人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

モノクロはハンサム!

モノクロで撮ると何だかハンサムに見えるEDY!(始まった~飼い主バカ!)
モノクロはハンサム!_f0157373_21184088.jpg


んん~! お尻までかわいい~
モノクロはハンサム!_f0157373_2119694.jpg


今日はM1号のマンションに荷物が届くので2号と待機!

これで引越し作業は全ておしまいです

帰りはインドネシア料理ランチ

2号は海老のココナッツミルク煮のセット、私は空芯菜の炒め物、
モノクロはハンサム!_f0157373_21222079.jpg


これがシンプルなのに美味しいのなんのって!

2号のミルク煮を空芯菜と一緒にご飯にかけて美味しかったです

何年か前にタイに行った時食べた色々なお料理を思い出しました♪



頂き物は 源吉兆庵の水菓子

桃泉果というもので白桃まるまる一個ゼリーの中に入っています
モノクロはハンサム!_f0157373_21273023.jpg


甘さ控えめでジューシー!冷た~く冷やして頂きました


夜な夜なM2号と仕上げた2000ピースのジグソー

ノイシュバインシュタイン城
モノクロはハンサム!_f0157373_21343079.jpg


始めたら止まらなくなるのがちょっと002.gif

by edy-mama | 2009-07-23 21:28 | EDY クン


<< 前回どおり短髪      12000発 >>