タグ:鑑賞 ( 8 ) タグの人気記事


2011年 11月 05日

3ワンコ写真展に伺って。。。

あのnoriranさん家のミニシュナ写真展にEDYと伺って来ました。

静かな住宅街にあるということで、いつもソプラノワンワンうるさいEDY。。。

大丈夫かしら?と思いながら、ひどかったら失礼しようと思って出掛けました^^
f0157373_17472949.jpg


到着するとちょうどムービーやっているから、早くどうぞと言って頂いて。

最初から(涙)。。。

居ました。パパに抱っこされたコンラン君。
f0157373_22115978.jpg


お耳が大きい!
f0157373_1751711.jpg


ギャラリーの中はシュナちゃんがたくさん(^^)
f0157373_17522170.jpg


表情豊かな写真がたくさん!
f0157373_17543730.jpg

f0157373_17545880.jpg

ボノ君、ほんとに舌が長い。。。

短い間に2頭続けて居なくなってしまった、心のうちは想像する以上でしょう。

3頭いたら楽しさは何倍にもなるでしょう~

でも、居なくなった時の思いは・・・

涙涙の毎日だったことと思います。

でも、そんな思いを感謝の思いへと切り替えられたご夫婦。

私だったら、こんな時間で到底立ち直れません!

noriranさんご夫妻の強さに敬服いたします。

お二人とお話が出来て良かったです。

EDYは???
f0157373_18164276.jpg


なんと、今日はワンコがたくさん居るのにワン!とも言いません。

わきまえているのか?(偉いじゃん!)

良かった!

弾けるような、幸せそうな3シュナ

私も後悔しないように、楽しく暮らすぞ~!
[PR]

by edy-mama | 2011-11-05 17:41 | イベント
2011年 02月 22日

最強の寝癖男

ノソノソと起きてくると一回ブルブルっとするのですが・・・


今日はすごいこのお髯
f0157373_18163718.jpg



正面から、


なんじゃこりゃ?
f0157373_1817197.jpg



綺麗にしてればもてると思うんだけどな~emoticon-0122-itwasntme.gif


パパさん、「今日、お風呂だぞ!」って言ってました・・・
f0157373_18193942.jpg




昨日、妹にもらった豚骨味のつけ麺がお昼。


ちょーおいしい!


岩崎食品のラーメンは美味しいのよ、って。


ほんとに美味しかったこの辺に売ってないのよね~
f0157373_18212481.jpg



最初はつけて食べたんだけど、面倒だから麺にかけちゃった!
f0157373_18223744.jpg



いずれにしても 美味しゅうございましたよ(^^)


それから今日のお茶。


あそこの、さくらクリームフラペチーノ


桜餅の香りがして、春を感じました
f0157373_18253038.jpg




食欲ばかりではありませんよ。


先日買った ゆずのアルバム
f0157373_18292772.jpg



世界中でいろいろな事が起きています。


地球に住むみんなが(動物も植物もね)


平和に健康に楽しく生きていける様になりますようにと


願いを込めながら ゆずさんたちの想いも受け止めて


鑑賞しました。


どうか地球が幸せになりますよ~にemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-02-22 18:31 | EDY クン
2010年 09月 22日

Eat, Pray, Love

ジュリア・ロバーツ大好き!

観に行って来ました

かわいい!



最近は映画のチケット、パソコンから席が予約出来る所に行くので

ラクチンです


吉祥寺にもそんな映画館が出来れば良いのにな~


彼は「はいはい!留守番ね」
f0157373_16312882.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-09-22 12:22 | お出掛け
2010年 05月 30日

イングランド対日本

今日の日曜は 家でゆっくり過ごしました(^^)
f0157373_21361071.jpg


ビーズが入っているボール
f0157373_21383498.jpg

でも、お気に入り!



さて夕ご飯

先日種を植えた、葉っぱがたくさん芽が出てきて

間引いてサラダに入れました

水菜やルッコラ、バジル、ベビーリーフたち。。。
f0157373_21403927.jpg



こちらは 本当は昨日生で食べるはずだったんだけど

今日になったので揚げました
f0157373_21414485.jpg


f0157373_2142557.jpg





相変わらずお気に入りのボールを抱えているEDYさん

その視線の先は?・・・・
f0157373_21432560.jpg



さらにリラックスして 真面目に観始めました^^
f0157373_2144128.jpg





そ~~~か~~~~!


