タグ:Cafe ( 5 ) タグの人気記事


2011年 05月 15日

またまた、吉祥寺

この頃お休みの日は、絶好の行楽日和・・・

って事でどこに行こうか考えているうちに9時半で、遠くに行くには遅いし。

M1号が三鷹の駅まで乗っけて~~って言うのでとりあえず出~~発!

駅を過ぎて。。。そうだ!

美容院の先生にEDYを見せに行こうって、また?

吉祥寺。。。

一日最大(日曜日も)¥1200のパーキングヘ入れた。

着いたんれすか?
f0157373_17325358.jpg

またここれすか!

はい、お茶の時間。

こちらは茶の愉さん。
f0157373_182084.jpg

f0157373_1820212.jpg

こちらテラス席ワンコOK!

緑のそよ風が吹いて、爽やか(^^)

僕は良い子ちゃんだからパパとママの間で静かに・・?
f0157373_18205621.jpg


でも、向うに黒チワワのかわいい子ちゃんが居る^^
f0157373_18213666.jpg

でも、彼女はその気なし**


さて、目的のママの美容院へGO~

サラサちゃんと元気ちゃんっていうんだって。

すんごい元気で僕はご挨拶どころじゃなかった!
f0157373_18263265.jpg


でもいつもママの髪の毛をきれいにしてくれる美容師さんは053.gif優しくしてくれた 
f0157373_18275560.jpg

きれ~い!

かわいい~って。

「カッコいい」の方が良いけどね。

また、ママをよろしくお願いします!

全く!!暑いのにあちこち歩いて、その上ランチはテラス席の空き待ちで疲れた。
f0157373_18301428.jpg
f0157373_18302493.jpg

f0157373_18303794.jpg


でも緑のお庭はきれいだったよ~
f0157373_18311265.jpg


街を歩いているとこの頃は頭に来るんだよ!

あ、しゃべる犬だ!とか

ムックだ!とか

僕はしゃべるけど、秘密なんだよ。

それにムックじゃない!  エディーだよ!

でも、今日はパパとママ、九時からTV見なきゃねって言ってたな~(全く!)

これでまたシュナが増えたらどうするんだよ!

僕の魅力が目立たなくなるじゃないか!!



また、お散歩しながらの帰り道。

僕と同じ色のシュナちゃんに会ったよ。
f0157373_20572488.jpg


10歳のクリス君、クリスマスに生まれたんだって。
f0157373_20573412.jpg

ちゃんとご挨拶出来たんだ。
立ち耳で目がパッチリ016.gif美男子だよ。

つい、チュッしちゃって もう少しでやばかったよ!

また、会えるかな~(家がこの辺りって言ってたから^^)053.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-05-15 17:36 | EDY クン
2011年 02月 22日

最強の寝癖男

ノソノソと起きてくると一回ブルブルっとするのですが・・・


今日はすごいこのお髯
f0157373_18163718.jpg



正面から、


なんじゃこりゃ?
f0157373_1817197.jpg



綺麗にしてればもてると思うんだけどな~023.gif


パパさん、「今日、お風呂だぞ!」って言ってました・・・
f0157373_18193942.jpg




昨日、妹にもらった豚骨味のつけ麺がお昼。


ちょーおいしい!


岩崎食品のラーメンは美味しいのよ、って。


ほんとに美味しかったこの辺に売ってないのよね~
f0157373_18212481.jpg



最初はつけて食べたんだけど、面倒だから麺にかけちゃった!
f0157373_18223744.jpg



いずれにしても 美味しゅうございましたよ(^^)


それから今日のお茶。


あそこの、さくらクリームフラペチーノ


桜餅の香りがして、春を感じました
f0157373_18253038.jpg




食欲ばかりではありませんよ。


先日買った ゆずのアルバム
f0157373_18292772.jpg



世界中でいろいろな事が起きています。


地球に住むみんなが(動物も植物もね)


平和に健康に楽しく生きていける様になりますようにと


願いを込めながら ゆずさんたちの想いも受け止めて


鑑賞しました。


どうか地球が幸せになりますよ~に053.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-02-22 18:31 | EDY クン
2010年 06月 02日

近場の素敵なCAFEでランチ

10年ぶり位(もっとかも・・)、プリリンさんとランチ。

子供同士が同級生(男子と女子だけど未だにメル友)

ずいぶん前に家族同士で千葉に泊まりに行った事があります(^^)

懐かしいよ~!


