人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

お盆お迎え

東京のお盆でも7月15日のところもあれば8月1日のところもありまして

この辺りは1日です

31日の今日は夕方近くの曲がり角まで迎えに行って迎え火をたきます

きゅうりの馬に乗ってやって来るそうです

我が家でも今日はお盆の準備をして果物を飾り母の来るのを待ちます♪

M2号が、買って来たお花を生けてくれました


EDYは?

今日はきのうとずいぶん気温差があって涼しいくらいです

雨もちょっとパラパラきて カタツムリ君がたくさんいました
お盆お迎え_f0157373_22224668.jpg


今日ちょっとお買い物に行くのにEDYをハウスに入れずに出掛けてみました

2~3時間だったけど、無事いたずらする事もなく玄関を開けると

元気に迎えてくれました~(^^)

ご褒美のガム!

大好きなスイカちゃんとグーフィーを横において

約1時間かけてカミカミします

これは長持ちです!
お盆お迎え_f0157373_22263989.jpg

お盆お迎え_f0157373_2226484.jpg


その後は Mちゃんの足を枕にス~ヤスヤ020.gif
お盆お迎え_f0157373_2230105.jpg


by edy-mama | 2009-07-31 22:28 | EDY クン


<< 鳥取産ずわい蟹      母の誕生日 >>