人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

直立二本足

ようやく夜中にひどかった咳もおさまってきたみたいです

一週間curvesをお休みしてしまいました!

そろそろ行けそう023.gif

この前M1号が万座へスノボーへ行って来たみやげ物
直立二本足_f0157373_2020178.jpg


マンザマンっているの~?
直立二本足_f0157373_20203273.jpg


それから一昨日T君を迎えに行って帰りに海老名のサービスエリアで買ったお茶菓子
直立二本足_f0157373_20214499.jpg


豆まきも終わって立春になってお雛様とお内裏様だけ飾りました

7段飾りなんだけどEDYもいるし飾る場所もないのでせめてお二人には・・・
直立二本足_f0157373_20224843.jpg


良いお顔です
直立二本足_f0157373_20231414.jpg


やっと出してくれたわね~って言って喜んでいる様に見えます

夕方のお散歩はすっごい強風の中頑張って走りました053.gif

ささみを茹でてキャベツも茹でていると・・・・
直立二本足_f0157373_20312080.jpg


  

by edy-mama | 2009-02-08 20:24 | EDY クン


<< ゴロゴロ煮込みハンバーグ      食欲はあるんです >>