人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

JIGSAWは敵!

ジグソーを始めると犬はそっちのけ!
JIGSAWは敵!_f0157373_9175061.jpg


夢中になってる顔を下から観察
JIGSAWは敵!_f0157373_9182944.jpg


出来上がった物は1000ピースの「デイトンさんのリペアガレージ」という物

色がきれいでとってもかわいいんです
JIGSAWは敵!_f0157373_921722.jpg



朝夕は少し涼しい風が吹くようになってきて ちょっと楽になってきました

でも日中はまだまだ暑いです

しばらく前から関節があちこち痛い私

リウマチかと思い検査をしたものの そうではなく年齢的にそうなる女性が

多いのでまた半年くらい経ったら同じ検査をしてみましょうということで・・・


夕ご飯はかじきマグロのクリームソースかけ

きゅうりみたいに見えるのはピーマンです

ハッシュドポテトのチーズ入りと共に(レストランのおしゃれな名前みたい)
JIGSAWは敵!_f0157373_958248.jpg


このハッシュドポテト、カレー味もいいかも(^^)

by edy-mama | 2009-08-18 20:25 | EDY クン


<< Blue Man      豚スペアリブ >>