人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

M2号無事帰国

旦那さんが今日は仕事の為 私が一人で空港まで迎えに行きました

案外順調に二時間弱で到着しました

一人でお昼を済ませると

M2号の飛行機は予定より約1時間も早く到着したので

あまり待つことなく元気な姿を見つけました

この一年楽しく充実した日々を過ごしたらしいです(^^)

お友達も世界各国に出来て・・・

大きなスーツケースの他にこんな大きなバッグもすっごい重さ!
M2号無事帰国_f0157373_21392710.jpg


家に入ると予想通りEDYは大喜び

早速 一緒にお散歩
M2号無事帰国_f0157373_21342135.jpg

M2号無事帰国_f0157373_213430100.jpg


焼肉が食べたーいということでみんなでいつものおいしい焼き肉屋さんへ

はい、無事にお帰り~~!
M2号無事帰国_f0157373_21353963.jpg


みんな食べるわ、食べるわ・・・・
M2号無事帰国_f0157373_21365643.jpg


これでT君がいたら大変だねと言いながら・・・・(失礼!)

帰国祝いと言う事でおじいちゃんがご馳走してくれました♪

トロントから持ってきた色々な物たち
M2号無事帰国_f0157373_2140513.jpg


これで今度はM1号が準備できたマンションで一人暮らしが始まります

最初の日はM1、2号二人で泊まるらしいです(^^)

by edy-mama | 2009-06-29 21:42 | 家族


<< LE CREUSET 当選!      真面目な情けないお話 >>