あれ?やっぱり届くぞ?
f0157373_1353373.jpg

確実に浅いことを知ってしまった彼!

でも、泳げたね!
f0157373_13551385.jpg


さらに、上手に泳ぐ子がいます。

イヴちゃん。
f0157373_13565117.jpg


お手のものよ~

でも、やっぱりママのところへ行きたくなっちゃう~
f0157373_1358142.jpg


時間は30分。

たっぷり楽しみました。

イヴちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。

イヴちゃんは、泳ぎ上手なこと、そしてEDYも泳ぎは嫌いじゃないことが分かりました(^^)



パパの会社の近くまで来て(イヴイヴさんも、住んでいた所)一緒にランチにしました。

パパはオムライス。
f0157373_14175463.jpg


私とイヴイヴさんは、バーニャカウダのカレー&杏仁豆腐付き
f0157373_1418398.jpg


また、一緒に遊んでね!
[PR]

by edy-mama | 2011-08-03 14:12 | EDY クン