EDYにもルーニーの魅力がわかるのか~!
f0157373_2145977.jpg



そうそう、一生懸命応援しようね


ウェイン・ルーニー 25歳
f0157373_2148164.jpg



本当に頑張ってほしいのは
f0157373_2149133.jpg




ルーニーがどんどんゴールして、日本がそれを追いかけて逆転するのを

期待して。。。


M2号もスポーツパブに居るので きっと賑やかなことでしょう~


さ、応援しなきゃ!!!
[PR]

by edy-mama | 2010-05-30 21:53 | EDY クン
2010年 05月 21日

夏場所13日目

両国国技館へ行って来ました

魁皇ファンの私達!


横綱の土俵入り!
f0157373_22545225.jpg



お相撲さんは
f0157373_22554087.jpg


皆さん、お肌がきれいですよ~

横綱白鵬は 桃みたいなピンクのお肌でツルツルしてそう(^^)




そして お見事 

魁皇は勝ったのでした!




両国に住んでいるレオンママ!

もしや会えるかとも思ったのですが

ご用がありお出掛けで 会えませんでした

また、今度ね!




帰りは夕暮れから夜のドライブ


この辺りはちょっとおしゃれで外国っぽいぽい~
f0157373_2334566.jpg




私の大好きな素敵なFrancfrancがあると思ったら。。。。

なんと明日グランドオープンなんだそうです!

これは近いうちに行かないといけません!
f0157373_23141193.jpg





彼は帰ると例によって大騒ぎでした~
[PR]

by edy-mama | 2010-05-21 23:05 | お出掛け
2010年 04月 18日

わからないシャッターアイランド

レオさまこと、レオナルド・ディカプリオ主演の映画を観に行きました

「シャターアイランド」

ところが、最後まで観ても難しくてわかりません

????一体どっちが あれなの?

2度観るとわかると言う人もいますが。。。。

今度はもっと頭が軽くてもわかり易いの、観ようっと。。。

たとえばコナン君とか。

子供達が小学生の頃は ゴールデンウィークには必ず観に行ったものです

終わったと思ってもおまけがあるから、席を立ってはいけない事も

当然ながら毎年、了解です!


こちら、わかり易いかわいい彼~!

サイズピッタリのお気にの EDY's Bed
f0157373_21445155.jpg

f0157373_21463659.jpg

夕方のお散歩は パパも一緒にたっぷり行きました

明日もお天気はポカポカですって~^^
[PR]

by edy-mama | 2010-04-18 21:46 | お出掛け
2009年 09月 20日

地下鉄123

デンゼルワシントン&トラボルタのサブウェイ123を鑑賞して来ました(^^)
f0157373_13121828.jpg


こういうドンパチ、アクション映画の大好きな私たち

最後に奥さんに言われたとおり大きな牛乳パックを買って帰る姿にホッとして・・・

新しいお店が出来ていたので通りすがりに入ってしまいました
f0157373_13215493.jpg

f0157373_13222658.jpg

f0157373_13224068.jpg

f0157373_13225491.jpg


日差しはまだ暑いけど、風が涼しくて気持ちの良い日でした^^
[PR]

by edy-mama | 2009-09-20 23:22 | お出掛け
2009年 08月 20日

Blue Man

ブルーマンを見に行ってきました

お客さんと共に楽しむという感じで大変楽しかったです

次々に起きるパフォーマンスにドキドキ ワクワク(^^)

盛り上げ方が上手で一息入れる暇もないくらい・・・

一時間半 笑ったり、感動したり、学ぶ所もあったりして

あっという間でした♪

M2号に終わっちゃうから見た方が良いよと言われ旦那さんと行って来たのですが

東京ミッドタウンも見物して良かったです~!

明日から麻布十番祭りだそうで、あちこちで準備をしていました

六本木の街もお散歩して楽しかったで~す

FUJI FILMのビルに居たEDYに似た子が・・・
f0157373_2339946.jpg


EDY!

お土産買ってきたよ!
f0157373_23395484.jpg


f0157373_23421527.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-08-20 23:22 | お出掛け