近所に素敵なカフェが出来ていたのでランチに行きました~

この辺りには似合わないくらいの結構素敵なお店です・・・

こういうお店が出来ればこうやって来るのにさ~

もっと出来ないかしら。。。
f0157373_15525647.jpg
f0157373_1553425.jpg


ランチメニューから違うものを注文して食べ合いっこしました
f0157373_1554110.jpg

ご飯がレモンの香りがしてさわやか~

f0157373_15542695.jpg


プリリンさんが頼んだパスタもクリーミーで味良し!
f0157373_15543628.jpg



食後のデザートも。
f0157373_1555424.jpg

かわいいですね。


何しろ久しぶりすぎて話題が尽きません。。。


次回に持ち越し?


お互いにブログをしてるので写真撮って。


あ~楽しかったです(^^)


私が歯医者さんに行くものだから、二時間ほどでバイバイ・・・


また次回に続くのです!



おっと~!

EDYちゃんのこと忘れてた!

写すよ~っていうと、ちゃんと良い子になって

レンズを見る。。。

案外、似合うんやない?(今日会った方が、関西弁なのでうつっちゃった!)
f0157373_22293555.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-06-02 15:48 | おいしい
2010年 05月 01日

ハンサムに!

フワッフワ!になってハンサム~016.gif

ワンコと泊まれるホテルの宿泊券が当たる抽選に挑戦!

3等賞でした~
f0157373_16334348.jpg

f0157373_10213358.jpg



お店の中にあるカフェでお茶して行きます(^^)
f0157373_16363617.jpg

f0157373_16365665.jpg


帰ってくるとホッとしたのか

薄暗いところに入って満足そう~
f0157373_1023684.jpg




CM見てから 一度飲んでみたかった。。。

でも大きいボトルじゃなあ~って思ったら

お手軽なのがありました(^^)
f0157373_10242349.jpg


アルコール7%と私にしては 強いけど

レモンの香りがさわやかで、ジュワっと炭酸が入って飲み易い!

おつまみ兼おかず ドカッと盛り
f0157373_10255798.jpg


そばにはいつもEDYが居ます・・・
f0157373_10274883.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-05-01 23:37 | EDY クン
2010年 02月 21日

車で公園へ~

ショートトラック 1000m

アポロアントン大野君の決勝を見て

おしい!! でもお見事銅メダル 
f0157373_1958798.jpg


通算7個目のメダル! 

これを見て興奮して車で公園に出発!
f0157373_2005010.jpg

ほんの20分程。無事に酔うことなく到着

井の頭公園

f0157373_2015526.jpg
f0157373_202469.jpg
f0157373_2021217.jpg

本日は3シュナに会いました

通り道のCAFEの中を見ていたら お兄さんがどうぞ~って

言って下さったので 。。。
f0157373_2041453.jpg

このチーズのクリーミーさ、最高!

EDYは お隣にやって来た真っ白のシーズーちゃんに釘付け・・・

ピンクのフリフリスカートにピンクのチョンチョコリンを髪の毛につけた

かわいい子でした~

EDYのおめめはクルクルになってた@@@@
f0157373_2073630.jpg


f0157373_20122168.jpg


寒くなってきたから帰ろうぜい~
f0157373_2011571.jpg


また、来ようね~
[PR]

by edy-mama | 2010-02-21 20:08 | EDY クン