人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

LEONようこそ

大きくなってたLEON君!

一年前はこんなっだたのに

サンバカットっていうんだってかわいい!
LEONようこそ_f0157373_1811942.jpg


すっかり元気な腕白犬になって頼もしい(^^)

EDYはタジタジ・・・・

LEONから逃げ回っています(まあ、勝手にやってくれ!)

ママたちは乾~杯068.gif
LEONようこそ_f0157373_18335867.jpg


久しぶりね~元気だった~ってペチャクチャお話

059.gif

はいはい、お散歩に行こう~

良いお天気で暑いくらい

ちょっとドッグランに寄ってみようか~が大変な事に・・・・

色んなワンちゃんと遊んで・・・・
LEONようこそ_f0157373_1817133.jpg
LEONようこそ_f0157373_18172255.jpg

LEONようこそ_f0157373_18173896.jpg
LEONようこそ_f0157373_18174622.jpg


砂埃がすごくて走り回ったLEONの白いサンバ足が茶色に~~~!

EDYはと言うと、遠くから見守っていただけなのでそれ程でもない

LEONママ 母のお墓参りもしてくれました

ありがとう053.gif

とにかく暑いからアイスでも食べよ~か(そうだそうだ!)
LEONようこそ_f0157373_18211888.jpg


前に来たときはこんなに歩いたらくたびれちゃったLEON今回はかなり達者です066.gif

ただいま~

茶色い子はお風呂ですよー

乾かすのに暴れるというLEONにトリミング台を使ってもらって
LEONようこそ_f0157373_1823347.jpg

これは動けない!

楽しい時はあっという間ね。

ソファーでリラックスし始めたLEON君 眠くなってきたらしい

これに入って帰るんだって

ちょっと貸してね?(LEONは怒ってる)
LEONようこそ_f0157373_18315312.jpg


バス停まで送ってバイバイ

LEONパパ遅くなってごめんなさいね!

今度はEDYが遊びに行くからね~!

ありがとう♪

by edy-mama | 2009-05-01 18:06 | EDY クン


<< 田舎からの贈り物      もう三年 >>