人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

雨であじさいも鮮やか

雨が続いて家のあじさいも急に色づいてきました
雨であじさいも鮮やか_f0157373_2183631.jpg

雨であじさいも鮮やか_f0157373_218463.jpg


それに母が大事に育てていた名前は知らない多肉植物もお花がきれいに・・・
雨であじさいも鮮やか_f0157373_2111342.jpg


家の中にもお花を飾ると優しい気持ちになりますね
雨であじさいも鮮やか_f0157373_21114751.jpg


いつも肝心な時は雨の雨男のT君が来ました

あしたも雨・・・・

親子でそしてあと旦那さんのお兄さんとその息子4人で・・・

T君、ゴルフコースデビューの日なのになあー

高校の修学旅行の時なんか台風と地震だったんですよ~

運を天に任せて今打ちっぱなしに行ってます

T君、帰ってこないな~
雨であじさいも鮮やか_f0157373_21162190.jpg


眠くなっちゃう
雨であじさいも鮮やか_f0157373_21164724.jpg


そのT君においしいもの食べさせてあげようと思って脂ののった中トロと天然の平目
雨であじさいも鮮やか_f0157373_21175612.jpg


ちょっとボケてるけどヒレのペッパーステーキ
雨であじさいも鮮やか_f0157373_21185298.jpg


遅く帰ってきたM1号の腕にあごを乗せ楽ちんがてらおねだり
雨であじさいも鮮やか_f0157373_21201196.jpg



そういえばサッカー!

バルセロナVS.マンチェスターU

私の好きなルーニー君 負けちゃいました

バルサは強かった!

ボール回しも上手いしメッシは背は低いのにすごい選手でした・・・

by edy-mama | 2009-05-28 21:28


<< 家探し      今年は長い・・・ >>